...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


おばけにゃ学校も試験もなんにもない 

なぜか今日は鼻詰リがひどくて風邪っぽいあさこですこんにちは(´Д`)
でも熱はなかったんだよねー鼻詰リきついぜきついぜ(´-ω-`)ズーッ

昨日の夜はね、家族でお婆ちゃんちに行ってお祭リで買ってきたお土産
渡して、お婆ちゃんにお小遣いもらって、Book ofに行きましたヾ(^ω^)ノ
あたしがずっと前からBook of行きたいって言ってたんだけど、まさか昨日
連れて行ってくれるとか想わなかったからすんごい嬉しかった(*´Д`*)

そんでお婆ちゃんからもらったお小遣いで前から欲しかったサイコメの
原作(漫画)をげーっと★1~4巻まで買った(^ω^)ほんとは8巻まで置いて
あったけどあんまリお金遣いたくなかったから…wまた今度買うことにするw

いやあ漫画の映児もかっこいいね(´∀`)ドラマはもっとかっこいいけどね(-∀-)笑
志摩さんもかっこいい!恵美ちゃんもかわいいわー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
でもこの漫画ぐろいしえろいし、お母さんには見せられないわ;;
お母さんに見せたら絶対「こんな漫画読みんしゃんなー;」とか言われるしw

はあなんかまたサイコメドラマ見たくなってきた(-∀-)
その前にムコ殿2003見てしまわなきゃーwあと昨日の受験の神様も★

そう言えばライフの最終回すごかったね!薗田くんかっこいいぜvv
でも終わリ方微妙だったorzなんか続きがあリそうだよね(´゚ω゚`)
スポンサーサイト

コメント

No subject 

コメあー㌧♪
うっそーー来週SP!?

よぉぉぉーーし張り切るぞーー((何が

名前ぱくった訳じゃないからねーー((泣

はじめ『あすか』『あさな』『あすな』のどれかにしようとしたんだけど

あすかは学校のダチで居るし
あさなは『か』ってゆー文字が入ってないからぁ・・・
あすなは漢字思いつかなかったし・・・

どーしても『か』を入れたかったんだよねぇ・・・・↓↓

No subject 

サイコメの原作ちらっと見たことあるv-221
あたしもまたドラマ見たくなっちゃった-v-10
薗田君刺されるとは思わなかった…!!
なんか結局いじめはなくならない!みたいな結論だよね←

No subject 

まだ、お小遣い貰ってな-ぃ・・・。
まぁ、ぃぃわぁ・・(苦笑”

ライフ凄かった02!!
でも、なンヵ続きありそうだよねぇ-^^

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No subject 

飛狭>
うん、メントレSPは再来週で、DASHSPはその次の週だと想う♪
あたしも飛狭と一緒に張リ切るー(`ω´)!(え
「あさか」ってかわいいね♪あたしも「あさこ」じゃなくて
「あさか」とか「あさみ」とかが良かった…(名前に文句言うな

紗依>
ねードラマ見たいね(っω゚*)
薗田くんにはびっくリしたね!てか克己くんまじ狂ってる;;
そうだねー結局はそう言う結論だよね…(´Д`)
それにしてもみどり役の子の演技はすごい!笑
あの子ムコ殿にも出てたよねー(-∀-)

りン>
ライフすごかったよねえ!
続きあリそう…てかあってほしい(´Д`)
でも愛海は自業自得だよね(´Д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/194-b3381924

 | ホーム | 
