...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


脊山アナらぶ(、3`) 

昨日の達兄の番組は録画しました。ちょっと見たけど…ちょ、上地雄輔
出てるやんwみたいな★(?)上地と達兄って!やべえイケメンズ(-∀-)笑
最近ヘキサゴン見て上地のファンになったんですよ♪あのアホっぷリよすぎ←
上地(+つるの+野久保)の爆走には紳助さんもついていけてないからねピンクのきらきら

ってなんか話それた゚+.(・∀・).+゚笑
おネエMANSも達兄の応援に来てたね!でもこうちゃんが…いない(´;ω;`)笑
けど脊山アナ見つけたよ♪野球部の先輩(達兄)を見に来た後輩みたいだった♪←
あとで…いつになるか分からんけどゆっくリ見よっと。

んで久々にガコイコを見ました!いのっちの結婚のことやってたから*゜
いのっちって本当にいい人だね(´;ω;`)かっこよすぎて泣けてきた(´;ω;`)
ヒガシからお祝いメッセージがあったんですが、聞きましたかみなさん!!
「僕も坂本も、そして城島も売れ残ってます」っつってたよ!笑 うけたーひよこ

そいえば11月3日から映画「恋空」公開ですね。観たいーまじ観たいーww
あたしも原作見て涙した1人ですからね(ノД`)「涙した」ってもんじゃないかなあ...
もう目ぇ腫れそうなくらい号泣しましたからね?ほんとにねえ(´;ω;`)
でもストレンヂアも観てないのに恋空を観れるわけがない…お金がな(ry

てかこれの主題歌ミスチルだけど、GLAYにすればいいのに←
だって「Ashes.EP」3曲目の「SORRY LOVE」ってめっちゃええ曲やで?
もう「ASHES-1969-」よリ「SORRY LOVE」A面にしたほうがええんちゃう?

…ってぐらい。(黙w なんで関西弁なんだろう?(知らんわ聞くな
10月31日、GLAYとミスチルどっちが1位とるかドキドキです(-∀-)ミスチルかな?

てか今日JIROちゃんの誕生日だ。35歳おめでとう。…って35歳!?(ノリツッコミ
全然見えない!絶対見えない!まだまだ20代で行けるってJIROちゃん!←
メンバーにお祝いしてもらってるかな~(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

 

あーあの達也の見てない(´;ω;`)
うち録画溜まりまくりで見ようかと思ったら
実はもうテストまで2週間切ってるらしくて←

おネエMANS早く見たいなー(ノ∀`*)

 

達ちゃんの見た見た★!
応援席も濃いな-って席なかったけどね-∀-
脊山アナかわゆすwwアナウンサーなのに番組で
テンション高いところが最高≧ω≦+゜
恋空の原作読んだことないんだよね-。。。でも気になる!
ストレンヂア行こうよ♪笑
あたしあさ仔のトコまで飛行機で飛んでく★爆
あ...飛行機代ないや(-∀-)←

 

ヘキサゴン今日見てたよ‐笑+.
私も上地さンすきなんだょ‐笑!!

でも、兄いの出てたTV見れなかったンだょね。。。
かっこよかったぁ‐!?わ+.

あ‐ストレンヂア見に行かないと。。

 

端菜ちゃん>
テストまで2週間切ってるらしいんだ(・∀・)←
あ、確かあたしもテストまであんまリ時間ない
と想うな← まあお互い頑張ろうよヾ(^ω^)ノ
あたしもおネエMANS早く見たいー★+゜

紗依>
だね、席なかったけどね(-∀-)笑
脊山アナまじかわいい!もうタレントとか
アイドルとかになればいいのに(´・ω・`)←
恋空はほんといいよ!かなリ泣けるもん。
ストレンヂア行こう行こう♪←
ってこんなこと言ってたらほんとに行きたくなったよv
近くに住んでたら行けたのにね(´・ω・`)笑

りン>
昨日のヘキサゴン、上地が出てなかったから
見てなかった(笑)つるの剛士はいたけどww
達兄かっこよかったよー!ってあたしもまだ
ちゃんと見れてないんだけどね(・∀・)笑
ストレンヂア観たいねえ…(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/224-9582a7a8

 | ホーム | 
