...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


受験は ゴールではあリません 

昨日の受験の神様をまだ見てない人は、追記は読まない方がよかですb


昨日の受験の神様最終回!よかったね!ドキドキしながら見てた(´゚ω゚`)
受験会場に向かうときもドキドキだね!それにしてもフレンチ王子はむか
つくぜ(´Д`)恵美ちゃんの前の席の女の子もヤな感じねーまったく

合格発表のときもドキドキ…「皆受かっとリますよーに」って本気で祈ってたv
義嗣くんは合格!おめでとうっ☆.。.:*・゚恵美ちゃんも…合格!おめでとう!
手塚パパが焦らしながら結果言うからまさか…と想ったけど、合格してた
んだね!(笑)焦らすなよ(笑)2人とも合格しててほんとに良かったね★!

そして広…受験番号がない…落ちた…っ(´;ω;`)
こう言うドラマって誰かが必ず落ちることがあるけど、このドラマでは
そう言うことないと想ってた(´Д`)だからびっくリしたし…悲しかったよorz
あんなに勉強いっぱい頑張ったのに...。悔しかった;;

勇パパが「早田のばかやろーっ!」って叫んだのかっこよかったね!
道子も想わず叫んじゃってた…ごめんけど妹と爆笑してしまった(氏
でもそのくらい、そのくらい悔しかったんだね。道子も。

後日…勇パパの会社に早田中から電話が゚+.(・∀・).+゚広が補欠で合格!!!
落ちたのも予想外だったけど、繰上げ合格したのはもっと予想外だったよ(・∀・)!
広ほんとにおめでとう。義嗣くんと恵美ちゃんと広…3人合格できてよかった!
「受験はゴールではあリません」…うんっ!これからも頑張ってね!

もうなんか「達兄のことは忘れてます」みたいな感想だねこれ←
いやいやいや…達兄のことは忘れてないよ!だって勇パパがいたから
できたこともあるし。これから土曜日に勇パパに会えなくなるのは
寂しいけど…あたしも受験勉強頑張る!(関係ねえー

…ってどうやって終わっていいのか分からなくなった←
とにかく受験の神様いいドラマでした!達兄主演おつかれ☆.。.:*・゚
次はベイベが待ってる…10月からの金曜日の10時が楽しみです!


そう言えば昨日エンタでヒライケンジが未熟者唄ってたww
スポンサーサイト

コメント

No subject 

まじドキドキしたよね-(>ω<)!!
でも落ちちゃうのはほんと予想外だった...
だから何となく繰り上げだよな-って予想してたけど★!
道子の「早田のバカヤロー!!!」は最高だった!!
だって目見開きながら叫んでるんだもん笑
神様も人間らしいところが見えてなんかよかったww
次は金10だよ★楽しみ楽しみ♪

No subject 

受験の神様は、すンごくドキ02しながら見てた!!
てヵ、広が1番頑張ってたのに落ちたのがすンごくヵわぃそうだった。
結局は、合格だったヶド!!
本当、良かったわぁ-^^
道子が叫んでたところは、笑えたな!!

No subject 

受験の神様って名前しか知らない件

復活したんでリンク再追加させてもらいます
迷惑かけてすまんでした;;

No subject 

あの受験の結果発表のシーンは緊張した;
自分の番号がないと何か心が…みたいな(´;ω;`)
だから広の番号がないとわかった時は思わず涙が(ry
でも補欠合格してよかったよね(*´ω`*)

ヒライケンジ見たよww
前もやっくんが受験の神様のネタやってたし(^ω^)

No subject 

ぁぁぁぁ!!ぁたし見るの忘れてたのぉ↓↓(><)。゜。°えぇーん㊦(泣))
だからあーちゃんが追憶書いてくれてぅれしかったょぉw
そうぃぅかんぢだったんだぁ!!納得←(は
金10ゎしっかり見ます(反省(笑

No subject 

紗依>
うん!ドキドキだった(´゚ω゚`)
繰上げだって予想してたの?(・∀・)
あたしそんなこと全然予想してなかったよ(笑)
道子の「早田のばかやろー!」うけたね!
まじで目見開きすぎ…ww

りン>
ね!ドキドキだったねvv
広かわいそうだったね…ほんと;;
でもなんとか合格できてよかったね♪
道子が叫んでたとこ笑えたね★笑

かんち>
ううんww迷惑なんかかかってないよww(´∀`)
リンクよろしくお願いします(´∀`)

端菜ちゃん>
ほんとあたしも泣きそうだったw
自分の番号ないと本当…だよね(ノω;`)何
あたしも自分の番号あるといいな、来年(w
補欠合格できてよかったよねっ(*´ω`*)
うんうん、やっくんも受験の神様ネタやってたねw
そう言えば去年もヒライケンジが宙船唄ってたような…w

たむ②ちゃん>
見てないのかあー(´;ω;`)
こう言う感じだったんだよ…納得できた?よかったー笑
金10楽しみだね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/201-9ffb5fd4

 | ホーム | 
