...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


桜庭裕一郎! 

今期ドラマは歌姫だけしか見ていません、あさこですこんにちは\(^o^)/
昨日のDASHまだ見てないよー;メントレは見たけど、楽屋訪問無しかい!みたいなorz
ベイベさ、まぼのこと「松岡」って呼び捨てしてたよね?初めて聞いたかもっ!きゃー!笑

宇津井さんのドラマVTRでムコ殿流れましたよね。そのとき裕ちゃんのうしろ姿だけ
映ってましたよね(笑)どうせならかっこいい裕ちゃんが正面から映ってるのを流せええ!
…みたいなあ゚+.(・∀・).+゚笑こんなこと言ってたらまたムコ殿が見たくなって来ちゃったよ。
またあの某動画サイトで見ようかなー時間あったら。裕ちゃんほんと大好き(*´ェ`*)ハート

てか宇津井さんが意外にも楽しい人でびっくリです。おじいちゃんとか(´^ω^`)笑
太一くんが宇津井さんの真似して「あ゛ーっ」って言ったのうけたなあヽ(´∀`)ノ笑
んで結局内田さんは誰を選んだのでしょうか?笑 中途半端に終わったよね(笑)

そういやまぼが立ち上がって爆笑したときに、ぶら下がってたベルトが見えたのが
無償にかわいかったです´`まぼもあーゆーことするんだねえ。かわいっ(´∀`)笑
あとリーダーの黒髪が素敵だったぜよーww
スポンサーサイト

コメント

 

昨日のメントレぉもろかったぁwなんか太一がぃっぱぃつっこみ∑しててちょぉウケたッ(><)♂てかなぜ来週もゲストが02人なんだろぉ…??しかもなぜメンレスがはやかったんだろぉね(わら*まぁぃぃゃ☆ぁと02!!DASH!!もぉもろかったょぉ(〃>∀<〃)ソース飲みたくなっちゃった(汗))達兄ィ大活躍☆明日ゎオネエMANSぢゃぁ↑↑ぁした見れないかもしれないカラもしかしたら話題きくかも(汗…そんときゎょろしくねぇvv

 

宇津井さん面白かったね-(・∀・)ほんと
内田さんが好きなんだねぇ(-ω-)いいなぁあんなおじいちゃん★
楽屋訪問なかった-(Д)!!SPの時みたいな
新装レストランだったね!前回は普通だった気がするんだけど...-∀-
ムコ殿流れたね!あたしもあの時一瞬でいいから
裕ちゃんにこっち向いてほしかったww←
あたしもムコ殿見たくなっちゃったよ-笑

 

俺ぁドラマを見ること事態奇跡w(え

 

たむ②ちゃん>
ねー!太一くんうけたね゚+.(・∀・).+゚笑
最近ゲストが2人のとき多いよね(゚ェ゚)ナゼ??
この前のSPのときもレストランが最初だったよねーw
DASH見た見た!願掛けの時のまぼがかこよす(*´ェ`*)
おネエMANS楽しみだね★もちろん、話題聞いても(・∀・)イイ!!よ★
その前に、見れるといいね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

紗依>
ねーおもしろかったね(´∀`)
宇津井さんみたいな楽しいおじいちゃん欲しい…笑
てか前回は楽屋訪問もレストランもなかった気が(-∀-)笑
ねえ!TOKIOの番組なんだからベイベ映せよってね←
裕ちゃんが愛しいぜこの野郎(-∀-)←

パラス>
おーそうなのかーw
奇跡を起こさせてまでパラスにドラマを
見させてしまう歌姫ってすごい(´^ω^`)←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/236-5f56766d

 | ホーム | 
