...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


いやー見逃した(ノД`) 

昨日の深夜にベイベが出てたって言う番組見逃しちゃいました(ノД`)汗とか
ていうか昨日だってことを忘れてた;何やってんだ自分…ばかあ(´;ω;`)
ベイベ、あとなんか番宣…フレパに出るか!これは見逃さないようにしよっと!

県民性は録画しましたよ!なんか一瞬どっかのお店でJIROちゃんのサインが
映ったんでしょ?…ってJIROちゃんのサイン、どんなのだったっけ(´・ω・`)待
もう今日は見る時間ないかもしれないから明日見ようっと。

今日はMステSPだね。アゲうたと泣きうたって…TOKIOあるかな?
アゲうたでは宙船とかあリそうだよね゚+.(・∀・).+゚TOKIOの泣きうたもいろいろと
あるんだけど知名度低いからねえorzGLAYはアゲも泣きもあリそう(´∀`)★
でもゴチが重なっちゃうよ!どうしよう!録画?うーんどうしよう;←

今日は短いけどここで
スポンサーサイト

コメント

 

深夜の智也でてた番組録画したよ!
よかったら見してあげる!(無理)
うちはたぶんゴチみてから
Mステ見ると思う!
TOKIOでてたら言ってね!
何位だったか!

 

あーあのTBSの録画してない(´・ω・`)
でも最近無駄に忙しいし、もし録画
しても見なさそうだからいいや_| ̄|○
まあフレパは別格だけどさー(^ω^)
うちはMステ見る気ないっす(゚∀゚)爆
今日のゴチはネ申のヨカーンがするしw

 

そういえば県民性でどっかの店に
芸能人のサインいっぱいあって
GLAYの何人かのサインあった気がする★!
「あさ仔だ!!」って思ったもん(・ω・)笑
あたしはゴチ優先しました!
TOKIOの歌はあんまりランクインしてそうな気がしなくて...汗

 

ウチは番宣昨日深夜に見た~~笑
面白かったぁv-10
今日もなんか色々出るんだよねェ・・・・
今日、小学校の運動会なんだよねェーー
でもTOKIOの番組見てから行く事に決めた!!

 

さゆともちゃん>
見せて見せて~!(無理w
TOKIOランクインしてたよ~♪
16位だった!結構上位ヾ(^ω^)ノ笑

端菜ちゃん>
あーなるほどねorz
あたしもあんま見る時間ないんだよなあ;
フレパは絶対見るよね(^ω^)楽しみww
Mステにはあの歌姫が出てたからねえ…←

紗依>
GLAYのサインあった気がする!?
「あさこだ!」って想ってくれたの?笑笑
今日見てみよっww
ゴチ優先vvさすがTOKIOファン←
Mステでは、宙船だけランクインしてたよ(-∀-)

飛狭>
おもしろかったかあ♪あたしも見たかったorz
小学校の運動会行くんだ!あたしは行かなかったよ←
今日なんかTV出るっけな?TOKIO…(お前…w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/212-2f3168d2

 | ホーム | 
