...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

 


超大作悪夢ロードショー 

昨日インターネットで歌姫の初回視聴率を調べたら、1桁台でしたああ(´;ω;`)
まあ裏に踊る大捜査線とかプレデターとかあってたし仕方なかったんだろうけど;
明日は視聴率がよくなることを願います(-∀-)*゚明日ベイベが歌うんだからねアップロードファイル

書くことが見つからないのでどうでもいいけどあたしが最近想うこと。
あのね、2000年って聞いたら最近のように想えるけど、もう7年以上も前なんだね。
7年前って聞いたら昔のようだね。だって天近があった次の年が2000年だからね。
天近は'99年にあってたからあたしの中では昔ーなイメージがあります。90年代が。

よく歌番組で、昔のVTRとか出てくるときあるじゃないですか。
あれで、2000年からは知ってる歌がたくさんあるんですけど、90年代にはあんまり
知ってる歌がないんですよね。まああたしがまだ小さかったからでもあるけど。

で、結局何が言いたいかというと、「90年代は古いイメージがある」と言うことです。
でも90年代って改めて考えてみると神な時代だったよね。ドラマとか歌とかさ。

…で、次何言おうとしたんだっけ。知らないよね。そんなことね。
だから結局あたしは21世紀少女と言う事です!(いや意味分からんw
昨日久々にタヒチ読んだから、なんか書き方が太一くんっぽく淡々となリました(笑)

コメント

 

2000年代になってもう7年も経つんだぁ-(´;ω;`)早い....
90年代はうちもよく知らないけど歌とか神だったよね★+゜名曲いっぱいだったし♪
ドラマもいいドラマいっぱいあったよね!!
最近はなんかコメディ系多くてちょっとうるさいけど;;
でも歌姫は神ドラマ゜∀゜なのに一桁って...(ノД`)
泣きそうになったよあたし・(゜´’pq)゜・。・
でも明日は絶対上がるよね!でもドラマって初回が肝心...
やばい心配すぎて眠れない←

 

紗依>
ねー早いよねー(´;ω;`)
うん!90年代は名曲多いよねvv
GLAYとかミスチルとかさあ。いろいろねえ。(何
歌姫はほんとに神ドラマだと想う!温かいドラマだよね。
視聴率…今日は…どうだろうorzだだだ大丈夫だよね!
うん、き~っと大丈夫~♪(by.嵐←

 

獏をたたき起こすメロディ♪

 

パラス>
I'm singing' in the rain,it's may way♪

…って合ってるか分からん!←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/225-d0519ce4

 | ホーム | 
