...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 


裸足で踊る痩せた堕天使 

足腰が痛いです。歩くのもきついしくしゃみをすると腰が痛くなります。
はあ。これが老化現象と言うものなのね…あたしも年だわ…(´Д`)涙

いやいやいや!あたしね最近ね毎晩20分ぐらいお母さんと一緒に
ジョギングをしてるんですよっ(´゚ω゚`)それで早速足腰を痛めちゃってorz
このくらいで痛くなるんてショックだよ;;あたし普段あんまリ走ったリ歩いたリ
しないからさ…体が弱ってるんだよ(´Д`)

なぜジョギングをしようと想ったのかは、最近体がすごくだるいから、
体力作リのためです。あとダイエ(ry あと太一くんが毎朝ジョギングを
しているらしいので、あたしも挑戦してみようと言う事で。続くかな…笑

そう言えば「TOKIO」のカテゴリのとこの記事数!まぼの誕生日「111」!
「111」って数字見たらなんか反応してしまいます。そういうのないですか?
あと「110」とか「92」とか「921」とか「117」とか「1117」とか…自分の誕生日とか

そう言えば最近の口癖が「そう言えば」です。そう言えば。そう言えば。そういえb(ry
もうどこで終わればいいのか分からなくなってきた。じゃあここで!←

コメント

No subject 

あたしもジョギングしなきゃ体型がやばい-(-ω-)!
結局できないだろうけど←
まぁ部活やってるから運動はしてるけど
部活をやっても痩せないことが最近わかったorz
111!!すごいね反応しちゃう★!
あたしよく時計見ると11時07分だったりすることが多い(・ω・)ww

No subject 

ジョギングねー
最近やってない↓↓やらなきゃね((笑
このまま食べ過ぎたら太一と同じ体重に・・・
なるかもしれないーー((ェ?

1107はよく反応するけど
111はもっと反応するーー!!
ぞろ目だから!!笑

あと怪我の心配どーもです!
首だいぶ治ってきたよン♪
腰は・・打ったのもそうだけど
怪我もあった・・・大泣))

No subject 

ジョギンクかー♪彡 偉いなー(゚∀゚)
うちもダイエットしたいけどビリーとかやってたら
絶対疲れて筋肉痛で学校行けないお(´;ω;`)
つか、111はすごい反応する!921とかも(∀)
土曜とか、学校が始まるのが遅いときは
よく9時21分の電車乗ってる時とかあるしw

No subject 

紗依>
あたしも体型やばいんだよね(´-ω-`)
ジョギングして痩せられるかな…(´Д`)
紗依って何部なのん?(・∀・)いやでも紗依スタイル良さそう!★
111反応しちゃうよねー★あたしも時計見て11時07分だったり
することよくあるあるwwあとまったく関係ないけど時計見たら
NEWSの手越の誕生日の1111ってのもよくある☆.。.:*・゚笑

飛狭>
太一くんと同じ体重…ならないようにしなきゃね!笑
でも太一くんは男の癖に体重軽すぎだと想わない?笑
太一くんなら抱っこできそうだわ!(いや無理だろw
111いいよね、ぞろめi-84笑 すぐ反応しちゃうww
怪我…痛そう…;;病院とか行ったの?行かなくていいの?;;心配orz

端菜ちゃん>
偉い!?えへへそうかな(´∀`)(きもっ)
ビリーきつそうだもんねえ…あたしには絶対無理orz
3日ジョギングしただけで足が岩のように固まったあたしがビリーなんて…w
そうなのかあ!9時21分の電車って嬉しいね(-∀-)
…そうだいつかTOKIOのメンバーの誕生日の電車の
発車時間探してみよーっと★(暇人やなあ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/204-70b30234

 | ホーム | 
