...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


どおんだけぇ~← 

流行の最先端を行く情報番組おネエMANS!見ましたか?見ましたよっw
いやー相も変わらずおもしろかった(^ω^)まずゴールデン進出おめでとーう☆.。.:*・゚
スタジオでは、祝★ゴールデンって感じでもなくふつーうに進んでいく番組ですが(笑)、
たっちゃんの声が裏返ってしまっててうけた(笑)末永く続く番組であってほしいなww

ゲストはアナコンd…じゃなくて土屋アンナちゃん!かわいいっ!髪の毛ピンク
似合うね(-∀-)てかアンナちゃんは紫でも金でも…なんでも似合うと想うなーvv
あたしアンナちゃんみたいに、美人だけど全く飾ってなくて男みたいな人ってすごく
好き★笑 ずいぶん大人だけど、浅野ゆう子さんは一押しですよ、ゆう子姐はね!←

それにしてもIKKOさんの食いっぷリはすごいねえ。ほーんと化け物だよ…笑
しかも油油油あああ!美のカリスマなのに…★笑 脊山アナはたっちゃんから
容赦なくぶっ叩かれてましたね(´∀`)いつみてもナイスコンビだわ~ほんとに(笑)

IKKOさんのIKKOメイクは勉強になリましたっ。IKKOさん尊敬キラキラ
でもあのIKKOさんの神ワザはすごかった…∑あれは真似できないわ;笑

パリでのお買い物は楽しそうでしたね♪IKKOさんのの盛リ上がリ方が異常(笑)
てか毛皮の下が「はだか♥」ってIKKOさん…それは男の体だよねえ(-∀-)(何視点
IKKOさんが毛皮を脱がないと、こうちゃんが「(毛皮の毛は)生えてる」って!
やばい今回いちばん笑ったかも(笑)こうちゃんおもしろいわ~毒舌で\(^o^)/

たっちゃんが着てたゆったリ目の洋服はかなリ似合ってましたね。かっこいいw
あたし男の人が服の袖から手をちょこっと出してるのがめちゃめちゃ好きなんですよ。
たっちゃんがベース弾いたリするときにスーツのジャケットの袖から半分ぐらい
手が見えてるのとかもろ好みですheart1脊山アナの素っとん狂な顔笑えたwwかわいい★笑

…こう言う感じですごい濃い1時間でしたね(笑)マロンさんのカレーとか音流ちゃん
がラーメン屋さんの息子娘だとか青木のペンダントに妬いたIKKOさんが
かわいかっただとかそのIKKOさんと同感だとか書きたいことはまだまだ沢山
あリますが、とにかくおもしろい番組ですっ!女性の方には是非見てほしいw

来週も楽しみですね♪予告でたっちゃんが白いシャツ着ててかっこよかったw
あたし、たっちゃんって半袖とかタンクトップとかよリも長袖がいちばん似合う
と想うんですよね(´^ω^`)んでジーパンにブーツとかはいてたらかこよすww

まあねとにかく早く来週のが見たいですww
最後に。TAKUROさん、2人目の子供さん生まれてたのね。おめでとうっっ!
スポンサーサイト

コメント

 

面白かったよねーーおネエ★

あ゛ーーこれから面談ー・・・
今日あたり頑張って記事更新しまぁーす(^ω^)
手紙あー㌧ねっ♪

 

見ましたよっw←
なんか友達に宣伝しまくったら
み-んな「おねえMANS見たよ」って言ってくれて嬉しかったww
正直歌姫よりも視聴率取ってるだろうね(黙
もう達也かっこよすwwやばい(ノω`*)
脊山アナも可愛すぎるしwでもこうちゃんに
「華がない」だとか言われてたねぇ。毒舌~笑
IKKOさんのアイメイク技はすごい!!でも10秒でできる!ってやつは
真似できないな-ω-ってかそのときの
VTRのIKKOの顔がおっさん

火曜日の楽しみが増える!けどドラマとか見るのに忙しくて
パソコンが開けない予感(・∀・)←

 

飛狭>
ねーおもしろかったねえ゚+.(・∀・).+゚
面談かー…どうだった?頑張った?(何
手紙遅くなってごめんよぅ(´-ω-`)

紗依>
見ましたかっw←
友達みーんなおネエMANS見てくれてたんだ!嬉しいねv
うん、正直歌姫よリは数字いいだろうね(-∀-)←氏ねww
達兄かっこよかったね!髪型がいい感じ(ノ∀`)タハー
脊山アナもかわいいww彼女にしたい!←
IKKOさんのメイク技よかったね~★あの神ワザは
さすがに真似するのは目ぇつぶれそうだから無理だけど(笑)
IKKOさんのすっぴんワラタwww←

火曜日ってなんかドラマあるっけー?
あ、暴れん坊ママと有閑倶楽部か。
どっちも見てないや、あたし(´^ω^`)笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/231-9718dad0

 | ホーム | 
