...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 

大変なことになってしまった(´;ω;`)

TOKIOのACTⅡを失くしてしまったorz

いや失くしたっていうか家の中を徹底的に探せば出てくるんだろうけど、どこに
やったか分かんなくなって家族に聞いても皆知らないらいしあせdrftgyふじこlp;
めちゃくちゃパニック状態です;どうしようどこにやったんだろう…(´;ω;`)あれね、
初めて買ったって言うか買ってもらったTOKIOのアルバムでね、大切なものなのに;

んもうほんとACTⅡが心配です(´;ω;`)はあ…出てきてACTⅡくん(´;ω;`)←
まあ今日も探しますorzで、遅くなったけど一昨日フレパ見たので感想書きます。

いやあベイベかっこいいねっ!!!(さっきまでの動揺っぷりはどこへ行ったw
最初の壁のヤツ…ウォールクラッシュだっけ?クリアしてたねヾ(o゚ェ゚o)ノ゙たっちょんは
かなリ転がってたけど;笑 紗季ちゃんのは残念ながら映ってなかったのですが;
若い2人に囲まれて喜ぶ智也はかわいいようでかっこいいわー(´∀`)笑

たっちょんと紗季ちゃんは、2人とも関西の人なんだよね。
たっちょんの関西弁にちょっとキュンheart09ってしてしもうたわheart09(おい
ベイベも失敗したとき「やってもうたーっ」って言ってた!かわいい゚+.(・∀・).+゚笑

しっかしベイベのダム好きっぷりは恐ろしいね★笑
たっちょんも女性誌読んでかわい子ちゃん探すとか恐ろしいわ★笑笑
えびちゃんもえちゃん山田優、最後は佐田真由美…佐田さんが1番好きっ★(知るか
緑のキャラクターに抱きつくベイベかわいかったねvくそう羨ましいぜ緑のキャラクター←

最後のダーツでは、あれベイベどうなの?笑 たわしすら当てられなかったよ(笑)
そこは、そこはね、たっちょんの為にクローゼット(だったよね?)げっとしようよ(笑)
でも前みたいに「パプアニューギニア行きたい」とかはさすがに言わなかったね!爆
またあんなこと言われたらリアクション困るぜベイベー゚+.(・∀・).+゚

てか紗季ちゃんとベイベ仲いいね。軽く嫉妬しちゃったよ(^ω^)←
ベイベって誰とでも仲良くなれるよねー!そんなベイベが羨ましい。

でも若い2人を引き連れて先輩!的なベイベもいいけど、
やっぱリTOKIOの兄ちゃん達に囲まれて弟!的なベイベがいいな(´∀`)
そのほうがおもしろいし(←あ)★今度はまたTOKIOで出てほしいー゚+.(・∀・).+゚

昨日の歌姫ナビも見たんですが、小池栄子姐も出るんですか!?
いっやあ全然知らなかった(^ω^)爆 最近TV誌とか見るのを怠ってるからなあ...
ってか「怠る」とか初めて使った(笑)まあどうでもいいね。うんそうだね。

栄子ちゃんは本当にTOKIOとお仕事すること多いですなー(-∀-)*゜
とにかく今日の歌姫が非常に楽しみですよっ♪早く10時になってくれないかねw
スポンサーサイト

コメント

 

確かにバンドやりたい!!
絶対やろうねェーっ♪

ACTⅡなくしたのかーっ・・・
大変だぁ・・・↓↓

最近測ってない???
どーなんだろうねェ・・?

 

ACT?ん?ACT2?(´・ω・`)←
CDなくしたのは大変だっ(゚Д゚;)
しかもACT2(・∀・)イイ!!曲ばっかだし;
早く見つかりますように(>_<)!

パフアニューギニア懐かしいwwww

 

飛狭>
失くしたのよー!大変なのよーっ(´;ω;`)←
うん、測ってないっていうか、測リたくない!←
バンド、やろうね♪うふふ(´∀`)

端菜ちゃん>
あくととぅー失くしたの(´;ω;`)←
まだ出てきてくれないよーACTくん←
早く見つかるといいなあ(´・ω・`)
パプア懐かしいねww笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/219-0031babf

 | ホーム | 
