...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


SORRY LOVEじゃなくて小橋総理LOVE← 

昨日朝一でTSUTAYAに行きました!真っ先にCDのところに行ったけどGLAYが…無い!
あたしの近くを通リかかった店員さんに頑張って「あの、すみません、これ…」ってGLAYの
コーナーを指差して言ったら、「ああすみませんGLAYは売リ切れです」って言われた(ノД;`)
ねえGLAYどんだけ人気あるの(´;ω;`)確かこの前の「鼓動」はそんなに売れなかったよね!?

でどうしようか迷った末にアマゾンで予約してしまいました(爆)アマゾンではもう予約しないと
誓った筈なのに!あたしは梅沢さんか!(@愛エプ)お急ぎ便にしたので、明日には届くと想い
ます(´;ω;`)ついでにTOKIOも3枚予約しちゃった~でへへ(^Д^)♥(笑ってごまかすな

まあいいですよ。どうせTOKIOの発売日はテストだし。多少遅くなってもこの前みたいに
文句は言いません。早くGLAY届かないかなー。ROSYとビートルズのカバー聴きたいなw

追記からはまたまたGLAYバトンです。パラス指名してまーす´`
GLAYバトン
■メンバーの事なんて呼んでる?

TA…TAKURO(たくろー)さん/TAKURO
  TE…TERU(照)さん/てっこさん/TERU
  HI…HISASHI(尚)さん/HISA/トノさん/HISASHI
  JI…JIROちゃん/JIROさん/JIRO

■誰が一番好き?
→TERUさんヽ(´3')ノ

■理由は?
→歌声が素敵で、歌ってるときがかっこよくて、笑顔がかわいくて、天然で36歳にしてピュアな
  心を持っていて(←)、優しくて想いやリがあって、とにかく人が良すぎるからbb

■ぶっちゃけ浮気はした?誰に?
→浮気も何も、松岡からTERUさんに浮気したんですよ←
  今はもう松岡に戻ったけどねん。
  GLAYの中ではずっとTERUさん一筋で来てます花

■いつ頃のGLAYが一番好き?
→新規なのであんまリ分かリませんが(←)、最近のGLAYはいいと想います。
  でもファンとしてはいつのGLAYでも好きですさ(*´ω`*)

■一番好きな歌は?
→夏音…いっぱいあるけどやっぱリこれがいちばんかなあ。
  他に好きな曲は、前にしたGLAYバトンに書いてます←

■それぞれのメンバー作詞で好きな曲はどれ?
TA…夏音/他にも神曲があリすぎるね\(^o^)/
  TE…BLAST/最近ニコ動で聴いて好きになったぜよ。
  HI…coyote,colored darkness/電気イルカ奇妙ナ嗜好/WORLD'S END…とか。
  JI…ビリビリクラッシュメン/これだけは譲れない←

  HISASHI曲ってあんまリ知らなかったけど、考えてみると結構あるんだねえ。
  HISASHI曲は、個人的にめちゃめちゃ好きですシャムモノクロハート
 
■一番好きなアルバムは?
→DRIVEかなあ。
  つかアルバム4枚しか持ってないしorz

■嫌いな曲あったりする?
→んー?そう言うのはないかなあ。
  「この曲意味が分からない」ってのはたまにあるけど★←

■貴方が思う次の新曲の名前って何?
→そりゃもう…小橋総理!←
  いやうそうそ、そればっかリはGLAYにしか分からない(-∀-)

■これはちょっと…;って思った髪型や衣装は?
→みんな言うけど、TERUさんの坊主はヤだ(笑)TERUさんは短髪はあんま似合わないww
  あとEXPO'04のときのTERUさんの金髪長めウルフ(笑)なんか老けて見えるんだもん…(黙

■逆に好きな髪型や衣装は?
TA…個人的にTAKUROさんの今の髪型はめちゃめちゃ好き。憧れ。
  TE…BELOVEDとかBEATIFUL DREAMERのときの髪型!神並みのかっこよさw
      黒髪に赤が混ざってるウルフとか、あとー…なんて言えばいいのかな、あれは。
      ほら、いつかのライブで電気イルカ~を歌い終わるときにピースをしたTERUさんが
      かわいかったときの髪型!(分からない)TERUさんは髪型のセンスが良いオレンジのきらきら
  HI…今の髪型好きですよ。赤髪も似合ってたと想うなww
  JI…たてがみヘアー!めっちゃ似合う!かっこいい(*´Д`*)

■好きな語録は?
→今日は最後のファイナル★/TERU
  ううん!泣かない!強いもん!/TERU
  俺木村拓哉に間違えられたらどうしよう/TERU

  …ごめんなさいもっとたくさんTERU語録書きたいけど書ききれないです(笑)
  かわいいですねTERUさんは。大丈夫!きむたくよリかっこいいから~★←
  あと長くて覚えてないけど(←)HISASHIさんの学ランの豆知識(?)も吹いた(⊿)・;゙.、

■一番好きなPV・嫌いなPV?
→BEAUTIFUL DREAMER…このPVのTERUさんがいちばんかっこいいvvvvvvvv
  あとはMissing you/天使のわけまえ/ピーク果てしなくソウル限りなく/南東風
  それとやっぱリSOUL LOVE★なんか最近のが多いのは気のせいでしょうか(-∀-)

■嫌いな歌詞のフレーズってある?
→特にないかなあ。
  「うわ、これアダルト!」とか「…暗号?」とか言うのはあるけど←

■NEVERMIND・サンダーゾンビ・テルビス…一番好きなのは?
→…ごめんなさい分からないです(爆)

■好きなツアーパンフは?
→上に同じく。

■次に回すファンの方!
→パラス!暇なときにでもやってみてくだしぁヽ('ω')ノ
  松岡担がTERUさんのこと語リすぎたね…(笑)自重します。←
  早くCD届かないかなーww
スポンサーサイト

コメント

 

TOKIOのCD全て予約とか
金余裕なのかよー!!!!!
ウチも予約するぞーv-237
でも多分無理・・・・・・

ウチの学校まーぢやばいv-239
特に自分のクラスがv-12
v-141時間目とか完璧
幼稚園児のお騒ぎタイムって感じv-8

 

まだ予約してな-い(-ω-)
まぁでも予約しなくてもたまに買えたりするんだよなw←
お金きついようきついよう(ノД`)
GLAYの新曲早く届くとい-ねッ★*゜

 

tttttttっちょw
題名wwwww

バトンどもw
明日やりまww

 

飛狭>
余裕ではないけど予約しちゃったー★!(待
飛狭も予約できるといいね(´-ω-`)
つか買えるといいね(´-ω-`)
…そうなのー!?大変なのね;;
受験生なんだからピシャっとしなきゃだよね(`ω´)←

紗依>
まあねwまあ予約しなくても買えたリしちゃうわけだけどw←
ねえ(ノД`)お金…wまあTOKIOのためならへっちゃらだけど\(^o^)/←
うん!早く届くといいなー★*゜

パラス>
おお題名につっこんでくれる方がいたwあリがたいw←
バトン楽しみにしてるヾ(^ω^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/239-a7820da2

 | ホーム | 
