...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


松岡昌宏★小橋照彦 

昨日はセロのマジックの番組にTOKIO出てたね♪
TOKIOとセロが絡むのって初めてじゃないすか?かっこいいねアップロードファイル
ていうかまぼの髪型…一瞬「え?え?髪型…」ってなったんだけどヽ(゚∀゚)ノ
あたしあーゆう髪型好きよー(´∀`)めがねもかっこいいね。かっこいいよ。

たっちゃんが食べたいものは冷やし中華かー!いいねあたしも食べたい。
しかもまぼが食べたいもの「ままかりだよ」ってうけるw「だよ」ってww(´^ω^`)笑
でもあのマジックはいまいち…(笑)もっとタネが分からないすごいやつがよかった←

…それにしても太一くんってあんなに髪長かったっけ!?(爆)そのまま伸ばしてね←
あと昨日はリーダーのリーゼントがやたらと決まってて良かったです。

追記からはGLAYネタですが、TOKIO(まぼ)も登場しますので
よろしければ見てやってくださいまし。(なんでそんなかしこまって…w
さてあたしも来月でGLAYファンになって1年経つのかあ★(知らねvv
想い出すなあ1年前すっごいGLAY狂(てかTERU狂)だった私を……笑
あのね、ベイベがソロでMステに出てて、宙船唄ったときあったよね。
あの時GLAYも出てて「夏音」唄ってて、TERUさんの美声にヤられたの。

なんじゃこの天使のような歌声はあああ!」って!←
それまであんまリGLAYのこと知らなかったんだけど、それからいろいろ
調べてGLAY狂になったんだよね。ていうか主にTERUさんらぶーにね。

でその頃まぼ熱のほうはどうしてたのかと言うと、冷めてた(´-ω-`)酷
ちょうどまぼがめがねかけてて髭があって、髪も金みたいな茶みたいな
色がしばらく続いてたから、あたしはきっと心のどこかでめがねもかけ
てない、髭もない、髪色も整った人を求めていたんだろうね(´∀`)kirara

んでそれがTERUさんだったと。今はもうまぼ>てるに戻ってるけど、
今想うとビジュアルで決めるな自分wwwwwwwwwwwwwwwww(爆)
いやまぼもTERUさんも、外見も中身もすごく好きだけどね。

ってまあどうでもいいかもしれないけど最近またTERUブームがキてます。
まぼ<てるになることはないと想うけど。うん。それは絶対に無いな。

最後に。
ベイベと勝負できるぐらいに天然でかわいくてなのに唄ってるときは
別人かと想うくらいにかっこよくて(笑)恵まれない子供たちのこと
とかも一生懸命に考えている優しいTERUさんが大好きです。
GLAYこれからも応援してくよライブ行きたいなあ。TOKIOの次に。
スポンサーサイト

コメント

No subject 

セロと絡むの初めてだよね⌒★
驚いてるTOKIOさんたち萌えだったよww←
セロかっこよかった!!でもマジックが...(-ω-)
そういえばマボ一時期金髪のときとかあったよねぇ!!
あたしも金より黒の方がいいな...今金髪流行らないしね;;

あたしも植松さん好き-ww
こうちゃん…って呼ぶの勇気いるけど
これからはそう呼んでみる笑

No subject 

紗依>
ねー初絡み★驚いてるTOKIOさん達うけたww笑
まぼ1年前は金髪でちゃらかったよね←
まあかっこよかったけど…wwやっぱ黒がいいよね!
あと茶に近い黒とかもかっこいいと想う゚+.(・∀・).+゚

こうちゃん…こうちゃんって呼びやすい!笑
確かに勇気はいるね…(´^ω^`)笑

 

TERUさんの歌声はw
あれはやっばいすよww

ダチにGLAYが好きだと言ったら引かれた俺って
そいつ抹殺してイイよね?笑

 

かんち(あ、パラスって呼んだ方がいい?)>
ねwTERUさんのう歌声やばいwドキドキするww
GLAYが好きって言ったら引かれたの!?うそ;;
その友達抹殺しちゃえwwwww(待て待て待てw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/207-25ea788e

 | ホーム | 
