...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


!★HAPPY BIRTHDAY TOKIO★! 

9月21日
13周年おめでとう☆.。.:*・゚

13周年ってすごい!13年間以上も性格も趣味も何もかも違う茂達太昌智の
5人が同じメンバーとして付き合うなんて、すごいね(´∀`)!仲良しだもんね。

あたしは、音楽はもちろん、ドラマやバラエティーなど、いろんなジャンルで
働く、いつも笑顔のTOKIOの5人が大好きです。いちばん好きなのは、
5人揃ってるときのTOKIO。5人が集まってこそTOKIOです(っω゚*)
…当たリ前か?笑

今年は、あんまリ多くは語リません。
あと2年経って、15周年を迎えたらもっと盛大に祝ってやろうと想います。
15周年のときはクサーい台詞をたくさん言ってやろうと想います。はは。笑

これからもずっとTOKIOが大好き。ずっと変わらない。
ずっとずーっと応援し続けます。いつまでも笑顔でいてください。
そんで、たくさん笑わせて下さい。色々な人に元気を与えて下さい。
死ぬまで兄さん達に着いて行くつもリでいます*:.。..。.。o○笑

もういっかい。13周年おめでとーっ!大好きっ★



:マラソンについては、書きたいことがいっぱいなので明日書こうと想います。
 そんでねあのね、TVJapanを買ってテレビ欄のとこをじっくリちぇっくしてた
 んだけど、今度「世にも奇妙な物語」にリーダーが出るんですって!?(´Д`)
 まさか同姓同名の役者さんってことはないですよね(笑)楽しみだわ(゚ω`)
スポンサーサイト

コメント

No subject 

あさこ☆(←呼び捨てDokiDoki(笑))
0時回って来てみたら更新されていて、あったかい気持ちになりました(´∀`)
私も5人でいる時が1番好き。
5人が笑っていると元気になれるよね。
9月21日TOKIOの日。素敵な記念日だなー☆

なぬ?!リーダーが出るの?
それは楽しみだわ♪

No subject 

あさこ来てくれたのかーー
こめ残せよーー((あほ

今日誕生日の子が居た・・・学校に・・・・泣))
がーーーーーーーーーーーん↓

No subject 

13年・・・・すごいすなww

えー
新設いたしましたw
URLとパスはCURURUの方にあるんでwwww

No subject 

いや-13年とかホント素晴らしいよね!!
おめでとうTOKIO★★
一緒に死ぬまで兄さんたちについてこ-(・ω・)ノ=3

リーダーがドラマかっ★楽しみww

No subject 

TOKIOオメ!。゚+.(・∀・)゚+.゚
でもマラソン見てないよ端菜さん(´・ω・`)
つかリーダーもドラマだし、春くらいには
太一もSPドラマやるって噂だよ(^ω^)★
まぼも美味しんぼ撮影してるとかだしww

No subject 

しーちゃん>
呼び捨てどきどきっ(*゚ェ゚*)笑
あたしも、0時回ってしーちゃんとこ行ったら
更新されてて嬉しかったよ(*´ω`*)★
5人が笑ってるとほんとに元気になるね。
9月21日TOKIOの日。うん、素敵な記念日★
…リーダー出るらしい!久々のドラマだねvv

飛狭>
今日はちゃんとコメ残したよーw
今日が誕生日の子いいよね(・∀・)!
あたしのハトコにも今日が誕生日の女の子いるよv
そう言えば元総理の安倍さんも9月21日だったよね…失笑

かんち>
TOKIOってGLAYと同期なんだよ(´∀`)
新設いたしましたかvvおめでとう!
あとで行ってみるねbb

紗依>
ほんと素晴らしい★
一生ついてこついてこー(´∀`)♪
リーダーのドラマ!楽しみだよねvv

端菜ちゃん>
太一くんドラマやるらしいね!
来年の春まで待てないわ…笑
まぼも美味しんぼ撮ってるの!?
何それTOKIOドラマやリすぎじゃん(・∀・)
嬉しいー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

No subject 

くるるのし-ちヤんです!
覚えてるかなあ?
ちょっとくるるからとんで来てみました♡
いろいろ読ませてもらったよ(ノ∀`*)ノ
これからも更新がんばってネ・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/199-5371d46a

 | ホーム | 
