...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


飛狭から。 

今朝、「いのっち瀬戸夫婦が倒れた男性を救助」っていうニュースを見てなんだか
温かい気持ちになったあさこです(-∀-)温かくて素敵な夫婦だねえ★+゜

明日はいよいよ歌姫だねっ(-∀-)やっと新曲聴けるーっ!笑
でも普通新曲ってラジオとかで流れてない?今回解禁遅くない?今日9:55から
歌姫ナビあるみたいだけどそれで流れるかな?では飛狭からのバトンやリます右


(1)6人にバトンを回す。(回す人を書いておく)  
→私実は指名するの苦手なんですよね(´Д`)(ほんとか
  やってくれる方がいらっしゃたっらお願いします。←

(2)お名前は?
→あさこです。

(3)おいくつですか?
→14歳

(4)ご職業は?
→TOKIOをた
  受験生...orz

(5)ご趣味は?
→TOKIOに関すること(w
  音楽聴くこと
  作詩ちゃん
  全然できないけどギター

(6)好きな異性のタイプは?
→まぼheart02

(7)特技は?
→特にないですなあ。悲しいことに。
  でもTOKIOのことなら何時間でも語れるよ(笑)

(8)何か資格を持っていますか?
→TOKIOをFC会員…ってのは嘘でまだ入ってない←

(9)悩みが何かありますか?
→あるに決まってるじゃまいか君。

(10)お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
→お好き…辛いもの・甘いもの
  嫌い…味噌汁の玉ねぎと大根(笑) 

(11)あなたが愛する人へ一言
→もうちょっと痩せようね。(殴  

(12)回す6人を指名すると同時にその人を紹介してください!
→やってくれる方は優しい方です。← 
 
(13)今の恋愛を一言で言うと?
→★DREAM★ぶ

(14)今までに年上と付き合ったことある?
→ないなあ。

(15)この気持だけは負けない!ってのはありますか?
→まぼへの愛情は誰にも負けない 

(16)あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
→置手紙を書く(笑) 

(17)好きな芸人は?
→タカトシと自課長と陣内さんと麒麟と南キャンのしずちゃんだねえ♪
  ますだおかだも好き★岡田めちゃくちゃかっこいいからね(・∀・)

(18)あなたを動物にたとえると?
→あ、これは自分で認めてる。ぶたです(爆)

(19)すね毛が生えていますか?
→…ちゃんと剃ってますよ(・∀・)笑 

(20)1時間前は何してた?
→寝てた。 

(21)今日何回トイレ行った?
→2回ぐらいかな(・ω・)?
  なんでそんなこと聞くの(笑) 

(22)絶対にこれだけはしない!っていうのは?
→しないって言うか…TOKIOファンはたぶん辞めない。あ、絶対絶対(…) 

(23)歌うことについてどー思う?
→楽しい゚+.(・∀・).+゚ 

(24)何のシャンプー使ってる?
→シャンプーは何か分からないけど(爆)
  トリートメントはTSUBAKIでし。

(25)地球最後の日に食べたいのは?
→まぼ。
  …じゃなくてじゃなくて!爆 んー特盛カレー?笑

(26)もし、100万円貰ったらどーする?
→TOKIOに使う。あとGLAYとなんかいろいろ音楽に。使う。
  もっとあったら募金とかできるのに…←

(27)今日何件メール着た?
→3件(笑) 

(28)このバトン長いですね。
→ですね。

(29)落ち込んだ時どーする?
→大体TOKIOの曲聞くとかTOKIO見るとかしてるね。 
 
(30)明日したいことは?
→勉強しなきゃいけないので。(現実的 

(31)あなたの好きな歌詞のフレーズは?
→「夢に破れた俺をお前は一言も責めなかった
  俺達はどんな惨めな時も冗談を飛ばし合った」by.LAYLA/GLAY
  「目の前を遮るカベは自分の力で超えてゆけ」by.自分のために/TOKIO
  LAYLAはまじでいいです!このフレーズはまじで泣けます。

(32)今一番会いたい人は?
→まぼ

(33)これがないと生きていけないもの
→TOKIO

(34)将来なりたい職業は?
→まだ決めてないけど、音楽関係の仕事につけたらいいな★

(35)結婚相手に求めることは?
→…愛。← 

(36)今の着信音は?
→携帯持ってないww(´^ω^`)

(37)今日の晩御飯は?
→まだ朝ですけどー★
  あたしが作るかも(゚ω`)


はあ..長かった(笑)早く明日にならないかねーw
スポンサーサイト

コメント

 

何がきもいねーん!
きもいやーん((笑

FC入って無い同盟組む??なんて言っても
あさこは入るんだよねーーv-12
ウチなんか多分・・・・最低な場合大人になったらじゃない・・??

 

あっこのバトンやったことあ-る-v-22
イノッチ夫婦は素晴らしすぎるね!!ほんと尊敬!!
イノッチって本当にいい人なんだなぁ!瀬戸さんもね★
歌姫楽しみ-ww待ちきれなくて明日授業受けてらんない←

あさ仔はしっかりしてそうだよ!!
あたしなんか...超ぐーたら人間-∀-爆


 

やるーっ、やるやるーっ ←黙
明日になっちゃうけど ←あ

LAYLAいいよね><
泣けちゃうよほんと><

 

飛狭>
えー?きもくないやーん(`ω´)
…ってこれいつまで続くんだろうね(笑)
同盟組みたい!けどもうすぐ入るか…笑
大人になってからでもいいじゃん!焦るな★
でもなるべく早く入ったほうがライブとか行きやすくなるよね...v

紗依>
ね!いのっち夫婦素敵★+゜
あたしも将来はいのっち夫婦みたいに素敵な夫婦に…★笑
歌姫楽しみだね!もう授業なんて上の空だよね!爆
あたし…しっかり…してないよ←
あたしもどっちかって言うとぐーたらしてるもん←
でもそう言われて嬉しいですわ(-∀-)爆

るくち>
やってーっ、やってやってーっ★←
いつやってもいいよb
LAYLAはほんといい(´;ω;`)
カラオケで「夢に~」のとこ歌うときとかいつも
泣きそうになって声が震えるんだよね(´;ω;`)爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/218-d6c7fa82

 | ホーム | 
