...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


地平の果て 水平の果て 

昨日は結局Mステ見てゴチは見てませんorz録画もしてないよ…(待
まあ太一くんが自腹じゃなかったみたいだからいいです、よかったですっ
てか菅野美穂出てたんだよね?「働きマン」だよねえ…見たいけど見ないっv
特に好きな人出ないしTV見るくらいなら勉強しろよって想われるし(´・ω・`)←

今クールは「歌姫」はもちろん、塚もっちゃんが出る「ハタチの恋人」の2つを見ます。
てか昨日の「ガンジス河でバタフライ」見てないー!塚もっちゃんー!まあいいや←

Mステではやっぱリあげうたに「宙船」ランクインされてましたよヾ(^ω^)ノ予想通リw
でも16位って!まさかそんな上位だったとは想わなかったよ兄さんたち(^ω^)★
あの時のまぼのビジュめがね+ひげ+帽子で顔が見えなくて嫌だったんだよね(苦笑)←

GLAYからはなきうたで「ずっと2人で…」がランクイン!うん、あれは泣ける(ノωq)
あと「HOWEVER」とかもあると想ったんだけどなーなくて残念(´・ω・`)汗
グレザイルの「SCREAM」もあげうたに入ってた!てっこさんの赤髪ウルフ神★

うーん…あ、明日DASHSPだね!もー待ちに待ってたよヾ('ω')ノ楽しみすぎる。

そう言えばこれ書こう書こうと想ってたんですけども、てっこさんの小学生の
ときの夢「ジャニーズに入ること」ってかわいくないすか?笑
てっこさんがじゃにに入ってたらSMAPかTOKIOかV6だよね(笑)TOKIOがいいな←
…でもてっこさんがじゃにに入ってたら間違いなく歌の上手さは№.1ですよw
いや、たっちゃんとか手越とかも上手いけどねーww
スポンサーサイト

コメント

 

へー宙船が16位!順位高っΣ(゚Д゚;)
あーあ。見とけばよかった(´・ω・`)
DASHのSP楽しみすぎる★.+°
早く日曜にならないっかなー(ノ∀`*)

 

ぉ久しぶりです^^;
ゥチ最近PC開いてなくて、
新曲発売することも今日知ったんだけど……;笑
しばらく訪問できんくてゴメンねφ(・∩・。`)゚o。

 

宙船ランクインしてたんだ-!知らなかった(-∀-)
やっと明日はDASHSPだね-♪
久しぶりのVS100人刑事!!
やばい!テンション上がる~(≧∀≦)

 

端菜ちゃん>
ねえ、意外と順位高いよねヾ(^ω^)ノ
DASHSP今日だね★あー楽しみww

ramちゃん>
いえいえ★大丈夫だよ♪
新曲楽しみだよねっヾ('ω')ノ

紗依>
ほんと久々だよね!VS100人刑事!
これやるのずっと待ってた~♪
まじテンション上がるね(゚∀゚)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/213-dce34bf2

 | ホーム | 
