...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


てれびのはなし。 

昨日はフジでがんばった大賞やってましたな。
「メントレあるかな~」って期待してたら、さすがフジ!期待に応えてくれた★笑
しかもあたしが見逃したチュートとブラマヨのときのVが流れたぜヾ(o゚ェ゚o)ノ゙ワーイ
でも実はあたしあんまリチュートリアル好きじゃないんだよね(-∀-)秘密だよ←

それにしてもつよぽん(←こう呼ぶ)の司会は滅茶苦茶だなー!おもしろい(笑)
花君のMGの、真希ちがベットかなんかから落ちたときの斗真の「大丈夫?w」の
言い方がよかったなー!優しいなーっ!かっこよかったなーっっ

そのあとファーストキスを録画して1時間勉強して、沢尻エリカが出るみたい
だったからちょっと興味があったからスマスマを久々に見ました(゚ω´)笑
年齢のわリには落ち着いた人だよね。メントレがすごい楽しみになってきた←
でもやっぱリちょっと不安だけどね…チ―(゚ェ゚ )―ン

そう言えば昨日パンドラで初めてムコ殿を見ました。
あれすっごいおもしろいね!実は松岡以外のメンバーのドラマって
あんまリビデオとか借リなくて見たことなかったんだけども、ムコ殿は(・∀・)イイ!
しかもさ、何話か見たけど、毎回いちいち感動するよね(Pωヾ)毎回涙涙だよ;;

長瀬演じる裕ちゃんはかわいいし!篠原涼子とかはかっこいいし!
探偵学園Qに出てる神木くんは好きじゃないけどムコ殿の神木くんは
小さくてかわいいねんヾ(^ω^)ノ相葉ちゃんも出てるし。
裕ちゃんとさくらちゃんの電話での新婚っぷリもいいねっ★笑

今はまだ学生のみんなは勉強中だろうから、
あたしも勉強頑張ってムコ殿の続き見ちゃお
スポンサーサイト

コメント

No subject 

つよぽんの司会めちゃくちゃだったねー爆
でもそこがまたウケる★笑
ムコ殿まじ面白いよね!!!
てかOFFな裕ちゃんは史上最強だよ!!爆
このころの神木くんはまだ小さくてかわいいよねーww

No subject 

ムコ殿……ゥチ見たことなぃ!叫
TOKIOファンになるのがぉそすぎた……^^;泣

ぁっまたバトンしてます(笑)

No subject 

がんばた大賞見てないよ〜(゚⊿゚)
沢尻のメンG心配;しゃしゃんなよ!←
更にムコ殿も見てないという(´・ω・`)
つか智也のドラマは良作多いよ!

No subject 

ムコ殿は本当に面白いよね~♪
実際素の裕ちゃんが素の智也だったら可愛いなぁvv

神木くん出てたの!?全然気づかなかった!!!
でも、私あの頃は智也より相葉ちゃんだったなー。。。

No subject 

紗依>
だねーうけたヾ(^ω^)ノ笑
オフな裕ちゃんいいよねいいよね!史上最強!爆
でも信じられないほどテンションが高すぎる゚+.(・∀・).+゚
けど裕ちゃんみたいな家族がいたら楽しいだろうなー♪
神木くんかわいすぎだよね+(*ノェ゚)b゚

ramちゃん>
あたしもTOKIOファンになるの遅すぎたよorz
でも今はその遅れを取リ戻さなきゃと頑張ってる!(何を
バトン見に行くねー*:.。..。.。o○

端菜ちゃん>
しゃしゃらないといいねー沢尻;;←
でもきっとしゃしゃるだろうね^y^←
そうだよね!智也のドラマは良作多いよねっw
あんまリ見たことないけどっww ←

裕輝さん>
うんうんっ!
でも素の裕ちゃんは素の智也に近いですよね♪
神木くん出てましたよー♪まだ8歳ぐらいだったと想う★
相葉ちゃん、、まだあの頃は17歳ぐらいだったのかなあ。
あんまリ変わらないですよねヾ(^ω^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/189-d99625b3

 | ホーム | 
