...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 

DASHもメントレもない日曜日はさすがにきついっすな(´;ω;`)
だってあたし昨日の夜ずっとイライライライラしてたもん。ほんとにjumee☆Feel Depressed4
でも来週はSP…それまで我慢我慢。ふう。

そいえば書こう書こうと想って書いてなかったんですけども、1週間ぐらい前
ニコ動で10年前のうたばんトークinTOKIOを見ました⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
いやあおもしろかったなあ。ベイベ(18歳)がほんとにばかちゃんなんですものw
ベイベの天然発言にもう中居くんと貴さんすんごいふき出してたよ(⊿)・;゙.、笑

そんで10年前って言ったらちょうどサイコメのとき(曲:フラれて元気)だから、
まぼのビジュが最高ヾ('ω')ノまあグラサンは掛けてたんだけどかっこよかったv
まぼが喋ってるときに画面の下のテロップに「貧乏だよ!松岡くん」って書いて
あってうけたw今はもう貧乏じゃないよね?ねえ゚+.(・∀・).+゚笑

うーん今もトークあればいいのにね。歌だけだもんね。はあ。
…やっぱリDASHとメントレがないといまいち低テンションなあさこです。
もうPCの部屋暑いからここらへんで終わリますね!←

今日HEY!3にaikoとYUIが出るねー。
ダウンタウンとYUIの絡みって想像付かない…っ笑
スポンサーサイト

コメント

No subject 

良かったe-181e-68
受からなかったら何かの間違い・・?だったよねーー笑

タイガー&ドラゴン見てなかったから超楽しみなんだぁe-1

No subject 

サイコメえええええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。
にこ動じゃもう見られないのが悲しすぎるorz
今はTOKIOみんな金持ちだろうなあー♯

No subject 

うたばんのトーク!?!?
うわ-早速見に行ってみるよ★★
今もうたばんでトークして欲しいよねv-239
ばかちゃんベイベ気になる!←

No subject 

飛狭>
だよねー!
ほんとにそう想いそうだった…笑
タイガー&ドラゴンは録画して何回も見るのがお勧めだよw
1回見ただけじゃ分からないことがいっぱいあるから…
ってこれはあたしだけかも(´゚ω゚`)笑

端菜ちゃん>
http://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/
↑に行ったらサイコメとかいろいろ見れるよ★+゜
インストール(危)が必要だけどね…(´-ω-`)
そうだね!今はお金持ちだろうねえ(-∀-)

紗依>
1週間ぐらい前に見たからもう消えてるかもorz
ほんとだよね!今もトークしてほしいよね(´-ω-`)
ばかちゃんベイベ~♪#←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/202-eaac8cd8

 | ホーム | 
