...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


池袋ウエストゲートパーク 

ねえちょっとTOKIOファンのみんな聞いて聞いて聞いて聞いて!
昨日GLAYのTERUさんのブログを久々(5ヶ月ぶリ位?←)に見てたんだけど、
「『池袋ウエストゲートパーク』、俺、大好きなんだよね~」って書いてあったの!
嬉しくない!?TERUさんがベイベ主演のIWGPを好きなんて!あたしだけ!?(爆)

なんでもTERUさんは堤幸彦さんの作品が好きなんだとか。
そしてクドカンの書く脚本が大好きらしい★だからもしかしたらT&Dとか
マンッハタンも見たことあるのかもね★いやそれは分からないけど、もしそうだったら
泣いて喜ぶなあ(笑)TERUさんとTOKIOが繋がった感じで★(繋がってないけどw

ていうか見ましたかっ昨日の「世にも奇妙な物語」リーダー主演の「自販機男」!
リーダーがまじで想像以上にかっこよかったんですけどどうしましょうっヾ(^ω^)ノ
あたしリーダーの黒髪大好きなの★'06愛エプお正月SPのときとかもかっこよかったしv
弟とか妹に「リーダーかっこよくない!?ねえ!?」ってずっと言ってた(^ω^)

物語は…なんか不思議だったねえ(´-ω-`)てか自販機やたらと強いっ
リーダーが不良少年たちにボコボコにされてるとき涙ぐんじゃったよorz
でもリーダーああゆう役似合わないね。徳一父ちゃん(by.芋たこ)がベストだよ♪

石原さとみちゃんとサダヲっちのは、見ようと想ったけど見てませんorz
あーあせっかくあたしの好きな人ばっかリ出てたのになー(´Д`)
まあリーダーが見れたからいいや!リーダー久々のドラマおつかれ

そう言えばまぼって昔GLAY好きだったんだよねえ。今は知らんけど墓ドロドクロmoz
あたしがTOKIOの次に好きなアーティストGLAYだけど、TOKIOとGLAYの
絡みってなんかあるかなあ?あたしが知ってるのは昔「LOVEx2愛してる」で
ベイベとTAKUROさんがギターセッションしてたってことぐらい(´Д`)

でもTOKIOとGLAYって意外と共通点がたくさんあるんだよね。
まず同じバンドだし、同期だし(デビューはGLAYの方が先)、メンバーみんな
仲が良いし、ピュアな少年が1人いるし(智・TE)、スーツ似合うし♪あれ?関係ない?笑

まぼとTERUさんも結構共通点があるんだよね。
同じ北海道出身(まぼ→札幌・TERUさん→函館)だし、料理上手いし(しかしTERU
さんが料理してるところは見たこと無し)、ドラマーだし。あっ、TERUさんは昔ねっ。

ただ違うところは、まぼはもう東京の人になってるところ(爆笑)
TERUさんはしょっちゅう北海道に帰ってるみたいだけどね。まあまぼは
忙しいからね~東京の人になっても仕方ないけどヾ('ω')ノ(そうなのかw

だからどうしたのって聞かれると困るけど、←
共通点を見つけてなんだか嬉しかったので書いてみましたとろろ
スポンサーサイト

コメント

 

TERUさんIWGP好きなの-!?
是非語り友達になりたい!(違
TOKIOとGLAYって結構共通点あるね-v-22
ピュアな少年wwウケる笑
自販機男リーダーよかったね!!
あたしも黒髪好き-♪

 

IWGPキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
あのドラマ好きな有名人多いよね★彡
まあいいドラマだしね、本当に(ノ∀`*)

自販機男もよかった!リーダー♪.+°
思った以上に演技が上手かった(・ω・*)
つか自販機の川井田さんww

 

わかるわかるっ!
共通点!嬉しいよね~(*´∀`*)
私も昔TOKIOとラルクの共通点?繋がり?探してニヤニヤしてた…(笑)
こんなこと嬉しいのって自分だけかもなwとか思うと楽しくなってこない?(笑)
IWGPマコッちゃんは男から見てもかっこいい男なんだろうなー(^ー^)

リーダーの標準語に萌えたvvvv

 

紗依>
好きらしいよ★語リ友達!なリたいね!笑
ピュアな少年うけるー?よかった(*´ェ`*)(え
まあ智也もTERUさんももう「少年」ではないだろうけど(笑)
リーダーの黒髪かっこいーよね♪大好きーww

端菜ちゃん>
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(何
そうだよね♪IWGP好きな有名人って多いよね♪
みんな見る目があるわー\(^o^)/(何でお前が
リーダーねえ。演技上手かったよね★かこよかったv
自販機の川井田さんうけたー゚+.(・∀・).+゚

しーちゃん>
おお!分かってくれる!?嬉しい(´∀`)!
うんうん、楽しくなってくるなってくる(笑)
でもその嬉しさを誰かに伝えるともっと嬉しい(w
マコっちゃんかっこいーよねんヾ(^ω^)ノ
リーダーの標準語!よかったね★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/210-f38c66f1

 | ホーム | 
