...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


新しい恋人ができました。 

…うそです(爆)つか心の恋人はいるけど(痛)恋人はいないしねえ。
おもしろいバトンをもらってきたのでやっちゃいますね。指名あリです太陽
歌姫感想はまた明日ーvv

※このバトンは地雷バトンです。踏んだ人はやりましょう(´∇`)ノ
やる時は『新しい恋人ができました』を記事のタイトルにして下さい。

指定ジャンルで。下の項目に当てはまる好きなキャラを1人決めましょう☆
【TOKIO&GLAY】 ←勝手に(笑)

【女友達】
→いやいやいや、女の方いらっしゃいませんが。

【担任】
→んーたくろーさん!めっちゃ音楽習いたい!
 
【保健室の先生】
→まぼは-とだってナースマンだからは-と
 
【弟】
→ベイベ。断然ベイベ。絶対かわいがる(っω゚*)

【兄】
→達兄。断然達兄。絶対甘える(っω゚*)
  そしてもう1人じろーちゃん。お洒落なお兄ちゃん♪

【父】
→てるさん!それか達兄!
  てるさんは彼氏とか旦那とかじゃなくてお父さんがいいです♪
  もー…てるさんの娘ちゃんめっちゃ羨ましいです~(´;ω;`)←

【幼なじみ】
→太一くんかな?幼なじみを大事にしてくれそう!

【彼氏】
まぼこれはもう当たリ前ですね!←

【隣の席】
→太一くんでしょう。授業中もずーっと世間話をしていたいw笑

【相談相手】
→達兄。そリゃ兄貴しかいませんよ奥さん。(誰に

【旦那さん】
→まぼ…じゃなくて達兄(笑)
  いや、本来ならまぼを旦那さんにしたいよ?てかするつもr(ry
  でもよくよく考えたら、まぼとあたしじゃ思考回路とか違うから大変
  なんじゃないかとか想って(笑)達兄は旦那さんにぴったリだなと…
  ってこんな夢の話を長々としなくても結構って?←

【結婚式のスピーチ】
→リーダー!噛みまくって場を和ませて新郎新婦の緊張を解して欲しいです(笑)

【女装させる】
→トノさん。絶対完璧な女性になると想いますよ★笑
  あとねーやっぱねー太一くん★笑

【喧嘩相手】
→ケンカは無理(即答)

【罰ゲームで告白】
→リーダー。ごめんねリーダー。←

回す人↓
紗依→TOKIO
端菜ちゃん→TOKIO
ゆきちゃん→TOKIO&エイト
あゆさん→TOKIO
しーちゃん→TOKIO&がっくん&ラルク
りン→TOKIO
飛狭→TOKIO
也さん→TOKIO&嵐

…できたらでいいので!つかリンクさせてもらってる方全員にやってほしい。v
おもしろかったです~(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

 

最近よく地雷踏むなあ(´・ω・`)←
うちまぼと喧嘩できる自信あるよ(゚∀゚)
といっても口喧嘩だけだろうけどorz
太郎ちゃんの前髪(・∀・)イイ!!よね☆
つかまだ美味しんぼ遠いなー…

バトン貰ったぜよ!(`・ω・´)

 

おお!まぼと口喧嘩できる自信あるのかw
でもまぼって、何か言ったらすぐ傷つきそうだよね★笑
そう考えたら口喧嘩は容易いもんかもしれんなあ…笑
体張って喧嘩するのなら絶対に負けそうだけどww
太郎ちゃんの前髪かっこいいwやっぱ下ろしたほうが似合うぜよ!

…バトンもらわれたぜよっ(-∀-)笑

 

あさこー☆
旦那さん→達兄の理由が一緒すぎるっ!(笑)激しく同感www
まーくんと結婚したら疲れるよね~絶対!(笑)
その点達兄とはあったかーい家庭が作れそう☆
まーくんは彼氏が丁度いい(´∀`)(何様

回してくれてありがとう!
指定キャラがうけたvvvさすが紫羽担あさこ!(笑)

 

ばとんありがとねーー
ウチもやるからあさこもよろしくー♪

 

ばと-んもらうよッ♪
旦那さんの項目...語ってるねぇww笑
あ-妄想するの楽しみだわ-(ノ∀`)←

 

バトン貰ったよ―↑
結婚式のスピーチの理由一緒だぁ―!!
確かに、噛んで笑いを取ってほしい・・i-179
そンな、リーダーも好きなんだよねぇ⌒☆

 

あさこちゃーん♪ばとんに私の名前があるー!
びっくり嬉しいありがとーvv

父がてるさんってなんか微笑ましいなー☆+゚
幼なじみ太一くんは分かるー!友達とかすごく大切にしてくれそうだよねー♪

 

うわ(゚ω゚)こんなにコメもらったの久々だ(゚ω゚)あリがとう♪

しーちゃん>
はははははははh(゚∀゚)笑
だよね★達兄とはあったかーい家庭が作れそう♪
まぼは彼氏でちょうどいいね(´∀`)(何様
どんまいまぼ(´∀`)(だから何様
指定キャラナイスでしょww紫羽担だもーん★笑

飛狭>
うん♪遅くなるかもだけど
飛狭からのバトンも今度やるからね(´ωPq)

紗依>
うん…語っちゃったよ゚+.(・∀・).+゚笑
紗依のも見たよ!かわいかった~★笑

りン>
おー理由一緒かあ☆.。.:*・゚笑
そうそう、噛んで噛んで噛みまくればいい!(酷
そんなリーダーも大好きだから~♪←

也さん>
いえいえー★
也さんのバトンの結果が楽しみですw
てるパパ!てるパパ絶対優しいー(´ω`)
ですよね!太一くんは友達を大事にしてくれそう♪
タヒチ見てても友達の話多いし(*´ェ`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/227-03905168

 | ホーム | 
