...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 

見ました歌姫第2話!おもしろかった楽しかったヽ(゚∀゚)ノ
太郎ちゃんがギター弾いた!歌った!声高い!笑 かっこいいな~(*´ェ`*)
「頑張れ」って素直に言えない鈴がかわいいなあ~♪鈴のお姉ちゃんが来て、
お姉ちゃんにアドバイスもらったけど恋愛未経験!みたいな鈴かわいいーw

芥川は、相手が太郎ちゃんだったから助かったんだよね。芥川…あいつもいろいろ
わけあリの人だったのね;そう!太郎ちゃんの言う通リ、本当に歌がうまいのならば
頑張ればプロになれるから!頑張れ芥川!フレーフレー★ア・ク・タ・ガ・ワ!(うざっ)

それにしても太郎ちゃんはいいこと言うなー♪ベイベの役柄はいつも◎だわ流星
でも「刺せ!」ってのが本気じゃなかったのがうけた(笑)アクション映画の見すぎw

鈴が太郎ちゃんになかなか告白できないのがもどかしい…(´・ω・`)
でもそうだよな~好きって告白するの怖いよな~どうなるんだろう…(´・ω・`)
てかゲルマン…ゲルマンが…大変っ!太郎ちゃんゲルマンを助けて!
あたしも太郎ちゃんを信じてるから!鈴のためにも必ず戻って来るんだよ><

今回はお父さんも加わってあたしとお母さんと弟とお父さんの4人で見てたんですが、
ヅラ被ってめがねかけてさばさばの鯖子さんを見てお父さんが、「こんな斉藤由貴は
見たくなかorz」っつってた(・∀・)笑 斉藤さんのファンだったらしいよ(´Д`)笑

んで次回予告で、鯖子さんが神宮司くんの大事なもの(笑)をつまんでた!?よね!?爆
そこでもまたお父さんが「うわ~こんな斉藤由貴は見たくなか~!」って言ってた(笑)
でもあれ、たっちょんファンの子たちも嫌だよねえ。笑 すげえ鯖子さん…w

「青春」もかなリ(・∀・)イイ!!サビのとこ何て言ってるか分かる人いますか?
サビのとこ以外は歌詞覚えたつもリですオレンジのきらきら歌詞かっこいいvvv

来週も楽しみですね!今日は少クラPとDASHとメントレっすなあ(´ω`)
スポンサーサイト

コメント

 

いや
刺せ!
ってのはマジに見えるよw
でよけたのがワラタw

プレスリー?かな?あの歌
めっちゃ上手かたww
カコヨスwwww

 

パラス>
ねー(´∀`)
プレスリーかな?
うちのおとんがあの歌のことを
なんか言ってたけど忘れた…←
上手かった!?かっこよかった!?
そんなこと言ってもらえて長瀬ファンのあたしは嬉しいわw

 

そーなのよーー!
リーダーとまぼがコント風になんか言ってたら
面白そうだし
場の雰囲気がよくなりそうだからね(´∀`*)

 

芥川よかったよね!土下座して「死んでくれ」言ってんの切なかった。
真面目にぜひプロになってほしいね♪それが太郎ちゃんへの恩返しよ(^□^)
鯖子さんはすげえ(笑)私も「あの人アイドルでデビューしたのに~可愛かったのに~年取るって怖いー」って思ったよ(笑)

少クラP、えんじぇる手越なの?v(@REAL
太一くんと2人とも小さくて可愛いだろうねww

 

飛狭>
そうだねえ(*´ェ`*)
リーダーとまぼのコント…微笑ましいわww

しーちゃん>
だね!切なかったよー(ノД`)
そうだね♪プロになってほしいww
これで芥川の出番は終わリってことはないよねえ。どうだろう(笑)
斉藤由貴すごいね(笑)昔はアイドルだったのね~vv
少クラP、手越がゲストだったよ♪かわいかったww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/229-7a754cc4

 | ホーム | 
