...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


TOKIO×長渕剛 

TOKIONEWシングル
「青春(SEISYuN)」11月21日発売予定


…だって!しかも今度は長渕剛さんとのコラボだってよおヽ(゚∀゚)ノふぉー★←
まあ大物とコラボするのは4回目だから正直…って感じ(どんな感じ)だけど、
今回はベイベが大ファンの長渕さんだしまぼとも共演暦あるしいいやあ(´∀`)

もちろん「歌姫」の主題歌だねえ。嬉しいねえ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
「本日、未熟者」と「青春」でドラマ主題歌続きだけど、こう考えてみると嵐って
すごいね!だって「Love so sweet(花男)」と「We can make it!(バンビーノ)」と
「Happiness(山田太郎)」3曲連続ドラマ主題歌!ちなみに全部レンタルしたw
まあそんなことはいいんだけど…(・∀・)

「青春」ってタイトルがまたいいじゃんヾ(^ω^)ノ青春。青春。青春。せいs(ry
とにかく!楽しみだ(*´ω`*)ribon

そう言えばクーリッシュの新CM見たよん。おもしろいんだけどベイベが
一言も喋んなくて正直物足リないな(´゚ω゚`)でも新味おいしそう(*゚ェ゚*)
今の所クーリッシュの好きな味はバニラとグレープフルーツです。みんなわ?←


ちょ、てるさんかっこよすぎなんだけどwwwww
スポンサーサイト

コメント

No subject 

モルダウ??
e-180の音楽でやらなかった??
『ブルタバ』ってやつ!!
それと全く同じだけど・・・?
それでも分からないなら
合唱コンクールの曲一覧で検索してみたらどーかな??

新曲また買おうかなー???

No subject 

新曲楽しみだね!
クーリッシュのCMみたよ!
智也スーツ似合いすぎ!
また歌番組とか出るね!

No subject 

新曲-!!!!
なんかコラボ多いね★笑
歌姫の主題歌とか楽しみすぎるよ(・ω・)
クーリッシュのCM見た見た♪
確かにベイベしゃべってない;;
でもかこよす-(>ω<)ww

No subject 

新曲楽しみっすねー(^ω^)←
長渕さんいい曲書いてくれるといいな★//
つか最近TOKIOの曲の名前日本語ばっかw
宙船にひかりのまちに未熟者に青春…
あれ、なんか段々タイトルが切なくなってく←

クーリッシュのグレープフルーツ味大好き!
もう発売終わったのかな?おいしかったのにー;

No subject 

飛狭>
うううん…覚えてないんだなー(・∀・)笑
おかしいな、1年のときはちゃんと授業受けたのに←
新曲買って買って!買わなきゃダメだよ★(何でお前が

さゆともちゃん>
そうだね!歌番組楽しみだな~♪
ってまだずっと先のことだけどね(´∀`)
智也スーツ似合うよね~*:.。..。.。o○
てかTOKIOはみんなスーツが似合うvv

紗依>
そうだねーコラボ多いね★笑
もうこの次はさすがにコラボじゃないよね…笑
クーリッシュのCMベイベ喋ってないよね(´Д`)
でもクネクネしてておもしろいvvベイベvv笑

端菜ちゃん>
楽しみっすねーヾ(^ω^)ノ笑
きっとかっこいい曲だろうね!期待vv
うん、あたしも想った!日本語ばっかだよね(´∀`)笑
宙船、ひかりのまち、未熟者、青春…ほんとだなんか切ない←
グレープフルーツ味おいしいよね★発売終わったのかなあ。
もっと食べとけばよかったww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/205-6af6ad2e

 | ホーム | 
