...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 

歌姫おもしろかったね~っ゚+.(・∀・).+゚想像以上におもしろかったよ♪+゜
うちのお母さんも昭和のお話と言うことで興味があったらしく、一緒に見てた
んですが、2人で一緒に所々で吹き出してました(⊿)・;゙.、笑 うけた(笑)

いやー太郎ちゃん好きです(*゚ェ゚*)あんなお兄ちゃんいたらおもしろいだろうね★
相武紗季ちゃん演じる鈴にちょっかいを出す太郎ちゃんはお茶目でかわいいですw
でも鈴の立場になってみればちょっと切ないですな涙恋する乙女は辛い…!←

てかロバートの秋山さん好きだけどあの役うぜえ!なにが芥川だ!(名前関係ない
いや、もとい、なにが太郎ちゃんと「歌で勝負」だ!絶対太郎ちゃんが勝つじゃんb←
でもそのお陰で次回は太郎ちゃんがギター弾いて歌ってくれるんだねえ。
ナイス★芥川゚+.(・∀・).+゚(お前… 来週も楽しみですね(-∀-)*゜

てか歌姫は、内容ももちろんおもしろかったんですけど、今はただ単にベイベの
演技がこれから毎週見れるということが嬉しいです♪ベイベの演技大好きだもん。
しかも今回はヤクザ物とかじゃなくて純愛ドラマだしね。や、ヤクザも出たけど(笑)
久々にきゅんラブリィハートとなるベイベの演技が見れそうだね(-∀-)てか紗季ちゃんの…?笑

そして新曲「青春」!あたし的にいい感じです★ハモリもいいし。かっこいい!
朝から聴きまくって、ちょっとだけ覚えましたよbうちの弟もお気に入リらしいです♪
たぶん年末の歌番組でいっぱい歌ってくれますよね!楽しみだあー(´ωPq)

それと何気に鯖子さんナイスキャラです(笑)たっちょんもかわいいねヾ(^ω^)ノ
2クール連続でTOKIOメンのドラマが見れるなんて、TOKIOファンは幸せだね。
まあもっともまぼ愛の私としましてはまぼ主演の連ドラやってほしいけど★←

そういうことで!終わり。
スポンサーサイト

コメント

 

歌姫面白かったよねぇ-(^∀^)
確かに、来週は見ものだょ-★☆

ちょっと、秋山さンはムっときた;;

私もマボ主演のドラマ見たい・・・。

 

そーーなの・・・
更新とまる・・・
でも頑張って・・智也の誕生日の日は来るっ!

歌姫見たぁーー!!

 

見ちゃったょぉ★★ぅ・た・ひ・めvvvゃっぱ智也ゎかっこょす(>∀<)!!さっすがTOKIOです♪ゃっぱ『太郎と鈴でたろたろりんりんりーんッ!』ゎ記憶に残っちゃうよねwゥチも今日何故か口走っちゃったョ☆てか泣いてる鈴ブチかゎぃかったぁぁぁ!!太郎ちぁんトカ…めっちゃ乙女(〃V∀V〃人)ぁと,鈴に『ぉはょーさん』って太郎が言ってたシーンッ。めちゃかっこょかった♪溶けそうでした(笑))この前ジャニネット見た㌔,まぼがまた②『新美味しんぼ』やるんだってね!!!めっちゃ楽しみなんだょねvまた来週もみょぉねッw

 

楽しかったね-v-10キュンときた-(>ω<)b
太郎ちゃんに萌えすぎてやばいよう・ω・
青春まじかっこいいよね!早くフルで聴きたいv-22
マボのドラマも恋しいなぁ...最近単発ばっかだもんね!

 

りン>
ねー来週は見ものやね★+゜
秋山さん…秋山さんは別にいいんだけど、
芥川の野郎にムッっと来たぜよヾ(^ω^)ノ
THE★アクタガワ(いや意味分からんw

飛狭>
そかそかー(ノД`)勉強頑張れよ!
智也の誕生日と、あとリーダーの誕生日にもね★笑
あ、そんときはもうテスト終わってるかな?笑
歌姫楽しかったね(b'A`d)

たむ②ちゃん>
おー久しぶリぜよ゚+.(・∀・).+゚
う・た・ひ・め・見たかあ~!(何 おもしろかったねw
「太郎と鈴でたろたろりんりんりーん」ほんと好き♪笑
泣いてる鈴かわいかったね♪相武紗季かわ(・∀・)イイ!!
太郎ちゃんの「おはようさん」…かっこよかったーvv
し、しかも顔…顔近いっ!笑
「美味しんぼ」めっちゃ楽しみww
でもまぼ、単発ドラマばっかでちょい不満…(黙

紗依>
ねー楽しかったねー゚+.(・∀・).+゚
太郎ちゃん好き好き大好き★でもあたしがベイベの
役で1番すきなのはムコ殿の裕ちゃんだけどね★笑
うんうん!早く「青春」フルで聴きたいわ(ノ∀`)タハー
まぼのドラマ…ほんとやってほしい(´Д`)ハァ

 

太郎ちゃん。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
おっとこまえー♪スーツかっこゆー♪
つか泣いてた鈴可愛かった(*´ω`*)
来週の金曜日がすっごく楽しみ★♯
青春もなかなかいい曲だよねー!⌒♪

まぼおおおおおおおおおおお!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
でも1月期に連ドラに出るって噂…;
まあ単なる噂なんだろうけど(´;ω;`)

 

端菜ちゃん>
スーツかっこいいねー(ノ∀`)タハー
泣いてた鈴…あんなにかわいく泣けない!(あそ
これから金曜日が待ち遠しくなるねヾ(^ω^)ノ
青春も(・∀・)イイ!!
まぼ1月期に連ドラ出るって噂!?なんじゃそれ←
もし本当だったとしたら3クール連続TOKIメンのドラマ…!
本当だったらいいね⌒★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/220-524ad416

 | ホーム | 
