...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


学校辞めなきゃいけないかもorz 

…追記見てください(´・ω・`)
うっそだよーんヾ(^ω^)ノ(氏
ほんとは「TOKIOファンやめることにしました」って書こうと想ったけど
でもそれはさすがに嘘でも嫌だなーと想って「学校」にしましたーヾ(^ω^)ノ(氏
ていうか中学だから学校辞めるなんてことないし…w騙してすいません←

■地雷バトン■

見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを『学校(仕事or趣味)を辞める事にしました。』に設定すること
見た人は必ずやること…今すぐやること!

HN⇒
あさこです(-∀-)

病気⇒TOKIO好き好き病とでも名付けましょうか。

装備⇒装備…?んー例えばどんな?笑

性格⇒まいぺーす・自己中←

口癖⇒「…って」「てか~」「TOKIOがっ~」

靴のサイズ⇒23.5だったかなん(・∀・)

兄弟⇒弟と妹があります。じゃなくております´д`トホホ
 
■好きなもの

色⇒言わずと知れた紫゚+.(・∀・).+゚

番号⇒3番★

動物⇒わんわん~←

飲み物⇒炭酸系が好きですね。ジンジャーエールとか!

ソーダ⇒ソーダ?ん?それは何味が好きかってこと?んーと普通で(笑)

本⇒たひち。

花⇒ひまわり!
   ひまわりの花言葉って「あなただけを見つめる」なんだよ♪(え

携帯は何色?⇒持ってませんけどw

コンピュータから離れられる?⇒無理(´Д`)

殴り合いの喧嘩した事ある?⇒妹としょっちゅう(^ω^)待

犯罪犯したことある?⇒ないと想うけど…←

お水/ホストに見間違えられた事ある?⇒ないです!

誰かを愛した事ある?⇒今現在松岡を愛してますけども何か(^ω^)

誰かの心を持て遊んだ事ある?⇒あるかも★(最低

人を利用した事ある?⇒あんまないと想うv

使われたことは?⇒あるかもねってか絶対にあるし←

髪染めてる?⇒染めてないよふー染めたい。
 
髪の毛巻いてる?⇒巻いてないよふーちょっと巻いてみたい。

タトゥーしてる?⇒してないです

運転する?⇒しません゚+.(・∀・).+゚

ピアス開けてる?⇒開けてないよ!開けたいなあ。

カンニングした事ある?⇒ないよ!だっていい子だもん(…)

お酒飲む?⇒ちょっとだけ←

ジェットコースター好き?⇒あんまリ乗らない…;

どこかに引越し出来たらなぁ~と思う?⇒想う!めっちゃ想う!

もっとピアス開けたい?⇒もっと!?だから開けてませんて(・∀・)

掃除好き?⇒好きではないですヾ(^ω^)ノ

丸文字?どんな筆記?⇒どんなだろ?飛狭、あたしの字ってどんな感じ?(え

ウェブカメラ持ってる?⇒ 持ってないです×

何か盗んだことある?⇒あったリして(オイw

拳銃を手にしたことある?⇒なななないし!あったら大変;

■今現在

今着てる服⇒ふつーうに部屋着。

今のテイスト⇒特に(・∀・)
 
今の香り⇒家の香リ…?笑
スポンサーサイト

コメント

 

飛狭、あたしの字どんなん??

えーーとねーー
あさこ様の字は・・・

今どきの子が使うような字です(∀)
てか妹と弟私の家にも生息してますヮ((ェ?

運動会の曲で宙船初めて聴いたぁ♪
ウチの中学でもアンビシャス多いよン⌒☆

 

バトンもらっとく♪♪

ってかタイトルめちゃ焦った;笑
ぇ?中学生でも学校ゃめるとかぁるん??
…てめっちゃ考えまくった^^;笑

 

あたし学校辞めたいなぁ★←
弟と妹がいるんだ(●´∪`)
3人兄弟にぎやかそう+゚

 

ちょ、焦った!wwww
義務教育ってこと忘れてたwwwww あ

ピアス 僕もあけたいなあ…

 

確かにまぼはかっこよかったv-10v-352
人力車でばれるなんてね・・
目に見えてたorz
ぴあすは怖いですーー笑

 

飛狭>
今時の子が書くような字ー?そうなんだ★←
飛狭、弟もいるんだね!なんか飛狭とは共通点が多いなw
アンビシャス~使われること多いのか!いいよねあの曲ね♪
まぼはまじでかっこいかった(*´ェ`*)ベイベはかわいすぎw
ピアス…怖いけど開けてみたいんだなーこれが←

ramちゃん>
おおおー騙してごめんね;苦笑
中学で学校辞めるってことはないよね...笑
バトンもらってくれてあリがと⌒(´∀`)

紗依>
あたしも学校辞めたいよぅ★←
弟と妹いるよ…にぎやかってかうるさいだけだよ^y^←

るくち>
ちょwwwwww
てか義務教育なんかなんであるんだろうね←
ピアス開けてみたいよねえヽ(゚∀゚)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/214-15545d71

 | ホーム | 
