...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 

今日は歌姫ですな!もーまじで楽しみすぎる(*´ェ`*)
やばい明日高校の体験入学行かなきゃいけないから早く寝ようと想ったけど
歌姫があるんじゃそんな早く眠れないわな(・∀・)早く見たいなあー早くーw

今の時代(←)、ちょっと騒がしいドラマなどがあリますが、歌姫はそんなこともなく
昭和で温かい雰囲気のドラマですよね。あたしこう言うドラマが見たかったんだよね♪
お母さんと話してたんですが、皆がこのドラマを見て温かい気持ちになってくれたら
嬉しいなあrainbowしかも今日ベイベが歌うんだからね!ってこれ昨日も言ったかww

今うちに、わけあって、あたしのブログにも時々出てくるお婆ちゃんが滞在してる
んですけども、昨日おこづかいをもらってしまいましたヽ(゚∀゚)ノ2500円ね!!
2500円って分かリます?私にとっては結構大金なんですよー!(何

1500円貯金してたから、合わせて400円になるね。あ、違う違う4000円(笑)
多分これでTOKIOの新曲全種買えますよ。って言っても何種類出るのかまだ不明
ですけども!もし3種類だったら全部買えます。お婆ちゃん蟻×拾heart0(GLAY用語

でも4種類出たら終わリですね!爆 まあいつかは買いますけど(-∀-)
あっと31日発売のGLAYのCDも欲しいんですよー!GLAYのシングルは基本
レンタルなんだけどさ、初回のDVDのドキュメント見たいしさあ。どうしようかねえ。
まあどうにかしますよ。てかGLAYのPV集も欲しいんだけど;あきらめようかな←

そんでTOKIOのほうはどこで予約しよう。アマゾンは遅いからもうアマゾンでは
予約しないって誓ったけど!(爆)最近衝撃の事実が発覚したんですよね。
発売日と期末テストが同じ日なの!!!(大げさ んまあこんなことは以前に何度も
あリましたけど。受験生にとっては辛いなー結構。まあTOKIO>テストだけど。

…って駄目やん…TOKIO取っちゃ…期末では国英社ぐらい平均取らないと…orz
ま、まあなんとかします!皆様はどこで予約しますか?てかしましたか?しますか?笑

タイトルはGLAY「ALL STANDARD IS YOU」の歌詞なんですが、「あなたの~日はない」
って歌詞が7回か8回続くわけですけども、あたしは「あなたの温もり求めない日はない」
ってのでまじ泣きしました(´;ω;`)ま ぼ の こ と を 想 っ て (´;ω;`)爆
GLAYの曲は泣ける曲が多すぎるぜ~どうしてくれるんだいTAKUROさん!←
スポンサーサイト

コメント

 

歌姫の2話楽しみだねー(*´ω`*)
太郎ちゃんの歌とか萌えーww
でも新曲買うお金ないっ(´・ω・`)
まあ悪い事は絶対に言わないから
ちょっとお金わけてヽ(`Д´)ノクレヨ!

 

歌姫はほんといいドラマだよね★+゜あぁ楽しみww
新曲まだ予約してない-!!焦
全種買うけどwお金もないけどww←
発売日と期末テスト同じ日なんだ!?
あたしも昔そういう時あったけど
普通にCD屋さん行ったもんね-∀-にぱ

 

歌姫見ておりまs
まぁお笑い芸人がよくもまぁあそこまでうぜぇ役できる罠w

TOKIOの方出てますなw
かっこええw


TAKUROさんは天才だからwwうんwwwww

 

端菜ちゃん>
太郎ちゃんの歌よかったね(-∀-)♪
新曲…お金ないねえええええ(´;ω;`)←
誰かお金わけてヽ(`Д´)ノクレヨ!!←

紗依>
うん!ほんとにいいドラマだよねヾ(^ω^)ノ
予約…いつする?予約…どこでする?←
テストの日と発売日が同じだと困るよね;
まああたしも普通にCD屋行ってたけどさw

パラス>
歌姫見ておりますか!?←
秋山さんの演技ってなんか見ててむかつくんだよね!爆
TOKIOのかっこいいっしょ★かっこいいのよヾ(^ω^)ノ爆
まあまあまあ、まあTAKUROさんは天才だもんね!!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/226-cc529a86

 | ホーム | 
