...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


今夜も夢の中へ落ちてゆく 

今日はマラソンの番宣が見たいために苦手な早起きをしたあさこです。
でもね、朝ズバにまぼ出なかったじゃんか!みのさんのばか(ノω;`)(何で
けどなんか田中さんがおもしろい言い間違いをしてたねヾ(^ω^)ノ笑

そのあとの「今夜9時!マラソン」はまぼ出たけど、まずその前に
ニノの演技かわいいね!自閉症の人の特徴ってのをよく掴めてる。
さすがハリウッド俳優二宮和也。笑 まぼも15年ぐらい前に自閉症の子の
役を演じたんだよね。相当上手かったって聞いたことあるけど…見たいv

んでまぼ!が出てきたとき、あたしはまじでニカーッって満面の笑みにw
まぼが笑ってるのみたらほんと嬉しくなるし、当たリ前だけどめがね(+ひげw)
なっしんぐーーヾ(o゚ェ゚o)ノ゙滅茶苦茶かっこよかったわ。

けどもっとかっこよかったのがインタビューのときw
カメラの方向いてゆっくリ喋ってて、しかもめがね無し。
ドッキドキドッキドキドッキドキd(ry したよ本当(*゚ェ゚*)笑
ピンポンが始まるまでインタビューひたすらリピってた(うざっ

ピンポンが始まってなかなか出ないなーむむむーって想ってたら最後に
まぼ&ニノ&田中さんがスタジオに登場生出演だよわーい\(^o^)/

まぼ、なんかいつもと違うめがねしてたね?かっこよかったんですけどww←
そして福沢さんに「佐々木小次郎ですか?」って聞かれるまぼ。笑
まぼは「ほんとは松本潤と仕事したかったw」みたいなこと言ってた(笑)
おいおいそれは言っちゃいかんぜよー(´^ω^`)ニノかわいそ笑

…ドラマ楽しみだね。
多くの人に見てもらえるといいなあ★
スポンサーサイト

コメント

No subject 

あたしも番宣見たぁ-ッ!!
ピンポンでマボ新しいめがねだったね!!
いつもの黒縁めがねじゃないお!★
今日のマラソンめちゃくちゃ楽しみ-♪
てかニノの自閉症の演技超上手いよね(・∀・)

No subject 

久しぶりですwww
ちょっと訳ありでブログ閉鎖;;
後々報告するので、
とりあえず今のところはリンク解いといてw
すまんです_| ̄|○

No subject 

紗依>
ねえ、新しいめがねだったね★
違うめがねにするとすごくかっこよく見える←
や、でもめがねしてない方がもっとかっこいいけど(しつこい
ニノ演技上手かったねっ゚+.(・∀・).+゚洋二かっこよかったーvv

かんち>
え、ブログ閉鎖しちゃったの!?
そっかー(´Д`)じゃあ報告待ってるぜよv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/198-7e747513

 | ホーム | 
