...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


くそぅまぼ大好きだ 

昨日のDASHのソーラーカーはリセッタコンビ。アテモヤ(?)おいしそうだったね★
てか糖度を気にするアイドルって…なかなかいないと想うなリーダー以外('x`)笑
あの世界遺産の高いところ怖かった;リーダー高いところ苦手なのにねえ。

てかまぼキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!毎回言ってるけどタオル萌え(・∀・)
優一くん見たときのまぼの「なんだあれ!」はうけた(笑)優一くんすごい('3'ノノ
つか「優ちゃん」っておい!ずるい優一くん!(爆)あたしも「あさちゃん」って(ry
リーダーは相変わらず三輪車なのね。きゃわいいわ(*´ェ`*)笑

しかも茂ちゃんマンカーブ出たーっ!その後のまぼの発言がうけた
あたしねまぼはずっとリーダーに着いて行くと想ってた(笑)それはさすがに
なかったね(´∀`)笑 リーダーは頑張ってたけど結局また海には行けず…残念orz
「行けるぅ?ごめんね~気ぃつけや~(だっけ?)」は萌えたぜ茂ちゃん。

まぼと優一くんは何回か合流…てか優一くんの技…せこくね?黙
まぼの「青になってよ!お願いheart0」はかわいかった!えあ、ハートは付いてない?(爆)
無事海に辿リ着けてよかったね★「あリがとうっ」ってうけたww

今度は総集編みたいなのんやるの!?ちょ…ぜんっぜん知らなかった…w
最近TV誌とかなんも見てないからな~って前も言ったな~こんなこと(-∀-)
まあともかくめちゃくちゃ楽しみですよ!録画しなきゃだねヾ(^ω^)ノ

メントレは想った通リうのちゃんの自慢話ばっかだったのですが(苦笑)
いがーいとちょいとだけおもしろかったです。久々に箇条書きで感想を…w

・ぎゃあたっちゃん髪下ろしてるかわいい♪
・んーなんか太一くんを久々に見たような…!(なんで
・確かに番組の趣旨が分からなくってきました。ねえまぼ。(w
・や、リーダーなんかかっこいいんですけど
・なんだかんだ言ってたらカーリー登場!笑
・たっちゃん「ぅははっ」っつってた(笑)
・そいえばDASHのときおネエMANSの番宣やってたww
・うのちゃんの旦那さんの名前たくろう!久保TAKURO!(違
・旦那さん何気にいいキャラしてる笑
・で、うのちゃんケコーンおめでとう。(遅
・おい、まぼそのドレス高いんだぞ!そんなくびれのとこを…爆
・確かに「上品だあ」は伝わリにくい★
・ベイベの素っとん狂な顔かーわ!笑
・太一くんの「うめえ」はやっぱリよく伝わリますねw
・まぼ当たってよかったねハート(ピンク)
・太一くんに奥歯抜いてもらえば?待

…こういう感じですかね(笑)え、感想になってない?感想ってことにしてください←
今度のゲストは大泉洋と上戸彩!上戸彩大嫌いだけど大泉さん好き★+゜
また太一くんとのケンカが期待できそうだね♪まじ楽しみです☆.。.:*・゚笑
スポンサーサイト

コメント

 

動画見てくれたのかーー!!
ウチ何番かわかった???笑

キモイし太ってるでしょーー((汗
やべぇやべぇ

昨日のDASHとめんとれは良かったx02♪

智也じゃなくて・・・
なぜかまぼに・・・・e-317((待

 

DASHぉもしろかったね~♪
もぅ海なのに防波堤の先まで行こーとしてるマボ好きヾ(´・∀・)ノ←

 

うちも、マボのタオル好きなんだょ‐v-10本当〔萌え〕だょねぇ‐{爆

来週のDASHは楽しみ‐♪
絶対笑えると思うから。。。。♪わ

メントレも楽しみ‐♪
太一君とのケンカ前もやってたよね‐↑

 

マウンテンバイクマボ(←並べてみると変;)かこよ-(>ω<)!!
タオルマボも萌え-゜∀。やばす!
来週の総集編楽しみだよね!!
なんか太一くんらしきひとが女装してなかった?爆
メントレは-…楽屋訪問がぁ…(ノД`)
でも意外とおもしろかったけどね♪
「奥歯抜いたら?」は吹いた-!太一ったらww

 

飛狭>
えーっとね、何番だったっけ?待
えー絶対あたしのほうが太ってるよorz
だってお腹についてるお肉は半端じゃないもん←
智也じゃなくてまぼに釘付けだった?笑wよかったねまぼー★爆

ramちゃん>
ね~そんなまぼが大好きだね(^ω^)笑
あたしだったら絶対面倒臭がって防波堤の先
にまでは行こうとはしないけど★(聞いてない

りン>
ねータオル萌え(*´ェ`*)爆
来週のDASHは絶対笑える!笑
あたしの知らないTOKIOが見れる~♪笑
ね!太一くんとのケンカ前もやってたよね!
あれはほんとうけた(笑)

紗依>
マウンテンバイク+タオルまぼかっこいーね!
来週の総集編楽しみすぎるよー待ち遠しい★
太一くんらしき人が女装…うんしてたような気が(笑)
楽屋訪問ないと物足リないよねorz
「奥歯抜いたら?」…1番うけた(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/222-2e30c7bc

 | ホーム | 
