...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


今日は言わせて爆弾発言 

いのっち結婚おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(…っ
昨日の夜中、TVで会見見てめちゃくちゃびっくりした!夜中なのにも関わらず
「え!?うそお!!」って叫んじゃったもんね(-∀-)それでも起きないうちの家族…笑

ていうかいのっちと瀬戸朝香が付き合ってたなんて知らなかったからね←
正直初めは「TOKIOの2人が破局したのに…ごにょごにょ」なんてちょっとだけ
想ってましたが、いのっちと瀬戸さんが幸せそうなので、あたしも幸せな気持ち
になリました。いのっちに子供産まれたら、その子は絶対いい子に育ちそうだよね!

でもいのっちが結婚ってちょっと寂しいかも。いや結婚はいいんだけど、なんか
皆のいのっちが遠くに行っちゃいそうだから。まあこれからも皆のいのっちだけど!
太一くんにはお祝いしてもらったんだよね。まぼにはしてもらったかな?
…ねえまぼお祝いメールかなんかしたの!?キリリ(何

実は今日は他に書きたいことがあったんですが、いのっちのお祝いは
どうしてもしたくって、書く内容を変更しちゃいました(´∀`)*:.。..。.。o○
だっていのっちのこと好きだから。ほんわかいのっちが大好きだから★
いのっちもTOKIOと同じで、あんまリじゃにっぽくないじゃないですか。
だから好きなんだよね(´∀`)いのっち…瀬戸さんと幸せになってね!
スポンサーサイト

コメント

No subject 

うちも夜中なのに、叫んだよ-笑”
本当、誰も起きなかったヵラあーi-189
でも、本当におめでとうだねぇ-↑

No subject 

いのとウチと同じHNの人(瀬戸朝香)
めでたいねぇv-20

まぼ君お祝いめーるしたのかね??

あとばとんよろしくねv-421
シーソー・
v-139の時ぶっとばされたことあるし、とばしたこともあるよンv-12

No subject 

結婚したねぇいのっち!!
てか夜中に結婚会見流れてたんだ!!!
知らなかった-朝ママンに教えてもらって知ったよ★
いのっち大好きだから幸せになってほしい-*゜

No subject 

ね!あまりにもビックリしすぎて死ぬかと(ry
うちはPCのニュースで最初に見たよ(´・ω・`)
んで夜のNEWS ZEROで会見の様子を見て…
久々に見たいのっちかっこよすぎてよかった!
多分まぼは電話したかとwでも会見やら何やら
忙しいだろうし電話繋がってなかったりしてw

電話繋がらなくてヤキモキしてるまぼ萌え(ノ∀`)←

No subject 

りン>
ねえー叫んじゃうよね(-∀-)
あたしだったら絶対起きちゃうww
ね!ほんとおめでただよね♪

飛狭>
名前飛狭と同じだね゚+.(・∀・).+゚
まぼは多分したと想う…だって親友だもんww
え!?シーソーで飛ばされたことあるの!?怖…;;

紗依>
結婚会見…ていうか記者会見?(・∀・)
そうだね!幸せになってほしいよねーいのっち♪

端菜ちゃん>
あたしもZERO見たよ!ZERO見て初めて知った(´`)
いのっちかっこよかったね♪ちゃんと謝罪とお礼もしてて
礼儀正しくていい人だわーいのっち。ほんとに(´∀`)
電話繋がらなくてヤキモキしてるまぼって!萌えるwwwww←
ほんとにヤキモキしてるかもだよね゚+.(・∀・).+゚笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/206-7e241af6

 | ホーム | 
