...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


リーダーは50歳? 

昨日は少クラP・DASH・メントレと楽しい1日でしたね゚+.(・∀・).+゚
しかも少クラとメントレのゲスト最高だよ★感想書いていきます。
!★少クラ★!
手越だよーピチピチ手越来ちゃったよー!太一くんにおじさんオーラがー!笑
でもてっしーの髪の色ってあんなに明るかったっけ?ちょい明るすぎなんじゃ?
まあいいんだけど、てっしーの笑顔かわいい。まじでかわいいからね(´ω`)♪+゜

TVでは太一くんとてっしーの絡みって初めてなんじゃないすか。新鮮だったなw
「お母さん何歳なの?」「50歳です」「じゃあリーダーと同い年だ」「えっそんな…笑」
ってのがいちばんうけたうえ笑 ねーねー太一くん違うよリーダーは40歳だよ★違
「手越ですっ」に対して「太一ですっ」ってかわいい太一くん~゚+.(*ノェノ)゚+.

てっしーは本当に歌うまいよね!あたし的に、ジャニの中では相当うまいと想うb
いちばんうまいのは達兄なんだけどさ。テゴマスの新曲いいね(っω゚*)!!
ミソスープのアレンジもよかったな。そういえばあたし太一くん目当てでダンドリを
見て一時期大のまっすーブームが来たがあったなあ…ブームはすぐ去ったけど(笑)

そいえば太一くんとてっしーが加藤くんのことをシゲさんって連発してて
くそうけました(笑)どんだけってくらい1人でげらげら笑ってたwwwwww

!★DASH★!
おもしろかったねー総集編!この間メントレの感想を箇条書きで書いたら
意外にも書きやすかったので今回も箇条書きで感想書きたいと想います(^ω^)

・7年前のDASH村。
・明雄さんと八木橋と北登若い!笑
・TOKIO初々しいなー(´∀`)
・DASH村っていろんな動物が見れてよいね♪
・食べ物を作るってことは大変なんだなあ…焦る3
・きゃあ、やっくんだ。やっくんがいるよ★
・半鐘作リからはリアルタイムで見てたなあ(・ω・)
・福澤アナと研さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・まぼ走るの早いー!かっこいいー!
・てかベイベロン毛(´^ω^`)
・茶髪太一くんかーわーいーいーハート(赤)
・…しょーもない企画がたくさんあるなあ(笑)
・石で滑ったまぼ自重ww
・リーダーはいっぱい痛い想いしてるね(´;ω;`)
・でもそれでめちゃめちゃ笑ったのは私ですw
・ごめんねリーダー(爆)

…まあこんくらい。あれ、たっちゃんが出てきてないぞ(`ω´)←
でも総集編なら、2時間ぐらいやってもよかったんじゃまいかww
メントレの感想は…もうまた後日書きます←
スポンサーサイト

コメント

 

返事遅れてごめん!
7年前のDASH村がなんかよかった!
智也のロン毛あんまりすきじゃない!
智也の茶髪似合いすぎ
マボの金髪似合ってたね!

 

てヵ、プレミアムのとき、「しげさン」って、言ってるとき、すぐリーダー思い出したヵラね‐笑”

でも、DASHっていろンな企画あったンだね!!
私も、リーダーのところで大爆笑したょ~☆

 

少クラは録画しといてまだ見てない-(-ω-)
リーダー50歳の会話ですかッ!?早く見たいなぁ★笑
DASHはもうもうもうやばいやばいやばい!!!
てか智也ロン毛!爆 同感♪でもかこよす★
みんなすべって転んでどんでんど-ん!て感じだよね(何が?爆
うん。あたしも一人でメンバーのハプニングを
大笑いしてしまったから大丈夫(-ω-)(待

 

さゆともちゃん>
智也のロン毛…うん微妙だよね(笑)
ロン毛が1番似合うのはリーダーだと想うw
智也の茶髪めっちゃ好き(ノ∀`)タハー★
まぼ…金髪のVTRあったっけ?←
あとで探してみるww

りン>
あたしもあたしも!リーダー想い出した(笑)
ねーいろんな企画があったんだねえ★+゜
リーダーは気の毒だけどおもしろかったわ(-∀-)笑

紗依>
リーダー!50歳って言われてたよ♥笑
DASHおもしろかったよねえー(-∀-)♪
ベイベのロン毛かっこいいけど…微妙★←
うんうん!みんなすべって転んでどんでんどーん!
…って感じ(⊿)・;゙.、爆 おもしろかったねww
紗依も大笑いしてしまったか。よかった(-∀-)待

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/230-2881cc60

 | ホーム | 
