...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 

一昨日と昨日、学校で実力テストというものを受けてきたのですが、
英語と理科と数学、死にました(´;ω;`)数学とか絶対10点行ってない!(氏
あたしが今まで生きてきた中で今回の数学のテストは史上最大のむずかしさ
だったよ(´;ω;`)もうほんと3点ぐらいかも…みんな引くよね…引いていいよjumee☆Feel Depressed4

こんなんで受験どうするんだよね…どうしてこんなに頭悪いんだろう私は;
もっと頭いい子に生まれたかった…って、頭がよくなる努力しなきゃだよね;;

…と重い話はここまでにして、2年前(中1)の今日はちょうどふれ愛スクール
と言う自然教室みたいのに行ってました(´∀`)もうこれがすっごい楽しかったの。
身近に好きな人もいたし、友達もたくさんいたし、毎日が楽しくて仕方なかった♪

ふれ愛スクールには楽しい、そして嬉しい想い出がいっぱいあるんですよね。
まず班のみんなが温かくていい人ばっかだった!懐かしいなあ…w
そしてキャンドルの集いとかウォークラリーとか、普段なら面倒なことが
すっごく楽しかったのjumee☆LoVe1ほんとに青春真っ盛リだった゚+.(・∀・).+゚笑

戻れるならあの頃に戻リたいですね(´∀`)
でもあの頃は太一くん担だったしこんなにまぼを好きになるとか想ってなかったv
まじで時の流れって言うのは早いもんですな。こんなに早くなくてもいいのにね。

って想い出話をしましたが、昨日はハプニング大賞に歌姫出ましたね!
なんか土佐弁って英語みたいじゃない?笑 どうしよう内容分かるかな(笑)
12日からだよね?楽しみっ!
スポンサーサイト

コメント

 

こめありがとねー!!
あさこも打ち上げ参加しちゃいなよ!!笑

 

大丈夫!テストの点の悪さならうち負けない(^ω^)←
うちも2年前に戻りたいっ!てか今だるい_| ̄|○

つかうわさのキッスはびびるよねΣ(゚Д゚;)
ヒトカラ行くの?でもうちも行ってみたい (待
何か1人で思いっきり歌いたいな(´・ω・`)
でもあれ友達にバレたら恥ずかしいよね;

 

実力テストか...お疲れ様v-22
あたしも英語とか超嫌いv-239無理無理v-222
歌姫ハプニング大賞出てたね-!
でもちょっと少なすぎて萎えたり
土佐弁勉強しなきゃ★!
智也のためなら頑張るもん←

 

飛狭>
いやいや、こめするのなんて当たリ前じゃないかw
こっちこそいつもこめあリがとね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
打ち上げ参加するするー!わーい\(^o^)/笑

端菜ちゃん>
いやーそんなワケないっすよ(´;ω;`)
端菜ちゃん絶対に頭いいよねー(´;ω;`)
ね、2年前に戻リたいねorzほんとに...ww
ヒトカラは行ったことないんだけど、行ってみたい!
周リ気にしないで思いっきリ唄ってみたいよね⌒★
確かに友達にバレたら恥ずかしいかも…;

紗依>
あリがとー(´∀`)
英語…紗依も嫌いかあorz
英語なんて必要ないよね…あるけど。(どっち
歌姫は確かに少なかった…(´Д`)
「頑張るもん」って紗依!かわいすぎ★笑 頑張れvv

 

もうアレだよwwww
勉強とか捨てれww笑

 

パラス>
いやww
捨てれないww笑
だって高校行きたいもん…←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/211-9abb7e2e

 | ホーム | 
