...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


不死鳥のおじさん 

これを読んでくれているみんなは1年前福岡で起きた飲酒運転の
事故を覚えてるかな。3人の幼い子供達が亡くなった事故...。
その、3人の子供を亡くした大上さん夫婦のことを昨日TVでやってた
んだけど、4人目の子供が生まれたんだって!愛子ちゃんだって。

それを見てあたしはえらい感動しちゃって(´;ω;`)大上さん夫婦は泣いてたよ。
「あの子達(亡くなった子達)にも抱っこさせてあげたかったね」って。言ってた。

今も飲酒運転での事故は絶えないよね。大人たちはなんでこんなに大きな
事故が起きたのに飲酒運転をやめないんだろうね。飲むなら乗るなよね。
3人もの幼い命が奪われたのに…命の重さってのを分かってないのかな。
あたしみたいな子供が言うのも生意気かもしれないけど、飲酒運転はほんとに
許せない。だめだよ。飲酒運転なんか。お願いしますよ大人たち(´;ω;`)

…ってなんか重い話をしちゃったけど、ほんとに飲酒運転はだめ。うん。
じゃあ追記からは受験の神様の感想です

1000円と想って1万円をお賽銭箱に入れた勇パパ…ドジやなあ;;笑
でもきっとご利益はあるよね。だって1万円入れたんだもん(´∀`)笑
「ハリもとポタじろうと不死鳥のおじさん」はふいた(⊿)・;゙.、笑

道子神様にはお兄ちゃんがいたのね。悲しい過去…(´゚ω゚`)
それにしても道子は変わったね。なんだか優しくなったような気がするv
勇パパは道子のために土下座までして、かっこよかったヽ(´∀`)ノ
来週は最終回...全員受かリますように(´;ω;`)

それにしてもたっちャんの髪はあんなに黒々としてたっけな?
まあ染めれば黒になるか。それにしても(3回目)前髪ストレートはかわいいなw
四捨五入したら(するな)40歳になる人とは想えないかわいさやね(´∀`)

そいえば今朝新聞見たらマラソンのことが書いてあったよ。写真には
ニノと田中さんしか写ってなかったけど、まーくんからはコメントが★
あさってかあ。そしてその次の日がTOKIOの誕生日だね。
太一くんのケーキもまだなのに…(´゚ω゚`)遅

まああさってが楽しみ(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

No subject 

その事件見たことあるかも-...??
4人目が生まれたんだ!嬉しいね★
ていうか去年は飲酒運転の事件がほんっと絶えなかったよね(´;ω;`)
飲むなら乗るな。ほんとだよ全く!!

「ハリもとポタじろうと不死鳥のおじさん」は笑った~!!
台詞考えた人もすごいよね(・ω・)笑
全員合格してほしい!!
最終回どき02だな-(゜∀゜)!!

No subject 

飲酒運転は駄目さね(´・ω・`)
ほんと飲むなら乗るなって話。
命の重さがわかってない
大人ってキレイゴトばっか並び立てて
オモテヅラばっかよくして
結局自分のことばっかだなあって思う。
まあそうじゃない人ももちろんいるんだけどねi-181

早く飲酒運転とかいじめ自殺とか
そーゆう事件がなくなりますように..

No subject 

紗依>
うん!嬉しいよね(*´ω`*)
ほんとにねえ。飲むなら乗るな。だよね。
うちのお母さんにもきつく言っとかなきゃ…(´Д`)
「ハリもとポタじろうと不死鳥のおじさん」うけたね(笑)
確かに台詞考えた人もすごい(笑)

瑠紅ちん>
そうだよね。
大人って矛盾ばっかしてるなあ...
って最近よく想う(´・д・`)
ほんと、飲酒運転とか自殺とか…
なくなリますように...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/196-0f97c5e5

 | ホーム | 
