...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 

世間はエリカ様騒動で大変っすなあー(´Д`)まあ本人はちゃんと謝罪した
みたいだけど。不機嫌なときは誰にでもあるけど芸能人なんだからちゃんと
しなきゃだめだよね。そのエリカ様が不機嫌なときの舞台挨拶みたいなのに
YUIも出てたんだってね!W雨音薫(by.タイヨウのうた)★(だから

んじゃあメントレの感想書きます
!★中村勘三郎さん★!
七之助さんの回おもしろかったよね!でも録画失敗したんだよなあ…(知るか
勘三郎さん汗で塩作ろうとするとかお茶目っ(笑)でもそんな塩絶対にヤだww
幕の内弁当が歌舞伎役者のお弁当だったってことは初知リーBrilliant.

Gのスプーンはまぼだったね♪さすがにもう今回は達兄じゃなかった(^ω^)笑
2品目のときに「後悔してないよぉ別に...」ってかわいかった!後悔してるじゃんw
まぼのヲタ友(違)海老蔵さんの声マネはおもしろかったなー(´^ω^`)
しっかしあの髪型はちょっと凝っててステキですな(´∀`)かっこいいわー

!★所ジョージさん★!
所さんかっこいい!お父さんにしたい!ギター教えてくれそうだよねえ。
てかメントレでの野外ロケ久々じゃないすか?TOKIOのあの程よい
仲の良さが好きです(笑)たっちゃんアロハシャツGETおめ★よかったねコリラ

自分の名前の英語(TOMOYA)が分からなくて「えーっと」って悩んでる智也
かわいかったね!でも太一くんのツッコミ通リだよw自分の名前くらい分かれw

!★総集編★!
リーダーと達兄のビジュアルが神なVが流れたぞっ(`・ω・´)
アンタッチャブルの回のリーダー、なんか手越っぽくなかった?wかっこいい。
ゴリさんの奥様出産話はリアルタイムで見たときも爆笑だったwうわぁ~って(笑)

!★雨上がり決死隊★!
東京進出10周年とか…だから何ー!リアクション困るー!(爆)
小池栄子また出てきたね♪スタジオにやっと女っ気が…って言っても
栄子ちゃんは男っぽいけどねwwwwってあれ、なんか失礼なこと言った?←

宮迫さんの明智光秀の話ではまぼが足バタバタさせて爆笑してたね(´∀`)
だってまぼ織田信長だもんねclover笑 爆笑してるまぼを見てたらひげさえ許せた←
そういや宮迫さんってGLAYの「ゴチ」に「くず」としてハモリで参加してる
んだよね!確かに歌はうまい…(笑)ぐっさん(山口智充)の声聴こえないもんw

タフマン・クーリッシュ・ナショナルのCMも流れたし、ストレンヂアと
世にも奇妙な~の予告も流れたし、楽しい2時間でした⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
でもぶっちゃっけメントレSPよリDASHSPの方が楽しみだったリ(ww

これ↓が噂(別に噂にはなってない)の宮迫さんのハモリが目立つGLAYの
「南東風」です。YUKIちゃんもコーラスで参加してるじょ゚+.(・∀・).+゚←
TERUさんかわいいな。JIROちゃんには尊敬します。
いい曲なので聞いてほしいですー

スポンサーサイト

コメント

 

沢尻エリカねえ…(´・ω・`)
何か不機嫌になってガキかと思ったww
つか今回のメントレのまぼの髪型(゚Д゚;)
かっこよかった!あれでヒゲと眼鏡がなかったら
夜王以来の巨大なブーム到来してたかも←
所さんからもらったアロハシャツ、達也とても
似合いそうだよね!TOKIOの中でも(^ω^)

 

もしかして・・・
あさこ沢尻エリカのふぁんになったとか??
無いよねーー!!
やぱ沢尻いやーー((笑

放送委員なれるよう頑張る!

 

あさこちゃん久しぶりー☆お元気でしたか?ww

沢尻さん位可愛いけりゃ、性格悪くても、エリカ様キャラでも許せたんだけど、あの態度は大人としてちと恥ずかしいよね;

GLAYにYUKIが参加してる曲ってその曲だけだったっけ?

 

エリカ様騒がれてるね~-∀-
なんか坂口憲二がドラマの制作発表で
エリカ様の真似してんのが
超可愛かった!!!(*^ω^*)

マボ超爆笑してたよねww
あの足バタバタはまぢキュン死(^ω^)死語←

 

端菜ちゃん>
ねw大人なら不機嫌なときでもちゃんとしなきゃだよね;;
まぼの髪型かっこよかったね!確かにあたしも、ひげと
めがねがなかったらもっと惚れたかもヾ(^ω^)ノ
そううだね!アロハシャツ、すごい似合いそうだよね★
今度メントレで着てくれないかなー(-∀-)笑

飛狭>
ファンにはなってないよ!なってないってー!(何
嫌いではないけどね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃★
放送委員なれるように頑張ってねっ(*゚ェ゚*)b

也さん>
きゃあ也さん久しぶリです★お元気でしたですww
そうですよね…あの態度はやっぱリ大人として
恥ずかしいですよね(゜Д`A;)
YUKIちゃんが参加してる曲、この曲だったと想いますよ!多分←

紗依>
坂口憲二エリカ様の真似してたの!?見たかった~w
坂口憲二かっこいいよねん('p')ノ
ね、まぼ爆笑してたねwwキュン死wwwwwww←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/209-27351e37

 | ホーム | 
