...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 

昨日のDASHおもしろかったね~(´∀`)
追記から感想書いていきます⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
!★DASH村★!
太一くんがまじでおもしろい!「杏仁豆腐みたい」とか「味噌汁に見えてきた」
とかいつも言う口癖の「見たことある!」とか…なんかいろいろうけたんですけどw
手作リピザおいしそうだったね!生地がカリッって言ってたよ~゚+.(・∀・).+゚

!★TOKIOVS100人刑事★!
久々のこの企画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!大好きこの企画ポ
TV見ながらいろいろ奇声発してましたが何か(^ω^)でもさでもさあ…なんかまぼ
元気なかったような気がしませんでしたか?あんまリ笑ってなかったし、初めは
まったく喋ってなかったし。お疲れモードだったのかな?それとも気のせい?笑

それはそうと缶蹴リwエイトwたっちょん出てないやんwまあいいけど←
まぼはすごいね!1回も捕まらずに2回も缶蹴っちゃうとかさすがだよまぼは
「関ジャニざまあみろ」みたいなーふっふふFU~\(^o^)/(誰ですか

てか人力車に乗って「こえ~」って言ってたベイベかわ★でもねベイベね、
「敵は本能寺にあり」の言い方、見方ながらも少しむかついたんですけど(笑)
たっちゃんは缶1回蹴ってたけどあんまらしくなかったね;まあこういうときもあるw
リーダーはやっぱ1番に捕まっちゃったね(´^ω^`)リーダー捕まえたいな…笑

結局TOKIOが勝利ヾ('ω')ノエイトとニ戸さん残念でした~(^ω^)笑
そいえばまぼ、たっちゃんのこと「兄ぃ」っつってたね★萌

!★ソーラーカー★!
ちょ、真夜薔薇じゃん!真夜薔薇inソーラーカーなんて聞いてなかったよ(・∀・;)
リズム隊かツインタワーでソーラーカーやってほしいけど真夜薔薇も(・∀・)イイ!!
これ見たら缶蹴リのときのまぼかいかに低テンションだたか分かリますよ(苦笑)
んー缶蹴リのときはただエイトに嫉妬してただけだったリしたのかな?笑

てか海パンいっちょでうなぎ探して(´^ω^`)張リ切ってんな~30歳(´^ω^`)
しかも「カニさん」て。てっこさんの「やまびこさん」並みにかわいいぞおい★笑
まぐろも釣れてよかったね。リーダーとの会話楽しそうだったなあ(´∀`)
来週…じゃなくて再来週もまぼ出るんですか!?楽しみだなあheart03

やっぱこうゆーの見るとあたしってほんとまぼの事好きなんだなーって想います。
てっこさんのこと話してたって本命は松岡なんだからね
リーダーとの久々のデート、楽しそうでよかったです★
スポンサーサイト

コメント

 

うーん、うちもおもったあ・
なんか、会話少なかったよネ↓
でも、かっこよかった!
1回も捕まらず、2回も蹴るとか・・
やばいねっ(∀)ノ ←

 

まぼとてーもかっこ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
つかまぼネ申だよねまったく(^ω^)
智也の敵は本能寺にあり!の時の
顔が果てしなくツボっちゃったww♪
リーダーとまぼのコンビもネ申だよね!
リズム隊の方が好きかもだけどw

つか自担(゚Д゚ )ウマー ←

 

ぁれはもーマボゃばかった!
4人捕まってマボ1人になってからなんか、
カメラがマボしかぅつさなぃからもぅウハゥハ←
裏を読んで本能寺攻めるところがさすがだヾ(●´I`)ノ誰

 

このみ>
きゃあこのみだあーヾ('ω')ノコメあリがとう★
だよね?あんま喋ってなかったよねーorz
でもかっこよかったよね。流石自担☆.。.:*・゚笑

端菜ちゃん>
うん、まぼ神だよねほんとヾ(^ω^)ノ
まぼいなかったらTOKIO負けてたしww
智也の「敵は本能寺にあり」もう1回見ようかな(笑)
リズム隊はいいよね★リズム隊でソーラーカーやってほしv

ramちゃん>
ウハウハだよねほんと!ウハウハだよ(*´Д`*)ハァハァ(危
カメラはずっとまぼを映しとけばいいよって想っちゃった←
ねー!さすがまぼだよね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/216-91cb6070

 | ホーム | 
