...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


あなたに会えた事…幸せの後先 

10月ですね!テンプレ変えてみました(´∀`)シンプル イズ ザ ベスト★笑
今月からはもっともっと勉強に集中したいと想ってます。PCと勉強を。笑
ご飯・PC・勉強・寝るだけの毎日にしようかな。だってそうしないと高校
落ちちゃうかもしれないから(´;ω;`)来年の3月までは勉強がんばろ。

あれ?受験生ってこう言う毎日が当たリ前なのかなあ?爆
メントレの感想は明日書きます!追記からは飛狭からのバトン

☆★強制バトン★☆ ※見たら必ずやりましょう
やらなきゃだめよ

1.前の席の人のイニシャルをどうぞ!

→ごめんなさい知りません…(´゚ω゚`) 

2.自分の席は何番目ですか?
→ごめんなさい知りません…(´゚ω゚`)(2回目) 

3.よく当てられますか?
→ごめんなさいしりm(ry
 ちゃんと授業受けてた頃はまあまあだった...

4.隣の席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
→ごめんなさ(ry
 あれ、何回謝ったかなあたし←

5.担任の先生は好きですか?
→うん

【生活編】
6.家はマンションですか?一軒家ですか?

→一軒家です。
 でも部屋数少ないのん(´;ω;`)

7.今日の朝ご飯はなんでしたか?
→え?今日?まだ食べてないけど?
 だって今真夜中の弥次さん喜多さん(違)

8.今日の昼ご飯はなんでしたか?
→だからまだ食べてないって゚+.(・∀・).+゚

9.お父さんの職業はなんですか?
→なんて言えばいいのかなートラックの運転手?(聞くな

10.今、曲を聴いてますか?
→GLAYの「南東風」!通称ゴチだよ★ぐるナイじゃないよ(´^ω^`)
 この曲ほんと楽しいわーPVもかわいいしねー(*´ω`*)

11.部屋にベッドはありますか?
→ありまする。2段ベッド。

12.机に向かうとき、一番最初に見る物は?
→飾ってあるTOKIOの生写+(*ノェ゚)b゚

13.サッカーの日本代表で好きな選手のポジションは?
→知らないですorz

14.きいてないよ~。
→聞いてたじゃん←

15.最近行った所は?
→んーどこだったっけな(´Д`)学校?w

【恋愛系】
16.好きな人は?

→いるのねー($pv-*)

17.好きな人のイニシャルをどうぞ!
→M.Mとか言っちゃってみたり。笑
 M.MだからドMなんだよまったくもう←

19.好きな人はあなたより背が高いですか?
→もちろん!高い高い(´ωPq)

20.好きな人とは今どんな感じですか?
→どんな感じって…らぶr(ry
 すみませんどんな感じでもありません。片想いです(´;ω;`)

【自己編】
21.数字を○で表せなくなりました。

→結構どうでもいい話だよね!

22.よく使うかばんはどんなのですか?
→親戚に買ってもらった水色の…バッグ。
 あたしにはちと大人っぽい気もするが(´゚ω゚`)

23.あなたが思う、隠れた名店は?
→古本屋←
 や、でもあそこは漫画やCDの宝庫だと想うよ!

24.特技を3つ!
→特技がない場合はどうしたら?爆

25.自分のデジカメを持っていますか?
→持ってない!欲しいっす(´゚ω゚`)

26.自分のPCを持ってますか?
→持ってない!これも欲しい(´゚ω゚`)
 どうせ「自分で買え」とか言われるけど。当たり前か...orz

27.このバトン長い?
→うん。長いね。

28.まだまだいくよ~!
→分かりますた(´^ω^`)どうせ今暇だし(´^ω^`)

【連想系】
29.芸能人と言えば?

→まぼっベイベっ太一くんっ達兄っリーダーっ★ 

30.アーティストといえば?
→TOKIOGLAY

31.ブランコといえば?
→楽しい♪(子供か

32.シーソーといえば?
→ちょっと怖いやつ←

33.犬で好きな種類といえば?
→じゅのん(種類じゃねぇ

34.ネコで好きな種類といえば?
→分からんですvvv

35.弦といえば?
→ギター!ギターかっこいいね(*゚ェ゚*)

36.あいうえお
→あ…愛してる(爆死)
 い…い?なんだろ?
 う…植松さん(紗依のパクリ(待 
 え…えろす← 
 お…おっさん(…w

37.ひるめろ  
→なんだろう(-∀-)♪

38.いえーい
→いえーい。(棒読み

39.こんしゅうのかたろぐ
→TOKIO載ってる?(え

40.おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
→智也だね

41.すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
→え!?智也あたしのこと好きなの!?(違)
 こんなん言ったら智也担の人に殺られるね!(氏

42.ぷーさんすぬーぴーえるも
→ぷーさんとえるも好きだったなあ(-∀-)
 すぬーぴー好きです。ディズニーよりサンリオ派。
 たけみんと同類だーうわー…笑

43.すきなたべものはまんじゅうです
→何まんじゅう?

44.おどるめざまし
→おもしろそ゚+.(・∀・).+゚

45.ふくやままさはる
→かっこいいね!曲が好きです。
 
46.ばんぷおぶちきん
→ボーカルの人の声(・∀・)イイ!!
 
47.すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
→…なんて言葉返せばいいの(^ω^)
 
48.さっぱろはむふぁいたーず
→はむ食べたい★(違)

【終了編】
49.締めは何がいいかな?

→シュガーレスラブ!(ここでシュガラブが流れる~♪(何故
 
50.でわ終わります!このバトンを回すひと7人は?
→え、強制ってこと忘れてる?やっぱり智也だね(だから違うw
スポンサーサイト

コメント

 

おーシンプルだねえ(゚∀゚)アヒャ
つか、受験だったね…! ←
勉強頑張ってね★彡 面倒だけど;
うちももうすぐテストが…(´ヘ`;)
つか体育祭の直後にテストとか
いじめに近くない!?うちの学校..

 

テンプレシンプルなのもいいね⌒★
ていうかこのバトンは智也から送られてきたものだったんだ(・ω・)なるほど←
う…はやっぱこうちゃんだよねww爆
早くゴールデンのこうちゃんが見たい!(どんだけ゜∀゜

 

じゅじゅじゅ受験ww
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
拒否反応起きちゃいますよw笑

 

シンプルぃぃねぇ-(>ω<)
私も来年受験だょ・・。
なんか、ど-すればぃぃヵわかんなぃンだょ・・。
でも、PCは譲れなぃヵモ・・・(苦笑)

 

端菜ちゃん>
シンプルでしょうヾ(^ω^)ノ
うん、勉強頑張るよ!共に頑張ろうw
体育祭の直後にテストって!いじめじゃんorz
疲れてるのにテストなんてやってられないよね^y^

紗依>
でしょvvたまにはシンプルなのもいい★
そうみたいだね!このバトン智也からみたいだね♪(違
あたしも早くゴールデンのこうちゃん早く見たい!←
ゴールデンの脊山アナも早く見たい(^ω^)(どうでもいい

パラス>
拒否反応wwww笑
でもあたしとしてはさっさと受験して高校に行きたい←

りン>
いいよねーシンプル(っω゚*)
来年受験かあ…今のうちにいっぱい遊んどきなね!w
PCはあたしも譲れない!(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/208-c13f4ba5

 | ホーム | 
