...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 

塚もっちゃん長女誕生おめでとーっ!

ついに塚もっちゃんもひとリの子のパパになっちゃったんだね(´∀`)!
これからも赤ちゃんと奥様を大切にしてあげてね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
10月からの「ハタチの恋人」楽しみにしてるよ。メントレと同じ時間だけど汗

昨日は花君最終回でしたな。萱島くんと佐野のメイド姿には引いた…笑
けど佐野のドレスアップ素敵だったっ笑 てか萱島くん、瑞希が女って知って
たんだ。まあ「オーラで分かった」って言われたら納得…だな(´^ω^`)
修学旅行がカリフォルニアって。すぺしゃるやるのかな?やってほしい!

それにしてもこれから火曜日に斗真が見られなくなるのは寂しいorz
元はと言えば山本くん目当てで見出したこのドラマだけど、今はもう
すっかり山本くん<斗真になっちゃったよ(´・ω・`)苦笑

実は花君見るまで生田斗真ってどういう人だか知らなかったのね。
じゃにーずJr.でまぼと仲良しでL&Pに出てたってのは知ってたけど。
でもそう言えば斗真って花男2の1話に出てたよね。あの時「誰だこの
イケメンは!」って想ったけど、あれって斗真だったんだね。笑
あとようつべでL&Pの1部を見たことがあったんだけど、あの親父顔の子が
斗真だったんだね!(酷)…とにかくこれから火曜日が寂しくなるなあ

そう言えば昨日いいともに斗真と真希ちが出てて、仲良しで微笑ましかった★
あたし最近想うんだけどね、生まれ変われるなら真希ちになりたいんだよね←

いや「イケメンに囲まれてるから」とかじゃなくて(笑)、真希ちって自然な
かわいさがあるじゃんか。お仕事もいっぱいあるし、いいなーって想う(´`)
それにあたしね1回真希ちに似てるって言われたことがあって。笑
その人も本気で言ったんじゃないんだろうけどね、すごい嬉しかったの(笑)

真希ち、長瀬ともCMしてて仲良しに見えるし、まぼとも共演したことあるし、
メントレ出たらいいのに。てか出てほしい…⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃笑

そういやこの前沢尻エリカがゲストだったとき、女性ゲストが出たとき恒例の
「TOKIOの中で選ぶなら誰か」なかったね(笑)聞いてみたかった…(´∀`)笑
スポンサーサイト

コメント

No subject 

うわあ、塚もっちゃんとこ女の子生まれたんだねー。
いいなあ、あんなかっこいいパパw(そっち
ますます頑張らなきゃね、塚もっちゃん!

ねー火曜日が寂しくなるね(´;ω;`)
最後見送る時の中津が切なかったよ…。あんなにあんなに瑞希のこと好きだったのにね。
スペシャル期待!希望!(`∀´)
ってかL&P懐かしい☆見たーい!ちんちくりん斗真懐かしい(笑)

生まれ変わるなら堀北真希になりたいってわーかーるー!
自然に可愛いんだよね。
男の子から見ても女の子から見ても可愛いと思う(^□^)
似てるって言われたことあるとかすごいww
あさこたんに早く会いたいうっふふーん♪

No subject 

TOKIO友としてよろしくね。タメ語OK!
メントレみたよ。ほんとTOKIOがクイズするとめっちゃ
おもしろくなるよね。
うちはTOKIOの中で選ぶなら誰かっていうの聞きたくないよ!
ヤキモチやくもん!

No subject 

塚もっちゃん長女生まれたんだ★!おめでと-(^ω^)
結婚するって報道されたときあたし修学旅行中で
ホテルのテレビで見たの覚えてるよ(∀)笑
花ざかり終っちゃったね-(ノД`)面白かったなぁ...
でも最終回だからって女装祭りだったのは笑えた←
小栗くんのメイド姿まじウケるよ-(ノ∀`)ハハ

堀北真希はメントレにでてきてもよかったよね-!!
フジでドラマやるってゆ-ことでさ♪

No subject 

しーちゃん>
ねえ、いいよねえあんなかっこいいパパww笑
塚もっちゃんの子供なんだからきっとかっこいい
女の子だろうな⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃(ぶ

ねー…寂しくなる;;瑞希を見送る中津…切なかった(ノω;`)
あたしL&P見たことないんだよねorz見たーいっ゚+.(・∀・).+゚
うんうん、そうだよねー堀北真希は自然にかわいい。
似てるって言われたことあるけど、きっとお世辞だよ(w
うん、お世辞じゃなきゃそんなこと言えないww
あたしもしーちゃんに早く会いたいー♪

さゆともちゃん>
よろしくね*:.。..。.。o○
TOKIOのクイズおもしろいよね★+゜
TOKIOの中で選ぶなら誰かっていうの聞きたくないかあvv
やきもち妬くのか!かわいい(*´ω`*)
あたしは聞いてもなぜかやきもちはあんまリ妬かなくて、
でもリーダーが選ばれたときだけはちょっとだけ妬いてしまう!(何で

紗依>
結婚報道突然だったよねーΣ(・∀・)
女装祭リおもしろかったよね!
小栗くんのメイド姿…想い出したら笑えてきたw笑
だよね!メントレ出れば良かったのにねー(-∀-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/197-b8d9db4e

 | ホーム | 
