...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


太郎と鈴でたろたr(ry 3 

歌姫おもしろかったちやー!やっぱいいね、昭和はいいね、いい時代だヽ(●'`*)ノ
クロワッサンの松に拉致されてたと想ったゲルマンは、ほんとは拉致なんかされてなく
のんきにお天道様の下で昼寝(笑)ま…まあ拉致されてなくて安心したよ、ゲルマン(-∀-)
でも太郎ちゃんの立場になってみると結構腹が立つぜよ、ゲルマン(^ω^)笑

それにしても岸田家はおもしろい。太郎ちゃん空しいわ(´TωT`)笑
鈴とお姉ちゃんも、あの姉妹の雰囲気が好き♪太郎ちゃんが「(鈴を好きだって言う
人が現れたら)いい気にはならん」って言ってたのを聞いて戸惑いながらも喜んで
きゃーきゃーしてる鈴かわうぇい妹にしたいわー!年上だけど\(^o^)/笑

ていうかゲルマンと太郎ちゃんの絆の深さに感動;グッっと来たぜよ(´;ω;`)
2人ともかっこよかったなーwゲルマンと太郎ちゃんの関係ってなんかいい。ね(ノ∀`)

月末になって、落ち着きのない勝男さんがうけた(笑)勝男さんが発した奇声に大笑い←
でも太郎ちゃん強!クロワッサン情けなっ!笑 しかも鈴に恋したクロワッサンww
人変わリすぎ自重wwwほんとおもしろかったちや(・∀・)来週も楽しみすぎる

そういえば昨日少しだけゴチを見たんですが、太一くんかわえい!髪伸びたねえ!
来年も太一くんがゴチに残ってくれることをハラハラしながら祈っておリます\(^o^)/

Mステのたっちょんかわいかった。そいえば鯖子さんにグググーッってされて
たね(笑)神宮司くんどんまい★つかあんなことできる斉藤由貴って一体(´^ω^`)笑
あと木村カエラの格好がかわいかったなー。古着ほしいなーあ。お金ほしい><←

来週のMステはGLAYだよー!生でASHES歌いにくそうだなあ(´・ω・`)
けど昨日のMJかっこよかった(´∀`)TERUさんちと髪長すぎなのではww
かっこいいけどwww

あっ、まぼ、事務所入所18周年おめ★これからも大好きw
スポンサーサイト

コメント

 

えっwなんかっwww
クロッサンうけたww
泣くなてwwぶh


来週GLAYだwwwwwwwwwwwww
早く見たいが何より買いたいwwwwww

 

太郎とゲルマンの友情!泣けた(ノω`。)・゜。
クロワッサンにはツボった~(-ω-)弱いなぁ←
太郎ちゃんの男らしさには毎週キュン死ww←
マボ18周年だね★+゜おめでと-う!!

 

歌姫ぉもろかった♪♪
クロワッサンのとことか5回くらぃみた(笑)
「こわぃ~゚゚(PД`q゚*)゚。」「ぁっ血ィ」
てめちゃぉもろぃ。゚(●゚´Д)ノ。゚

来週太郎カッコょさそだね☆

 

パラス>
ねw泣くなってww笑
血が怖いとかうけた(笑)
来週楽しみだねーGLAY★
あたしも早く買いたいー´`

紗依>
ね!泣けたね(ノω;`)
クロワッサンは弱すぎ(笑)
あのギャップにびびった(-∀-)笑
太郎ちゃんはかっこよすぎるね!男だわw
うん!まぼおめでと~(*゚ェ゚*)

ramちゃん>
5回も見たのか゚+.(・∀・).+゚笑
クロワッサン何気にかわいいからね(-∀-)笑
来週の太郎ちゃんには期待★!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/234-13b944f2

 | ホーム | 
