...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


タイトルって悩むよね 

昨日夜6時ぐらいかな?空見ました?真っ赤だったよっ゚+.(・∀・).+゚
福岡だけだったのかな…びっくリしたよ;;なんか気持ち悪かった(-∀-;)
てか昨日第3日曜日だってこと忘れてて少クラP見逃しちゃったよ
想えば今月は日曜日が3回あるんだもんね…ざんねーんでしたorz

DASHは見たよ!村はあんまリ見てなかったけど(待)太一くんが
「言うこと聞けよお前!」って言ってたの覚えてるー★ドS太一くん

温泉は楽しかったー(-∀-)リーダーは大丈夫なのかほんとに…笑
三途川温泉は気持ち良さそうだったけどあたしには入る勇気はないわ;
だって三途の川って…そこに行く勇気すらないもん(´゚ω゚`)怖
でもこう言う温泉の企画はやっぱリ達兄にやってほしいと想った。
リーダーと太一くんの裸もいいけどねーでへ+(*ノェ゚)b゚(変態…w

追記からはメントレの感想です。

あのね。あたし楽屋訪問見て沢尻エリカ好きになっちゃった(笑)
メントレ選んでくれた理由「おもしろそうだったから」って嬉しい。
まあ嫌いじゃなかったけど、てか前は好きだったけど…単純だな自分(笑)
「前」ってのはケバくなる前ね。「1リットルの涙」のときとか。

リア・ディゾンおもしろいねかわゆいね!TOKIOのリーダー「ナガセ」って…
でもなんかあれやらせっぽい気がする…(笑)ね、皆もそう想いません?笑
呼んじゃったの「くじら」さんもそれなリにおもしろかったヾ(^ω^)ノ(それなリって

トーク始まって、沢尻目の前にして太一くんが「ニセモノ?」って!失礼!笑
でも沢尻の昔のあだ名「エリンギ」とか「キバ」も十分失礼だよ(-∀-)笑
ベイベはまたまぼからぺちっ(ゴン?笑)ってされてたね★かわいー

そして沢尻さん言いましたよTOKIOは「良い意味でじゃにーずっぽくない」!笑
そうだよねそれがTOKIOの魅力だよね!?じゃにーずっぽくないとこが!笑
そのあとも「良いと想いますよ!」ってバサバサ言ってたなあ沢尻さん(笑)
でもあたしもそう想うし…じゃにーずっぽくないとこが好きだし(´∀`)★

アイドル道の沢尻はかわいかったね!ノリツッコミ*:.。..。.。o○笑
そして1リットルの涙で共演した陣内さんからコメントキタ━━(゚∀゚)━━!!
陣内さんかっこいいし好きヽ(゚∀゚)ノあたしの好きな俳優さん4位だもん陣内さんはw
松岡長瀬塚本陣内…みたいなってあれ、なんか話それた。ごめんね(笑)

1リットルの涙は本当に良かったよね。毎回感動してた(´;ω;`)
あの頃は沢尻エリカってほんとかわいいなーって想ってて好きだったもん。
ケバくなったのはいつからだっけ…「タイヨウのうた」が終わってからかな?笑
ケンコバさんのKGEってうけた!笑 なんでそう略したがる(笑)

でもメントレ見てからあたし、「沢尻って噂されてるほど性格悪くないんじゃ?」
って想った。まあちょいわがままで性格きつそうなイメージはあるけど;;
うちのおかん曰く「こう言う子は普通におるよね」らしいです(笑)

…もう1回見てこようかな。
昨日はまぼの黒縁も不思議と嫌じゃなかったし(笑)
DASHもメントレも、すぺしゃる楽しみだねヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

No subject 

沢尻エリカ好きになっちゃったぁぁぁぁ??????

おーい・・・・

あの格好からして超引いたーードン引きーーv-12
でも笑えたね((あは
リア・ディゾン日本語ヘタクソすぎて笑えた・・・

01㍑の涙はちょっとだけ見た事あるー!

でもやぱ成海璃子がいいかなぁ???

次回のメントレまぼが黒縁じゃなかったよーな・・・?

No subject 

あンまり、dash見ない・・・・(オイi-88
でも、今回のは見たヶド-↑

沢尻エリカ好きになったのぉ-!?
ウチは・・・あンまり。
てヵ、メントレ内容覚えてなぃ・・・・・・i-230
楽屋訪問は、すこし笑えた・・・(ω)

No subject 

飛狭>
うーんちょっとだけね(-∀-)笑
あの格好は怖かったね!髪の色オレンジだし...
てか帽子は取れよ!って感じだった(ノ)'ε`(ヾ)←
1ℓの涙はまじでよかったよ(´;ω;`)璃子ちゃんも
出てたねー!かわいかった⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
…うそ!そうだった?あとで見てこよーっとvv

りン>
DASHあんまリ見ないのかあー見なさい!笑←
沢尻エリカは…ちょっとね。ちょっとだけだよ!笑
でも化粧は濃くないほうがいい、、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/195-956c0242

 | ホーム | 
