...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


TVが壊れた(・∀・) 

昨日はDASH見れませんでしたorz

なぜならサザエさん見てる途中にいきなリTVの電源が切れたカら。

それカらずっと電源が付カないんです。
電源コ-ドはちャんとつながってるんだよ(´・ω・`)?
なのに…何故カ付カないの

あたしのお母さんは笑いながら
「このTVも14年間使いようけんもウ寿命なんヤろうねー」
とカ言ってるけど,あたしってとっては笑い事じャないんですよ!
だってだって…

TVが見れない=TOKIOが見れない

って事だもん。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
TOKIOが見れないとカ,あたし死んでしまうカらね!! ←
You Tubeでもメントレとカ見れないじャん!
うああーヤばいよヤばいよ(´・ω・`)(←出川か

まあDASHは録画したカらいつカ見れるけど…
その「いつカ」がいつなのカ分からないみたいなorz(ぶ


今日お父さんが帰って来るカら修理してもらおっと…涙
でももし直らなカったら新しいTV買ウしカないよね
こウ言ウ時自分のTVがないと不便だああ-…。(゚うェ´。)゚


それに今日(正確には明日)おねえMANSあるし!orz
GREEN>
だよねだよね(・∀・)!
曲名とカ早く知リたいわあ
テンション上がるねΣ(ノ゚ε゚●)ペチ 笑

マインちャん>
そウだろウね~(´`)
早く聴きたい!
スポンサーサイト

コメント

 

てれびないとあたしも死んじゃう(´`;
あたしも自分用のてれびないから前に壊れたときは
ホント焦ったッッ;;
早く直ることを祈ってます!

 

えーTV壊れたの!?!?可哀想に;;
でもうちもHDD壊れてるから同じようなもんだよorz
まあTV早くなおるといいねー!!
ちなみにうちもフラれて元気のPV好きだよ⌒♪
でも1番好きなのはDRだったりするんだよね(-∀-)
笑顔でドラム叩いてるまぼがすごい好き☆!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/22-bd80c9e2

 | ホーム | 
