...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


Mステ/歌姫/音楽戦士 

TOKIOのジャケ写出てますね!リーダーがかっこよすぎなんですがどうしましょう本当w
てか特典で楽器当たるってすごいっすね(゚д゚)発売日は延期になったけどまあいいです。
それはそうと昨日GLAY/Ashes.EP届きましたよ!詳細は明日書くとして今日はとリあえず
Mステと歌姫と音楽戦士の感想書きますゆヾ(^ω^)ノ長くなるかもしれないですヴぁー絵文字名を入力してください
!★Mステ★!
あれあれあれ!?TERUさん髪切ったのかな!?うんその長さのがMJのときよかかっこいいよ!
しかも痩せたね!?正直7ヶ月前はぽっちゃリしすぎてどうなることかと想ったけど痩せたのね!
頑張ったんだね!うんかっこいいかっこいいよ!あたしも痩せなきゃ!…みたいな普通のハート(うざい
や、でもほんとかっこよかったちや(*´ェ`*)正直照さん以外のメンあんまリ見てないからね(爆)

ロンブーの敦バンドがタモさんとトークしてるときバンドのメンバーがうしろの照さんを隠してて
ちょびっとイラっとなったよ(^ω^)←…てか大塚愛めっちゃ泣きそうだったね(´;ω;`)すごいよ
あそこまで感情こめて歌うなんて(´;ω;`)大塚愛は好きではないけどかわいいとは想うなー←

GLAYはトリだよ。驚き\(^o^)/しかも普段喋らないひさっさんが喋ってたよ!驚き2\(^o^)/
トークの内容はあまリ覚えてないのであとでリピって確かめます。ごめんなさい。(誰に
ASHES-1969-かっこよかったな。生なのにMJよリも声の調子よかったんじゃないの照ち(・ω・)
こんな感じでGLAYとの1時間は終わっていきましたとさ。(中途半端…照さん大好きドラえもん(←笑)

!★歌姫★!
今回もおもしろかった!クロワッサンが人変わリすぎてワロタw自重しろ自重ww
しかも、ちょ、デートOKしてくれるまで帰らないってほんといくつなんだよお前さんは\(^o^)/
岸田家の食卓はいつも楽しそうですね。あーでもないこーでもない言いながら(´ω`)
てかメリーさんのお店で盛リ上がってたときの太郎ちゃんの笑顔は絶品ぜよ!かわいww

「理由なき反抗」をしてる神宮寺くんにも吹いた(⊿)・;゙.、でも鯖子さんには適わんねw汗とか
鈴の恋人を誰にするかって話してたときに鯖子さんが食べてたヤツ、あれソーセージ!?かな!?
お母さんと一緒に爆笑したんですけどーヾ(^ω^)ノジェームス・ディーン神宮寺くんかこよ←

鈴はついにキレて太郎ちゃんに「死んでしまえ!」って…(爆)でもそリゃキレるわな(´・ω・`)
昨日はほんと鈴がかわいそすぎて乙女心を分かってくれない太郎ちゃんを憎んだんだけど←
でも太郎ちゃんには太郎ちゃんなリの考えがあったんですね。かっこいいですね。ね。

つか太郎ちゃんにおんぶされてた鈴羨ましーっ!ベイベの背中はいろんな意味で大きい…
だろうな。しかも「鈴はワシの恋人なんじゃ!(だっけ?←)」ってかっこよすぎるぜよ(´;ω;`)
もーほんと太郎ちゃんと鈴にくっついてほしい(´;ω;`)来週はついに小池栄子姐が
登場なんですね。太郎ちゃんの元妻だっけなー?優しい人だといいな\(^o^)/笑

!★音楽戦士★!
あったしこの番組ずっと「おんがくせんし」って言ってたけど「ミュージックファイター」なのね(笑)
てかGLAYトークなしなのかよ!なんだよウィンズって!!←…でもウィンズおもしろかった(笑)
実はあたし昔少しだけちょっとだけ密かに龍平くんが好きだったんですよね(-∀-)ぷ

ASHESで、TERUさんの口元尖がらせ悩殺攻撃出たよ!←…めちゃめちゃかわいいハート
なんかあれですねあたしの好きな人は口元に特徴があったリするんですね(笑)
来週もGLAY出るんですよね?SORRY LOVE歌うんだよね!トーク有だよね!?楽しみだw


今日はスペイン坂にinGLAYです。TERUさんがブログに「今日はスペイン坂だったよね???
よろしくね。」って書いてるの見るまで知らなかったんですが(爆)よろしくされちゃうよー!
よろしくOKだよTERUさん!笑…てかハテナ付けすぎでかわいいよTERUさん!!笑
あと志村どうぶつ園にin達兄+おネエ集団だ(笑)予告で脊山アナも映ってたし楽しみ絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメント

 

トノsが喋ってたのには俺もびっくりだw

 

クロワッサンキャラ濃ゆいww←
でも鈴かわいそうだったねぇ-(´;ω;`)
太郎ちゃんも太郎ちゃんで大変なんだけどねぇ...;;
鯖子さんのソーセージ!あたしもママンと一緒に
「あれ何!?」って爆笑してた!笑 巨大すぎるだろww
浜子さん怒りっぽい性格とか意外!(・ω・)笑

 

パラス>
ねw滅多に喋らないトノさんがねww
JIROちゃんにも喋ってほしかった(´-ω-`)

紗依>
クロワッサンうけるね(・∀・)笑
うん、鈴かわいそうだった(´;ω;`)
恋する乙女は辛いぜよね(´;ω;`)←
ねえ!鯖子さんのソーセージ巨大すぎたw
しかも鯖子さんが冷静に食べててまたうけた(笑)
浜子さんは…かわいい★笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/241-7a501b98

 | ホーム | 
