...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 


イカサマぶったヤツを殴れ 

この前のメントレの感想…書こうと想ったけど面倒臭いんですが…(´・ω・`)←
面倒臭いので、とにかく、おもしろかったという事でいいですか?いいですね★待
まぼと大泉さんの北海道ネタバトルがよかったなー。鮭を食うとか食わないとかね(笑)

最近外出とかぜんぜんしてなくて、イライライライラしてます。家に監禁されてます。←
サンキューマートって言う古着屋さん行きたいなー全部390円とか安すぎるっしょ(´∀`)
39で想い出したけど、まだKinKiのアルバム借リてないです(笑)借リたいなー(´-ω-`)ムー

11月からGLAYのツアーが始まリますが、行きたくても行けない私が悲しいorz
チケット先行予約開始!とかTVで流れてますが、FC入ってないしお金ないし受験だし
何よリTOKIOのライブにも行ったことないのに……GLAYのライブには行けなーい焦る3
あたしの中のプライドが…(笑)でもGLAYのライブは楽しそうだね!行きたいなー。

…ん?福岡では1月9日と10日にやるの?10日って達兄の誕生日じゃまいかww
もし10日にGLAYのライブに行ったとしたら、達兄の誕生日は…゚+.(・∀・).+゚笑
まあ行かないけどさあwてっか行けないけどさあ(´^ω^`)

…もう書くことないので中途半端だけど終わリです。

コメント

 

たーしかに
先週のメントレはウケたv-411
鮭が何だよって感じv-291

イララックってゆー名前
別に変じゃないよね!?
女子で吸ってる人はあんま知らないけど
男子が結構居る・・・・v-399
たしかにタバコ吸ったら癌になるヮv-388
家でも吸ってるおじさん(お父)居るからv-393
将来一応??陸上選手だから
タバコとか吸ったら(けむりも)
肺活量減っちゃうんだよね・・・・v-309v-358


 

AMERICAN INOVETION♪(スペル合ってるか?

 

飛狭>
ね。うけたよね!笑
イララック…別に変じゃないけどなんかかわいい名前…(´∀`)←
ねー!たばこは吸いたくないよね…(´-ω-`)
うちのお父さんもたばこ吸ってる…煙臭いorz
将来は陸上選手かー!ならなるべく煙吸わない
ように気をつけなきゃだめだね(´Д`)

パラス>
爆破装置に手がかかる前に~♪
スペル…たぶん合ってる!待

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/235-11725822

 | ホーム | 
