...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

 


10月10日は牛乳を飲む日(・∀・)? 

↑TERUさん曰く(笑)違うよ10月10日は目の日だよ!笑 ていうか!


おネエMANS最終回見逃したーっ(´;ω;`)


てか昨日の夕方まで最終回を見逃したってことを忘れてたよ(´;ω;`)爆
ごめん…たっちゃん達えーんはあ私は一体何をしてるんだろう。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
新おネエMANSは絶対見逃さないようにするからね!絶対にね!うん!←

あたし最近TOKIO不足だと想う;勉強しろ勉強しろ言われて、TVなんか
DASHとメントレとおネエMANSとMステ見てるぐらい?まあ普通か(・∀・)←
ツタヤ行ってなんかビデオかDVD借リたいなあ。あれ見たい。あれだよあれ!(何
でもその前に借リるお金ないし無理だね★(さらっと

今日は放課後学校に行ってテストを受けなければなリません。中間テスト;
国語と社会と理科…やだなあ。誰か代わリに受けて来てよは-と

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

追加~で
i-166i-194i-174番のキリ番踏んだとゆーーことで、
おめでとーーe-230

 

ごめんなさい・・・
i-166i-174i-174番だからi-88

 

あ-私の住んでいるところ、オネエ入ってなかったンだょね・・・。
見たかった。。。笑”
でも、ゴールデンでやってくれるよねえ♪

私も、テスト代わりに誰かやってほしい・・・。

 

見逃しちゃったか...
大丈夫だよ!おねえ達はきっと許してくれる★笑
てかもうすぐ新おねえMANSだねえ♪楽しみ!
中間テストかぁ...テストは嫌だよねぇ-∀-
まぁがんばれ!!!

 

あたし昨日中間だった(^ω^)
もう4教科返ってきたけど
やばすぎて親に見せれない☆wwwwww

テスト頑張れよーっ!!!

 

飛狭>
パス教えてくれてあリがと!
え!?あたしキリ番踏んじゃったのかあ!嬉しいなあ★
あとテスト頑張ってきたよ(笑)今日もテストだよ…笑

りン>
そうだね!ゴールデンは全国ネットだからね♪
もー早く見たーい楽しみー★(天童さん風by.天近(笑)
ね!テスト誰かやってくんないかねえええええ。←

紗依>
だだだだだよね許してくれるよねorz←
新おネエMANSほんと楽しみだなあ★+゜
テストは嫌だね;;でも頑張ったよ(-∀-)笑

るくちん>
そうなのかーおつかれさま(´Д`)
もーほんと親に見せたくないよね...
まだ結果返ってきてないけど★笑
テスト頑張ったよヾ(^ω^)ノ笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/217-ef18a7c8

 | ホーム | 
