...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


もやもやすること。 

今日はおネエMANSですね♪もうほんとに楽しみなんだけどもーヾ(^ω^)ノ
今朝は何とかズームインとスッキリ見れましたよ!達兄おはよう!みたいなw
でも朝から濃い面々を見てしまった…笑 けどこうちゃんかわいいー!!爆

追記からは最近もやもやしてることをぼやいてるんで、まあ見ても見なくても…
どっちでもよかです。もやもやしてることって、学校とかのことじゃないけどねww
この前ネットを開いたらベイベの歌姫の視聴率のことが書いてあってですね
「視聴率が良くなかったのはあゆと別れたからだろう」とか書いてあってですね
嫌な気分になリました。だって絶対あゆと別れたのが原因じゃないと想いますよ!?
たまたま裏の番組が悪かっただけで、あゆはなんの関係もないと想いますが。

今回も裏で映画やってましたが、まあそれもフジテレビのいたずらなんですよ。←
ベイベとあゆが別れたから、視聴率もスベっちゃった!ってそんなわけない。と想う。←
まー最悪そんなこともあるかもしれないかもしれないかもしれないけどさー(←氏ねw

んま結局視聴率取れなくてもドラマがおもしろいからいいですよ!←
つか裏で映画とかやってなかったら視聴率はどんどんどーんだと想うよ。
もしくはぐんぐんぐーん!(どうでもいい)「長瀬が捨てられた」とかも書いてあリ
ましたが、本当辞めてほしい…ベイベはみんなのベイベなんだからねっっ!

もう1つは古ーい話題なんですがTERUさんの離婚と再婚のこと焦る3(ほんと古いなw
「TERU」って検索してブログ巡リしてたら今でもTERUさんの離婚・再婚について
書いてる方が多いのですよ;まあ正直に書きますけども…

「下積み時代を支えてくれてた奥さんを捨てたのは最低」だとかね
「前の奥さんとの間に2人も子供がいたのに」だとかね。書いてあるの。
あたしも最初は離婚・再婚のこと知ってかなりショックだったよ。
今ショックって打とうとしたら「ソック」ってなったのもショック;(知るか

で、あたしはそのTERUさんに対する悪口?みたいなのを見るのが耐えられませんorz
じゃあ見るなよって感じですがやっぱ見ちゃうんですよ。そりゃああたしも、
「TERUさんってなんでこんなにひどいことができるんだろう」って想ったよ、最初は。
けどもうなんか…もうあれだよ、あれ。TERUさんのことを悪く言うのは辞めてほしい;

TERUさんが悪いんだけどさ、TERUさんが悪いんだけど…
なんて言ったらいいのかな。TERUさんのこと悪く言ったってもう過去には戻れないじゃん。
過去のことにすることはできないけどさ。TERUさんだって悪い人じゃないんだし...
もおうとにかくっ!TERUさんを悪く言うのは辞めてください…(ノω;`)

…ってごめんなさいね。暗いオーラをブログ中に漂わせてしまって←
でも書くことでもやもやがスッキリしました。悪霊退散blueみたいなね←
オーラで想い出したけど、最近オーラの泉見てません。おネエMANSが楽しみです!←
スポンサーサイト

コメント

 

ぅん☆
あゆと別れたのは全然関係なぃと思ぅょ*o。(´艸`○)
そんなこと言ったの誰か知らなぃけどさぁ、
あゆと別れたならベイベのドラマは見ない…なんて人、
そんな視聴率を左右するほどいなぃだろぅしヽ(o´д`o)ノ

 

歌姫もきびしいねえ(´・ω・`)
他のドラマに明らかに引き離されてるし…
でも裏が裏ってのもあるしなあorz
裏が強くなかったら10は行ったかと。
あの基地外婆は関係ないでしょ(^ω^)
でも正直夜王より行くかと思ってた..
来週もALWAYSとかぶるから辛いね;

じゃあテスト1週間前なのでしばらく逝ってきます。

|彡サッ

 

ramちゃん>
だよねえ。あゆは関係ないよね(`ω´)
そうだよね!あゆと別れたからベイベのドラマは見ない
…なんて人はいないよね;つかむしろあゆと別れたから
ベイベのドラマ見よう!って人のほうが多いと想うなww笑
まあ裏番組次第だよね(´^ω^`)

端菜ちゃん>
だねえ…きびしい(´・ω・`)
裏が強くなければ普通に夜王よリ行ってたと想うなvv
そうだよねえ。あゆはなんの関係もないねヾ(^ω^)ノ
来週はALWAYSと被るのかあ…きついねorz
でもまあ単にドラマがおもしろいからもう視聴率なんかいいよ←
テスト…逝ってr…じゃなくて行ってらっしゃい(´-ω-`)
なるべく早く戻ってきてね(´-ω-`)←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/228-aae7e179

 | ホーム | 
