...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 

昨日録画してたはなまるを見ましたなんかベイベかっこよいね!
いやそらいつもかっこいいんだけど、なんとなくダンディって言うか。笑
でも実はあの髪型いやん。前髪上げたらいいのに。もったいない。

てか姪っ子ちゃんを抱っこしてるベイベ!姪っ子ちゃんこらー!みたいな★←
あたしも抱っこされてえよ!そして誘拐されてえよ!まぼにね!(まぼ関係ない
ベイベ、TOKIOの話してくれなかったね。末っ子のくせに…ばか~ん(´;ω;`)黙
ベイベがうまそうにカレーを食べてたので、うちの今日の夕食はカレーです(ほんと(笑)

んで昨日DASHの再放送であたしが超好きだったやつをやってた!
あのねソーラーカーでリズム隊で、in尾道のやつ!まじ好きなやつw
録画してたけど上書きして消しちゃったやつーorz(←やつやつ言いすぎな奴

リズム隊はやっぱ仲いいね。嬉しそうなまぼと冷静沈着なたっちゃん。
海パンのおっさん見たときのリズム隊と来たら。爆笑しすぎて、も、立てない!
みたいな感じでしたよ(笑)それにしてもこの2人は肉体美Brilliant.まぼ、この頃みたいに痩せ(ry

しっかしまぼは生の灰汁が強いたけのこを丸かじリしたリレモンをはむはむしたリ
相変わらずアホぅきゃわでした(*´ェ`*)笑 顎鬚はヤだったけどかわいかった(笑)
たっちゃんはどこまでも冷静でうけた(笑)でもさすがにレモンかじったときの
腕で口を隠して笑ってる姿はかわいかったですなーハート萌えたぜよ。

うちの弟と妹は近所のお祭リに行ってて、ママンと一緒に見てたのですが、
2人で一緒に爆笑してました。しかも今年のお正月に尾道行ったしね(・∀・)
「あっ、ここ通ったねえっ」とか「ここは…っ」とか2人ではしゃいでた(笑)

後半は「坂道で自転車こがずに海まで行けるか!?」だったんですが、
リセッタに囲まれて「海に、自衛隊の船が、ねえ、ある~」とかベイベが
言っててかわいかった(´∀`)やっぱベイベはかわいくなくちゃねえw爆
「ばいばーい!」「あぃよー!頑張ってねー!」「おー★」とかT2かわいい♪+゜

おもしろかったなー。ほんと癒された(*´ェ`*)
てか今日DASHあんの?野球があるかと想ってた(笑)メントレはあんまリ期待
できないからDASHは期待しときましょー★しかもまぼ出ちゃうからね゚+.(・∀・).+゚
ハタチの恋人もあるけど…メントレとハタチ…どっちを録ってどっちをリアルタイム
で見るべきだろう?(誰に はあ教えて塚もっちゃん(´Д`)(何で
スポンサーサイト

コメント

 

dashねぇ・・・こっちぜん02再放送やらないヵラなぁ(´`;)
うちも、リズム隊好き―v-10
確かに・・・・尾道のやつやってたねぇ―+.*

うちも別に・・・メントレはど―でもぃくなってきた{笑”
今日のdashは見ないとヤバイ―{←

 

返事おくれてごめんね!
うちは智也の髪型つんつんが一番好き!
歌姫よかったよね!
青春よすぎだし!
メントレいつも企画ばっかりやってる!
もっとTOKIOのカッコいい顔いっぱい
映してほしいのに!
てかTOKIO映ってないときは
みてないんだけど!

 

りン>
再放送やらないのかあ(´・ω・`)
リズム隊好き!?リズム隊好きな人多いな⌒★
メントレ…うーんまあまあって感じだったね(笑)
DASHおもしろかった!

さゆともちゃん>
つんつんかっこいいよねー(-∀-)
あたしはムコ殿のときのときの茶髪も好き★
メントレの企画…ねえやだねえ。←
普通にトークやってくれればいいのにねえ。
もっとTOKIO映してほしい!同感(´;ω;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/221-7af2ef0f

 | ホーム | 
