...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


おとこのきずな 

しょっくなことがあリました。
今朝新聞のテレビ欄を見たらめざましテレビのところに「長瀬智也」の4文字が!
慌ててTVを付けたのは7:40。結局それからベイベは出てきませんでした(ノД`)
ストレンヂアの試写会のことやってたんだよね?見たかった(ノω;`)
でも紗依に感想聞けばいいや⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃←

そう言えば昨日うたばんにKinKi出てたね。あんまリ見れなかったけど、
KinKiの新曲ってあんまリシングルって感じがしないよね(´・д・`)いい曲だけど。
今日はMステに出るよね!平井堅とか倖田來未も出るから録画しとこー('p')ノ

それはそうとパンドラでムコ殿を全話見終わったんですが、結局毎回毎回
泣いて、10・11・最終話はくそ泣きました。(゚うェ´。)゚10話では暴力シーンで
裕ちゃんが「なんで努のことまで書くんだよ!」って言ったとこで涙がドーッ
出てきて止まらなくて、11話はとにかく泣いて、最終話は復帰ライブシーンで;;

なんかすっごい新井家いいね。慌しいけど温かい家族だね!これ書いてる
今、復帰ライブでの裕ちゃんの気持ちを想い出して、泣けてきた(´;ω;`)
ドラマでこんなに号泣したのは麗鬼以来だわ;麗鬼以上に泣いちゃったよ;;
それにしてもベイベはドラマの中で逮捕されること多いなあ(´Д`)

ムコ殿2003もちょっと見たけど、のリぴーかわゆいねヾ(^ω^)ノ
でもムコ殿見たあとすぐにムコ殿'03見たら、なんか状況が掴めないわorz笑

あとでどうでもいいけど、小島よしおの「おっぱっぴ~」ってどう意味か知ってる?
「オーシャン・パシフッィク・ピース(太平洋に平和を)」って言う意味の略なんだって。笑
新聞に載ってた★あと、16日のメントレの写真も載ってたよ!まぼまためがn(ry

最近大泉洋のコーヒーのCMが好きなあさこでした(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

No subject 

はじめまして!TOKIOファンのさゆともです。
智也担です。よかったら友達になってくれませんか?

No subject 

わたくし見ましたョーン♪

なんかジュニアの知念君って子も出てたんだョッ(^□^)

確かに紗依に聞いた方が早いよねー・・・
本人は行ってるンだし。、

No subject 

めざましでそういえば試写会のことやってた-v-22
行ってきましたよ-♪
じゃあたしのブログで感想かいときます★!
おっぱっぴ~って略語とかウケるよね(・ω・)
試写会でも智也が小島よしおのマネしてた爆

No subject 

私も見れなかったーめざまし(´;ω;`)見たかった。

ムコ殿の男前裕ちゃんwwww
あれ裕ちゃんとさくらのバカップルっぷりが可愛いよね(*´∀`*)
努もめっちゃ可愛いし、大好き!
ハコさん大好きー♪
ムコ殿2003より好きだな(^□^)

No subject 

おっぱっぴ の意味を知らずに
おっぱっぴ を連呼してた 僕です(・ω・) ←
…でもそんなの関係ねぇ! (

No subject 

ムコ殿見たことないンだょねぇ-。
なんだヵンだ言っといてそのうち見ると思うわぁ^^笑”

大泉洋のCM見たことぁ-るょ★☆
私も意外に好きだったりする↑

No subject 

笑。
「太平洋に平和を」笑。
ふざけた感じでそんなことぃってたんだ(笑)

マラソン楽しみだね^^/

No subject 

さゆともさん>
コメントあリがとうございますヾ('ω')ノ
なリましょう!ともだち☆.。.:*・゚

飛狭>
あー飛狭ずるーい!(何で
知念くんって小さいよねー(-∀-)笑

紗依>
読んだ!おもしろかったみたいだねー!いいなあ★
おっぱっぴ~うけるよね(笑)
智也のおっぱっぴ~見たい!見たすぎる(´`)笑

しーちゃん>
男前裕ちゃんめっちゃかっこいいww
裕ちゃんとさくらのバカップルぶリいいよね!
あたしも松岡とあーやってらぶらぶしたい♥氏
努もハコさんも大好き★たくちゃんもいい人ー♪
あたしもムコ殿2003よリムコ殿の方が好き!

瑠紅ちん>
あたしもおっぱっぴーの意味知らなかったよヾ(^ω^)ノ笑
でもそんなの関係ねえっヾ(^ω^)ノ←

りン>
ムコ殿おもしろいよー★!
大泉洋のCM いいよね!
ひきたてーひきたてー(´∀`)♪笑

ramちゃん>
ね!笑
マラソン楽しみだね~★
早く見たいわあ(´ωPq)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/192-a2b1a612

 | ホーム | 
