...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


タコとイカがあれば幸せ! 

昨日は福岡の三大祭リ放生会に行ってきましたヾ(^ω^)ノ
毎年のことなんだけどすごい人が多くて歩くのが大変だった(´Д`)
放生会ではいつも食べてばかっリなんだよね;;だからこれまでにお化け屋敷
とかに入ったことがないの゚+.(・∀・).+゚いつかは入ってみたいけどね゚+.(・∀・).+゚

お祭リによく売ってある、かるめら焼きってあるじゃないですか?
あれあたし大好きー(^ω^)甘くておいしいよね。わたがしとかも。

お祭リは、当たリ前だけどもカップルがいっぱいいるわけですよ。
その幸せそうなカップル達を見ながらあたしは「あーあたしもまぼとぎゅって
手ぇつないでらぶらぶで歩きたいなー」とか想ってました。ごめんなさい。←

お祭リは、楽しかったけど歩きすぎて足が痛くなリました。
帰リの車ん中では初めてきむたくのラジオを聴いてたんだけど、後輩の
話とかしてておもしろかった(´∀`)来週も聴いてみようかな?
TOKIOのメンバーのラジオは1つも聴けないからせめてSMAPでも…w

んで今日録画してたMステを見たよー(-∀-)光一の髪型かっこいい!
ていうか寿司屋での会計の仕方分からないって…お皿を持って行くって…笑
「涙 ひらひら」も良かったね!「永遠に」よリも好きかもしれない(っω゚*)

倖田來未と平井堅の新曲も好きですー。
今度は3時間すぺしゃるでYUI出るんだね。見なきゃっヾ(^ω^)ノ
スポンサーサイト

コメント

No subject 

確かに知念君小さい・・・笑

おっぱっぴーは嫌い。。。。実は

弟がマネするから・・・笑

No subject 

昨日のMステ豪華ゲストだらけじゃなかった…!?
まあ噂の歌姫もいたけどさッ(`・ω・´)嫌
光一すし屋の会計の仕方わからないとか可愛すぎだねww
王子だから?爆
平井堅の新曲好き⌒♪

No subject 

あさこちゃん♪

からめる焼き美味しいよね~。
私いちご飴とかりんご飴とかも好きvv
おばけ屋敷はね、おどかし系だから怖い!だって突然変なお面
被った人が「わっ!!!」って言ったら誰だってびびるよね?
ずるいなぁっていつも思うの(笑)

あそこでまぼと二人だったら、絶対はぐれないように
手をギュッて握ってくれそうだよねー!
いいねいいね!私も太一くんと行きたい(≧∀≦)
そしたら、私が太一くんを守ってあげよう(何で

No subject 

いいなあーいいなあーお祭いいなあー。
綿菓子食べながらぶらぶらしたい☆
お祭って雰囲気が大好きだなー。…ただ騒ぐのが好きなの♪

まーくんとお手てつないでお祭?!
きゃあ可愛い(≧▽≦)
あさこちゃんの行きたいとこ全部行ってくれそうだよねー。
じゃあじゃあ、あさこたんはまぼで、裕輝たんは太一くんなら、
がっくん…はお祭来てくれなそーだから(´;ω;`)
私は難波先輩でいいやwwww(何様

私もW裕ちゃん好きーーー!(*´艸`)

No subject 

えっっからめる焼き知らない。・゚・(ノД`)・゚・。
でもわたあめ大好き!おいしーよね(^ω^)★
Mステは..何か出演者の一覧見て不快感を
覚えたから見てなかった気がする(´-ω-`)
そういえばスシ王子初回だけ見たような←

No subject 

飛狭>
だよね小さいよね(-∀-)笑
おっぱっぴー嫌いなの!?笑
あたしの弟も真似してるよ(笑)

紗依>
だね!豪華だった(っω゚*)
王子様だから会計の仕方分からないんだろね(笑)
かわいいわー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃笑

裕輝さん>
りんご飴おいしいですよね♪今年は食べてないなあ...
お化け屋敷、おどかし系なんですね!怖そう(((゜Д゜;)))
いつも中から「きゃー!」って悲鳴聞こえるもんなあ…笑
ですよね!ぎゅって握ってくれそううううう゚+.(*ノェノ)゚+.
裕輝さん&太一くん・あたし&まぼでダブルデートしたいな(´∀`)w

しーちゃん>
あたしも雰囲気大好きー♪皆楽しそうで好きー(*´ェ`*)
うん★あたしが行きたいとこ全部行ってくれそうww
んでお化け屋敷にも2人で入って2人で怖がるんだw(´∀`)笑
しーちゃんはがっくん…じゃなくて難波先輩かあっ☆.。.:*・゚
じゃあじゃあしーちゃん&難波先輩・裕輝さん&太一くん・あたし&まぼでトリプルd(ry
W裕ちゃんいいよねー+(*ノェ゚)b゚

端菜ちゃん>
からめる焼きおいしいよー★
わたがしはお祭リの定番だね♪大好き(*´ェ`*)
スシ王子、こっちでは深夜にあってるけど
1回も見たことないわ…←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/193-9cf54385

 | ホーム | 
