...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


劇団ひとリ 

さて,本日2回目のブログ更新行きますカ・何
昨日のめんとれの感想書いていきます

ゲストは劇団ひとリさん(・∀・)!
あの人まぼと同い年なんだね…
もっと年上に見えるよ・・(何故
何故ってまぼが若すぎるカらだよ・笑

て言ウカあの人が本出してるとカ知らんカった!待
案外面白そウですヤん(・ω・)何
読んでみたいな・・

てカたっちャんまじ若~い(*'A^q)(←突然

DASH見てたら時々老けて見えるときもあるけど,
めんとれとカおネエMANSのときは若いよね・笑
35歳って言われたら絶対信じられないよ(ω)*゜笑

・・って,なんでこんな話してんだろ…(・∀・)え

あ,そウそウpq'`*

オ-ラの泉ゴ-ルデン進出なんだよね!

おめでとウって言いたい所だけど・・
あの番組はヤっぱ深夜粋の方がいいと想ウ・
なんカね…うん(・∀・)何
深夜の方がゆっくリ見られるしね…


話は変わって,今日はTSUTAYA行ってきました

そんで,借リてたDVDとビデオ返して,
久々にCD借リたよ-'3`)b-★

でも,残念ながらV6とマッチと倉木麻衣が全部貸し出し中で…
まあ,V6と倉木麻衣はまた今度でもいんヤけど(待
マッチのが無カったのがシッョクだなあ…

あの,愛の光ゆれてしゃんは~い♪って言ウ奴
早くリたいわあ…涙

でも,雑誌買いましたッ(・∀・)!
Wink upです((ノ)゚ω(ヾ))(←聞いてない
あのねえ…特に読みたい記事はなカったんヤけど,

まぼの「太陽の船」の記事が1ぺ-ジだけあったカら

…言っとくけどたった1ペ-ジだよ!?何
あたしはそのたった1ぺ-ジのために560円も払ったんだよ!?黙
まあ図書カ-ドだけどさ(・∀・)ぶ


でもそのぺ-ジのまぼ本当カっこいいの

まあぢ鼻血出そウだよ・・待
なんだあのたくましい体は-みたいなね
しばらくまぼのぺ-ジ見ながらニヤニヤしてましたもん♪怪



んじゃ,めちャくちャ長くなったけど此処らへんで
スポンサーサイト

コメント

 

マッチのCD発売して即効借りにいったよおww
うちの近く全部あったよお((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
マッチってもう売れないのかしら((禁句
ってかwink up買おう!!

龍愛まだオーラの泉見たことないんだよねえ(;´Д`A ```
多分いつも寝ちゃうんだろうな((ぉぃ

 

うわ!龍愛ちャん米あリがとv-351

まじで?
マッチ売れてないのカしら…v-393v-427
…ってこれは禁句ヤね(・∀・)何
WU買っちゃえ-♪

あたしもオ-ラの泉あんまリ見てないよ・おい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/2-ad390a6a

 | ホーム | 
