...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


真っ黒の熊を半分に。 

今FC2が変です。コメントしたらFC2のTOP画面になるし、飛狭とさゆともちゃん
のブログにコメントができない!なんでだろーなんでだろー♪(´-ω-`)(古
昨日は更新できませんでした!楽しみにしてくれていた方いたらごめんなさ…
っていないかあたしのブログ楽しみにしてる人なんか…(⊿)・;゙.、

最近リカルデントの新味が出たからまぼのCMが流れまくリですねjumee☆SaturdayNightFeverL
アップル味とピーチ味かー食べたいなあ。そう言えば昨日ローソンに行ったら
リカルデントのライムミント味だけ売リ切れててなんだか嬉しかったです(・∀・)
ローソンではお婆ちゃんにTOPPOの新味を買ってもらいました゚+.(・∀・).+゚

…HEY!x3のSPおもしろかったね★AIのバク転ふいた( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
てかAIがいなかったらYUIのときあんなにおもしろくならなかったよね!
いや意外とYUIっておもしろいんだけど、AIがいなければあんなに笑えなかったw
曲は「Jam」だった(´∀`)よかった(´∀`)本当は「LOVE&TRUTH」がよかったけど。
aikoかわいかったね!ネークーターイー♪かわいい⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

ミリオンアルバムランキングではGLAYが何回か出てきて。
あたしランキングに出てきたアルバム「DRIVE」しか持ってないよ!(´Д`;)
でもやっぱTERUさんの美声聴いたら酔っちゃうね♪(w 新曲楽しみーww
スポンサーサイト

コメント

No subject 

FC2おかしいよね?
あたしのブログもコメント見ようとすると
FC2のホームに飛んじゃうし↓↓
あたしだけじゃなかったか!よかった~笑
TOPPOの新味まだ食べてないよ-泣
あたしも買おっかな♪

No subject 

あ!トッポまだカード応募してない(´;ω;`)←
新しい味のも早く食べてみないとな〜
あれ美味しそうだよね★! でもお金が(ry
HEY!x3はビリー隊長だけ見たっ(゚∀゚)アヒャ

No subject 

紗依>
ね、FC2おかしいよね(´゚ω゚`)
今日はちょっと直ってるみたいだけど…orz
TOPPOの新味おいしかったよ!
まさに大人のTOPPOって感じ(-∀-)笑
てか大人のTOPPOって前から「R20」とか
書いてあったっけ?あたし「R20」って書いてあったから
アルコールが入ってるのかと想って一瞬食べていいのか迷ったよ←

端菜ちゃん>
あたしもまだ応募してない!←
てかハガキはポストに入れたんだけど
50円切手貼ってなかったみたいで返ってきた←
締め切リいつだっけ?10月31日だっけ…ww
ビリー隊長おもしろかったね゚+.(・∀・).+゚
うちのおかんがビリー見ながら腕グルグル回してた(w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/203-891796ce

 | ホーム | 
