...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


まさひろ。 

今土屋アンナちゃんの曲を聴いてるあさこです!こんにちはございますw
英語ばっかだけどアンナちゃんの曲かっこいいね★アンさんって呼ぼうかしらw

あのね、あたしが保育園行ってた頃の、よく面倒見てくれた先生が結婚するんだって。
それでね、旦那さんの名前は、まさひろなんだって。しかも漢字も「昌宏」なの゚+.(・∀・).+゚
まさひろって名前の人はよくいるけど、漢字もまぼと同じ人なんて初めてでびっくリ∑
ってこんなこと書いていいのかな。← まあしばらくしたらこの内容消すかもしれない(´∀`)

今日はバトンやリますb指名あリです...あ、そういえばメントレ感想まだ書いてない。(待

『ルール』

質問Q1~Q3は前任者の方からの出題なので、バトンをもらうたびに質問が変わってきます

質問Q4は次にバトンを渡す方への質問Q1~Q3に当たる質問です

質問Q5は前任者の方へのメッセージ

質問Q6は次にバトンを渡す方々です


Q1 自分の短所を一言で言うと・・?

→自己中心的…^y^←

Q2 『これは自慢できる!』と言える事を書いて下さい!
→頭が悪いことが自慢だったけど、ごめん、そんなことは冗談でももう言えない(爆)
  まあとリあえずまぼとTOKIOが好きで仕方がないことは自慢できます。
  TOKIOが好きなことを隠すのは嫌。だってTOKIOが好きでよかったって
  誇リに想えるんだもんハート…って何語ってるんだろうねえ゚+.(・∀・).+゚

Q3 プラベですが・・自分のクラスと出席番号を答えて下さい。
→3組2番です。

Q4 次の方への質問3問です
→Q1 TOKIOファンで良かった!と想うのはどんな時ですか?
  Q2 TOKIOのメンバーが出てる番組で1番好きなのは?
  Q3 TOKIOに影響されて始めたことなどはありますか?

  TOKIOの質問ばっかになった(´-ω-`)

Q5 前任者へのメッセージ
→バトンやるの遅れてごめんね(ノω;`)
  テスト勉強頑張ってね!つかお互い頑張ろう(´^ω^`)

Q6 次にバトンを渡す方々5人です
→紗依
  しーちゃん

  よろしくお願いします!なんかこの2人にはいっぱいバトン回してる…ごめんなさいorz
スポンサーサイト

コメント

 

アンナちゃん可愛いよねー。顔が男前だしw
てか太陽の船とか懐かしい(´∀`)
あさこはがっちり+ぽっちゃりが好きなのかー。がちぽちゃ☆(何
極楽の加藤さんとかあさこも目の付けどころがマニアックvvv(笑)
私は密かにネプの名倉さんの歯のファン!!(わからない
あ、お腹出てるけど、に噴出して笑いました(笑)

バトンありがとお!
回してくれて嬉しいわ♡バトン来るとブログ書かなきゃって思えるww

 

ばっとーんやってくれてさんきゅ♪

手紙もう出したって言ってたよね!?
郵便のヤロウ、手紙よこさない((笑
こっちは期待してんのに・・・・

 

しーちゃん>
ねー。かわいいしかっこいいよねヽ(゚∀゚)ノ
てか太陽の船っておもしろかったのかな(・∀・)笑
しーちゃん観に行った?あたしは当たリ前だけど観てない(´Д`)
そう!がっちリ+ぽっちゃリが好きなのーwがちぽちゃだよ★笑
極楽の加藤さんはめちゃめちゃかっこいいと想う(笑)
ね、マニアックな野郎だよねまったく(ノ∀`)笑
しーちゃんは名倉さんの歯のファン!?
ただ単に名倉さんのファンなら「へーそうなんだー!」
って想っただろうけど「歯」のファンって!うけた(笑)
名倉さんの歯かー…確かにきれいな歯だもんねえ★笑
バトン喜んでもらえて嬉しいわ♥あリがとうーww
あと、REALも見てくれてあリがとう♥

飛狭>
いえいえ♪遅くなってごめんねorz
手紙まだ届かない?しっかリしてくれ郵便さん(´Д`)←
明日ぐらいに届くんじゃないかな*:.。..。.。o○

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/232-26f62e1f

 | ホーム | 
