...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 

DASH見ました!早くまぼが見たいがためにDASH村はほとんど早送リ\(^o^)/←
でもセロリ作ってたね。セロリ嫌いな人っていっぱいいるけど、おいしいじゃんww
おいしい…っていうかシャキシャキ感がたまらんwマヨネーズつけるのが(・∀・)イイ!!よ。

そんでご当地願掛け!リリリリーダーが落ちて死んだらどうしようかと(´;ω;`)待
あたしはあんな怖い想いまでして願いを叶えようとは…想…わない(((゜Д゜;)))コワー
でもそれをやリ遂げるリーダーがかっこいい!頑張ったリーダーお疲れ様(´・ω・`)

まぼは正直ひげ剃れって想った←けど惚れ直してしまったぜよー(o゚ェ゚o)キューンッハート
あの歩くうしろ姿がかっこいい。いつものことだけどヤンキーの兄ちゃんみたいぜよ(笑)

で滝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!意外に本格的な(どんなだw)滝でびっくリぜよ!
水しぶきに濡れた髪をかきあげたまぼが色っぽくてかっこよくて何度もリピってしまったw
てかまぼの願いが「TOKIOが長続きしますよーにっ」と「リーダーが元気でいられます
よーにっ」で、不覚にも涙ぐんでしまった(笑)まぼめぇ…泣かせるなよぅ(´;ω;`)爆

これをリーダーが見たら「松岡…ええ子やなあ…うっうっ」って泣き出すってば(笑)
大丈夫!まぼのその愛があればTOKIOはどこまでも続いて行くしリーダー
もずっと元気でいられる!と想うよ!笑 ほんとTOKIO大好きだよねーまぼww
でもそんなまぼが大好きだよ(*´ェ`*)ははー。

最後のやつではまぼの髪がクルンってなってたような気が(笑)THE★天パ!←
誰もいない所で「いやこれ無理だろお前…」って言ってたけど、お前って?私?♥違
スリムなまぼなら余裕だよ!スリムなまぼならね!(…)つかまぼの吐息萌えードキドキ(…)

来週もまぼ出るんですね。最近いっぱい出てくれて嬉しいなー。楽しみだな☆.。.:*・゚
スポンサーサイト

コメント

 

ぎり02見れたょオネエMANS!!ゲストゎ森泉ちぁんだったねぇwゃっぱキレイ&スタイルぃぃッ(><)/゛ってか達兄ィのにしおかすみこINミラノ(爆笑))マヂぅけたょッッvちょぉかゎぃかったvvvさっすが達兄ィ(●>∀<●人)+。゜ブランドに詳しいっすねぇ~♪ミュウミュウ×100(わら☆ぁと,すみこさんに包丁買ってあげてたのが太っ腹wやっさしいねぇvゥチもなんか買ってほしい…(汗∑今日ゎ達兄ィがぃっもょりカッコょく見えちゃったッ♪

 

滝まぼにハアハアしてる変態が来ましたよー☆(笑)
いやほんとかっこいいのあのまーくんの横顔(´;ω;`)
一時停止してニヤニヤしちゃった(≧∀≦;)

>スリムなまぼなら余裕だよ!スリムなまぼならね!

ってすげえうけたww(笑)確かにwwwww
スリムなまぼならするする~って通れるだろうね!(…)
ぶつぶつ言いながら通ってるの可愛い◎

吐息に完敗♡orz

 

たむ②ちゃん>
おお!良かったね見れて(´∀`)
森泉ちゃんスタイルいいよねえええ!細い!
しかも達兄と飲み友達だしさあ…(・∀・)笑
達兄のにしおかすみこは本当うけたっww
ミュウミュウx∞も笑えたよw
もうあの番組ほんとツボが多すぎる(⊿)・;゙.、笑
てか達兄がおもしろすぎぜよwwwww笑
包丁買ってあげてた達兄は優しい♥かっこいい♥
あんな旦那さんとお買い物がしたいわー(´ωPq)(はいはい)

しーちゃん>
へんたいs…じゃなくてしーちゃんいらっしゃーい★笑
ねねね!ほんとかっこよすぎだわ横顔(´;ω;`)
あとでもう1回見ちゃおー゚+.(*ノェノ)゚+.

そうだよねえ!スリムなまぼならするする~っとね★←
ぶつぶつ言いながら通ってるのかわいかったね~♪
成せば成る成さねば成らぬ…この言葉が
まぼのお陰で信じられた\(^o^)/爆
吐息100万萌え。←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/237-0992a944

 | ホーム | 
