...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


とれたてー!どんだけーっ! 

いっやあ昨日のおネエMANSもおもしろかったですね(´^ω^`)笑
「日曜日はDASH村で光を浴びて火曜日には吸い取られます」って達兄どんだけー♥笑
それにしても森泉ちゃんはよく出るよね。それにしても達兄と泉ちゃんは仲良さ気だね。
それにしても脊山アナはかわいいね。それにしてもこうちゃんはイケメンだね。それn(ry

大人買いツアーin築地おもしろかったなあ。IKKOさんと脊山アナ被ってるx2・∀・笑
すみちゃん(にしおかすみこ)は達兄に甘えすぎ+ねだリすぎだよー!このブタ野郎ぶた
いやでもまじですみちゃんが羨ましい(笑)あたしも達兄にくっつきたーいよーお(´ω`)←

すみちゃんのために包丁を買ってあげる達兄優しいわ。くそぅすみちゃんだけずるい←
つか達兄とすみちゃんの仲に妬くIKKOさん(笑)女だねえ(笑)マジーもうけた(´^ω^`)笑
そう言えば音流ちゃんが蟹持ってたねえ。その音流ちゃんに男を感じたというのは内緒★←
…達兄のピアスの穴目立ってたよね。どうせなら付ければいいのにさ、ピアス。ねえ。(誰に

ミラノはまじでおもしろかった!笑いすぎてお腹痛くなったぜよ\(^o^)/
だって達兄のベレー帽ー!吹いたwかわいい宇宙人← 想い出すだけで笑えるんだけどw
マジーの帽子も笑えたwやっぱ音流ちゃんはさすがだよね。似合うよね+(*ノェ゚)b゚

てかすみちゃんの真似したつもりが「にしおかすみこだよーっむきゃむきゃ」って音流ちゃん(笑)
そこキレるとこちゃいますけども(-∀-)笑「山口ー達也だよーっ」はめっちゃうけたheart1
こうちゃんはマジーにつられて「ペタ…」とか言っちゃうし(笑)パテントだよ、こうちゃん!笑
ああそうそうそう!達兄が得意気にブランド名言ってたのも吹いた(⊿)・;゙.、みゅうみゅうx∞w

脊山アナは足細いですねー(゚∀゚)脊山アナは絶対に達兄のこと好きだと想うなあ←
いや彼氏の1人や2人ぐらいはいるだろうけど…山口さん憧れるー♥みたいなね゚+.(・∀・).+゚←
私が、いっそ達兄と脊山アナは結婚しちゃえばいいよとか想ってるのは内緒です★(暴露)
…ということ(どういうこと)で来週のおネエMANSも楽しみですーww

とここまでハイテンションで喋ってきましたが、昨日TSUTAYAに行ってGLAYのCDフラゲ
するつもリでしたが、もう全部売リ切れで凹みました(´;ω;`)今日が発売日なのに;
今日はちゃんと置いてあるといいなー。置いてなかったら予約しかないおな(´;ω;`)

まあいいやー。とにかくCDは欲しいのでどうやってでも手に入れたいと想います。
…え?TOKIOのCD?うん、大丈夫。来月のお小遣い3000円らしいから。買える。うん。



そんじゃあー遅くなったけどおやすみなさいzzz
スポンサーサイト

コメント

 

3000円でも・・・・
CD買っちゃったらすぐ無くなっちゃうじゃぁん(´Д`*)
でももらえるだけ羨ましい!!

 

久しぶり!テスト\(^o^)/オワタ端菜だよ!
え、別に覚えてなくても(ry

おネエMANS見てなーい(・ω・`)
つか初回もまだ見れてないてゆ(つД`)
てかお金貯めなきゃねー;

 

なんとDASH村が同じ郡内にある事実

 

すみちゃんはも-うブタ野郎ッ!←
達ちゃんに甘えすぎだよ~-∀-
でもそんなすみちゃんだけどおもしろいから好きですww笑
音流ちゃんほんと男前!!
見た目とギャップがツボる!笑
お金ねぇ...ないねぇ...ぐすん(pω`)

 

飛狭>
うん…(´-ω-`)
でもね、TOKIOのためにお小遣いもらってる
って感じだから、TOKIOのためなら3000円でも
4000円でも、すぐ無くなったっていいの(´ω`)←
7000円を超えたらもう無理だけどね(爆)

端菜ちゃん>
テストおつかれさまーヽ(゚∀゚)ノ
え、忘れてるわけないじゃまいか★
忘れるなんて、そんなにボケてないよ(-∀-)←
おネエMANS早く見れるといいね♪お金も貯まるといいね(ノД`)←

パラス>
まじで!?えーどこだっけDASH村って!(知らんのか)
えーっと…どこだったっけ(-∀-)←

紗依>
ねー!すみちゃんのブタ野郎(^ω^)←
でもすみちゃんはなんか好感が持てる★笑
音流ちゃんうけるよね(笑)あたし初めて
音流ちゃん見たとき「美人!」ってびっくリしたけど、
声聞いたら「やっぱリ男なんだな~」とか想ったからね(-∀-)←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/238-0ece0948

 | ホーム | 
