...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


何も書くこと無い(´Д`) 

今日は、何も書くことが無いです。ほんとはつまらん身近な恋話でもしようかと
想ったのですが、学校の人に見られたときのことを考えたら、顔から火が噴出し
そうなくらいに恥ずかしかったのでやっぱ辞めます← ほんとに何書こうかな。
今月は今のところ毎日書いてきたので、どうせなら31日まで毎日書きたいのよー(´Д`)

あ、そうだ。REALにも書いたけど、あたしって達兄とかTERUさんとか極楽加藤さんとか、
がっちリしてぽっちゃリした人の体型がタイプなんですよ!なんかこう…スーツ着たら
スーツがぱっつんぱっつんな人がね、かっこよく見えるのはーと笑TBSの安東アナとかもね。

でも、まぼは全然こう言う体型じゃないと言うね゚+.(・∀・).+゚笑
まあまぼを好きになったきっかけは、顔に惚れたんでもなく性格を好きになったんでも
なく、体型を見てきゅんっとなったわけでもなく、♥髪型を見て♥なんですけど(笑)
正直言うとその髪型を見るまでまぼのことはあんまリ好きじゃなかったんですよ(-∀-)笑
なんかね…なんか目つきとか見て、怖い人だなあと想ってたから(((゜Д゜;)))爆

で、それからまぼをすごく好きになリました。外見に似合わずいい人なんだな、って★(失礼)
でも最近、がちぽちゃ(←しーちゃん伝授(笑))な体型の人がタイプだと気付いたので、
不思議だな*゚って想いました。笑 なんか作文みたくなってしまったけど\(^o^)/笑
でもTERUさんも昔は痩せてたんだよね。今ちょっとぽっちゃリしてるけどさw

それで、あたしのタイプが改めて分かリました。
性格はまぼみたいな人で、顔もまぼみたいな人で、体型はたっちゃんみたいな人!
…よく分からないね。てか面長でがっちリぽっちゃリな人ってどんなんだろう(笑)

まあとにかく!今日は歌姫とMJが楽しみです★(全くの無関係)
スポンサーサイト

コメント

 

ブログは別に禁止されてないんだけど先生が前略とかチェックしてるみたい・・・・v-406ひどいよねv-393

『ネットとかは危ない』なら
学校で言われたけど
『ネット禁止』なんていわれた事無いよウv-401
んまぁ、誰かが(ネットやってない人)ちくったんだと思う;;

 

あさこちゃん☆
身近な恋ばな聞きたかったー!
いつか書いてくれると期待(笑)

極楽加藤はふつーにかっこいいと思うよー(・∀・)
がちぽちゃwさすがしーちゃんだね(笑)

でもがちぽちゃがいいなんて、全国のおっさんが喜ぶだろうねー(笑)

安東アナって…まにあっくww

 

がちぽちゃ好きのあさこさんこんばんは☆(笑)
ちょっと流行らせようと思っとるですがちぽちゃw(無理
ってか、面長でがちぽちゃって難しいね(笑)
強いて言うならそれこそ加藤さん近い?
抱きつきがいのある体型だよねvvv

名倉さんはね、歯並びが好きなの!(知らん
だから笑うと可愛い( ̄∀ ̄*)

ちょ、恋話メールしろwwwwww(笑)

 

うはw
がっちりぽっちゃりTERUさんwwかwwww
軽くウケた俺が今でもわけわからn

今日歌姫だぬw
なんか今別のドラマやってるがこれはなんだw

 

さっそく歌姫みちゃったょ♪もぉ鈴めちゃくそかゎゅぃゎぁぁぁッ!!紗季ちぁん大すきになっちゃったぁwってかぃまごろだ㌔,視聴率にぁゅゎ全く関係ナッシングだょッ(怒 なんで根も葉もないウソゃらうわさ話を流すかねぇ↓↓しかも長瀬が捨てられたトカ…最ッ低!!ふざけんなぁ~(><)。°。/全くだょねッ!!ってか次回予告(歌姫))太郎ちぁんがなんと!!ぅちも智也にそういわれたぁぃvv来週ゎ視聴率上がっちゃうょ絶対(●>∀<●)人vvぁとおネエMANS最高ッめちゃぅける(わら☆IKKOさんめちゃぉもろいwでも結構苦労してたんだょね(汗))詳しくゎ今月のnon-noにのってるょぉ!!みてみてね♪なんかヘンな終わり方だ㌔,今日ゎここでバイ02WまたこめしますV

 

飛狭>
そうなんだ(´・ω・`)
なんでそんなチェックとか…ちくるとか…ねえ。(何
ネットは確かに危ないこともあるけど、いいことだって
たくさんあるんだからブログぐらいやってもいいよねえ><

也さん>
だって恥ずかしいんだもん(*´'ω'`*)←
まあ…まあいつか書くかもです(´^ω^`)笑
加藤さんかっこいいですよね!?声とかもかっこいいw
うん、「がちぽちゃ」はさすがしーちゃん★ですよね(笑)
がちぽちゃはいいけど、あんまリ太ってる人はヤです(笑)
安東アナは、体型が達兄にそっくリだと想うぜよ(`ω´)w

しーちゃん>
はーい★がちぽちゃ好きのあさこだよ★こんb(ry
がちぽちゃ、はやらせようはやらせよう!笑←
でしょww面長でがちぽちゃって(笑)ね(笑)
加藤さん近いかなあ?んーでもどっちかって言うと
顔は丸いほうだよね(´∀`)笑
そうそうそうww抱きつきがいがある体大好きww
名倉さんの歯並びが好きなのか!今度名倉さん
見たら、歯に注意してよく見てみるね★(←笑)
…恋話ほんとつまらんよ(笑)

パラス>
うんwww笑
でも最近またちょっと痩せてきたよね(・∀・)
歌姫だったぬwおもしろかったね(´∀`)
別のドラマってなんじゃww

たむ②ちゃん>
鈴かわいすぎだよねえええええ。
あたしも紗季ちゃん好きになったかも(っω゚*)
そうだよね?あゆは関係ないよねorz
うんうんww根も葉もないうわさ流すなよねww
あゆはもうどうでもいい(´∀`)←
…ああ!あれ?「鈴は俺の恋人」宣言?笑
あたしもまぼにそんなこと言われたーい!(まぼ関係ない
IKKOさん結構苦労してたのね(´・ω・`)
あたし、IKKOさんと地元近いんだけどIKKOさん
のことは全く知らないorz笑
non-noに載ってるの?読んでみるーヽ('ω')ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/233-9cdefc1d

 | ホーム | 
