...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


願ったものは風がすべてさらって 

昨日県民性見ました!ミーハーな都道府県1位福岡って(笑)そうかもねえ(笑)
福岡のお店に、GLAYのサイン発見しましたよ!「だるま」なんて店知らんなあ(ノД`)
今度行ってみようかなwてか福岡出身の芸能人「浜崎あゆみ」とか書くなよ(´^ω^`)
「YUI」って書けよ(´^ω^`)笑 フレパは録画したのであとで見ます。

今日は初めてのGLAYバトンやリます。拾い物です。回す人→パラス指名してますw
あーあTOKIOバトンとか誰か回してくれないかな(´・ω・`)ねえ誰かお願い←
(´_ゝ`){GLAYバトン

01 (´_ゝ`){はい、こんにちわ。

 →はいこんにちわー(´∀`)

02 (´_ゝ`){早速だけど、君GLAYファン?
 →そうですよ゚+.(・∀・).+゚

03 (´_ゝ`){ま、ファンじゃなきゃ答えないと思うけどさ。
 →そうだねb

04 (´_ゝ`){で、いつからファンなの?
 →1年前からファンですローズ

05 (´_ゝ`){ちなみに何の曲で好きになった?
 →夏音!まじでこの曲好きです。

06 (´_ゝ`){・・・へぇ
 →…うん。

07 (´_ゝ`){もしかしてメンバーの本名言えたりする?
 →久保琢郎
   小橋照彦
   外村 尚
   和山義仁

08 (´_ゝ`){じゃあ誕生日は?
 →TAKURO…5月…?ごめんなさい調べときます←
   TERU…6月8日
   HISASHI…2月2日
   JIRO…10月17日

09 (´_ゝ`){メンバーの中で誰が一番好き?
 →TERUさん!大好きーうふふ(´∀`)

10 (´_ゝ`){カッコいいもんね。
 →うん。かわいいし。

11 (´_ゝ`){好きな曲Best3ー!!
 →え!?GLAYでBEST3ってむずかしすぎない!?
   とリあえず1位は「夏音」ですが...(´・ω・`)

12 (´_ゝ`){んじゃ嫌いな曲は?
 →嫌いな曲て…ストレートな(・∀・)
   そうゆうのはあんまリないです。

13 (´_ゝ`){HAPPY SWINGER?
 →いーや。
   だってまだTOKIOのFCにも入れてないのにww

14 (´_ゝ`){今回のライブチケット当たった?
 →いや。
   TOKIOのライブに行かない限リGLAYのライブには行かない←

16 (´_ゝ`){俺も行きてーよ
 →行きたいねえ。

17 (´_ゝ`){ぶっちゃけさぁ・・・
 →ASHES-1969-最初聴いたとき微妙だったんだよね。
   今はすっごい好きだけど+(*ノェ゚)b゚

18 (´_ゝ`){この鼻に特徴ある顔、誰かに似てると思わない?
 →ん…?たくろーさん?トノさん?笑

19 (´_ゝ`){そろそろ終わりだ。回す人指名してくれ~
 →パラスお願いします~(-∀-)

20 (´_ゝ`){それじゃ、最後にGLAYに一言言って終わり。
 →早くAshes.EP発売してください待ち遠しいです←
   はい、もういっちょGLAYバトンやって終わリまーすw


GLAYバトン

・ファン歴
→1年(・∀・)
  まだまだ未熟者です(・∀・)

・持ってるCDの数
→4枚…しょぼいね(´・ω・`)爆
  中古でいいからアルバム欲しい!

・HAPPY SWINGER?
→いーや。
  だからTOKIOのFCにもまだ入れてないのに!(入れよw

・一番好きなメンバー
→TERUさん。大好き(*´ェ`*)

・一番好きな曲
→夏音
  HOWEVER
  BELOVED
  Winter,again
  pure soul
  HAPPINESS
  つづれ織り
  Missing you
  Yes,summerdays
  BEAUTIFUL DREAMER
  僕たちの勝敗
  誘惑

  …あれ、1番好きな曲を聞かれてんのにいっぱい書いちゃった← 
  シングルばっかだね(´・ω・`)アルバム曲とかあんま知らないw

・ベスト オブ アルバム
→DRIVEのDISC2は(・∀・)イイ!!
  最近こればっかり聴いてますほんとにLOVE

・ベスト オブ カップリング
→カップリング全然知らない;
  でも「100万回のKISS」のカップリングの「LONE WOLF」は(・∀・)イイ!!

・TERUの好きな所
→歌声…TERUさんの1番好きなとこはやっぱ歌声だなん。
  しゃべってる時の声…優しい声だよね(´∀`)
  天然なとこ…かわいすぎる。
  性格…穏やかで優しい(*´ェ`*)
  顔…かっこいいよねイケメンだよね。

・TAKUROの好きな所
→歌詞…TAKUROさんが書く詩はほんといい★
  TERUさんとのコンビ…TAKUROさんのツッコミがいいね(・∀・)笑
  髪型…好き!ああゆう髪型が似合う男の人ってかっこいいw

・HISASHIの好きな所
→ドSなとこ(笑)…えろいよね!笑
  ヲタクなとこ…好きです、彼。笑
  ギター…弾いてるときかっこいいです★
  顔…美人すぎる。

・JIROの好きな所
→ルックス…センスいいしかわいいしかっこいいし、34歳には見えない。
  冷静なとこ…たっちゃん以上に冷静だよJIROちゃんって(・∀・)笑
  ベース…カコ(・∀・)イイ!!

・各メンバーの曲で好きな曲をあげて下さい。
→TAKURO…夏音
  TERU…I will~
  HISASHI…WORLD'S END
  JIRO…ビリビリクラッシュメン

  てっこさんとトノさんの曲ってあんま知らない

・次は誰とコラボして欲しい?
→そんなの…TOKIOに決まってるじゃまいか(やっぱり

・次に回す人5人
→これもパラスお願いしまする(⊿)・;゙.、
  あと、もし雛捺(るく)ちんが見てたらよろしくです★
  はあー楽しかったな(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

 

あさ仔福岡だからミ-ハ-な県1位だったんだ!!
たしかに福岡出身の芸能人って多いよね★
YUIって福岡なんだ!初耳だわ♪
GLAYバトン!濃いね~笑
質問が台詞形式とかウケる!!爆

 

はいーw指名どもw

了解ーwやっときますbb

 

紗依>
えへへミーハー(-∀-)(きもい)
YUIは福岡だよ~♪ほんとに福岡出身の
芸能人って多い!IKKOさんも福岡だし(笑)
GLAYバトンうけるよね゚+.(・∀・).+゚笑

パラス>
あリがとうー(´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/215-d13828b5

 | ホーム | 
